2015-03-14(Sat)

金ロー(金曜ローソン)でゲットした物とTモニター♪

こんにちはー^^みるくです((´∀`*))

金曜日からなんか色々書きたいことがたくさんあって金ローの成果がこんな時間に><

金ローでゲットしたものはこちら♪

20150314173154899.jpg

ポンタで引き換えた物のほかに

ローソンのプチギフト「おやつごろ。」のポテチと
新生活応援キャンペーンの「烏龍茶」をゲット♪

この中で、我が家のメンズお気に入り商品が出ました。それがこちら♪

20150314164240476.jpg

夫用にひとつ買ってきたのですが、長男が食いつき(笑)一口食べた夫も食いつき(笑)
けっきょくリピートで200ptも使うはめに(^_^;)
ま、夫が食べる休日のお昼が現金なしの100ptで済むと思えば安いものですね♪

今日、久しぶりに夫と用事で出て行ったのですが、
サークルKに寄ったので試しに一緒にKステ(かっこつけて略す、笑)覗いたところ
夫が氷結半分こせん?というので初めてのチームS参戦!

20150314164206183.jpg

鍋料理の時にでも半分して飲みたいと思います、楽しみ( *´艸`)

それから、こちらはTモニターのスターバックスディスカバリーズ抹茶ラテ♪

20150314134035538.jpg

それから・・・ちょっと切ない話ですが・・・聴いてもらえます?




今日夫と二人で出て行った用事のいうのは・・・

我が家の普通車、ヴェルファイアを手放すことになりました。

夫は普段ヴェルで通勤してましたが営業になってから営業車で帰って来ることもしばしば、
加えて私のワゴンRが13年乗って突然のエンジン停止、一昨年の8月にNBOXに買い替え、
街乗りには軽が便利なのでこちらばかりで出かけることが多く全く言っていいほど出番なし。

毎日100km以上仕事で運転する夫は休みの日に出ていく余裕もなく、
とてもじゃないけど車で家族でお出かけも頼めない。

もう売ってちゃんと乗ってくれるオーナーさんに譲ったら・・・と思っていた矢先、
夫の移動の知らせ。移動した先の事務所はなんと車通勤の人は路上駐車なんですって。
驚きでしょ?それか、営業車で通勤。うちは住宅街なので駐車場はきっちり2台しかない。


夫は路上駐車なんてとんでもない!という性格の人なので(当たり前、笑)


ということは、一台処分して営業車で通勤するしか方法がない。という結論に。


VOXY、ヴェルとファミリーカーにお世話になって、子供達は思い出がなくなるような
そんな気がすると少し切なそう・・・。私と夫もすごく切ない。
今朝も査定前に洗車をしながら、あんなことも、こんなこともあったねなんて話をしました。


ヴェルは次男がまだ小さい頃から一緒に暮らしていた車。
ホントにお世話になりました。


まだ結論は出していませんが、会社から営業車通勤の許可が正式におりれば
手放すことになります。

手元にお金が入るのは嬉しいですが、なんだか複雑・・・・゜・(PД`q。)・゜・

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スタバ

教えてくれてありがとう、当選しました♪
ポイント支払いもOKという事なので火曜日にサンクスでポイントでゲットする予定です^^

車、路駐をお願いする会社はウーンって感じですけど・・・
違反したら個人で支払いなのかな。

思い出の車を手放すのは寂しいですよね。
でも個人の車の維持費がかからないのとこれからまた思い出をつくっていけばいいという事で♪
前向きにね^^

酔っぱらい故、生意気な発言失礼します^^;
そして同い年って嬉しいです❤

中ジョッキさん♪ Re: スタバ

コメントありがとうございまーす^^

> 教えてくれてありがとう、当選しました♪
> ポイント支払いもOKという事なので火曜日にサンクスでポイントでゲットする予定です^^

なーにーーー!やっちまったなぁ!(笑)ということで
ちゃんと読んでなかったのでポイント払いOK知りませんでした(笑)
(やっぱりおっちょこGP、笑)

お役にたてて良かったです^^いつも教えてもらってばかりなので嬉しい♪

> 車、路駐をお願いする会社はウーンって感じですけど・・・
> 違反したら個人で支払いなのかな。

絶対つかまらないところなんですって(どうだか、笑)会社はたぶん
自転車かバイクで来ればー?みたいな感じなんでしょうね、結構ハードな感じなので><;
捕まったらきっと100パー自腹だと思います^^;
そんな会社です><

> 思い出の車を手放すのは寂しいですよね。
> でも個人の車の維持費がかからないのとこれからまた思い出をつくっていけばいいという事で♪
> 前向きにね^^
そうですね、やっぱり今は今の流れに身を任せるのが一番ですよね^^
貯金は増えますがまたいつ通勤車買うことになるかわからないからないものとして
考えたいと思います^^

> 酔っぱらい故、生意気な発言失礼します^^;
> そして同い年って嬉しいです❤

なにをおっしゃいますやら❤フレンドリーなコメント嬉しいです♪
同い年ってことで、30代最後の年楽しみましょうね^^
これからもよろしくお願いします♪

私も♪

スタバ、ありがとうございます。
当選したので今度ゲットしてきます。

思い出。
車だけじゃなく、いろいろな物にありますもんね。
最近では我が家のレンジ。。。
ウチの子が「今までありがとう」と手を合わせるほどですから(笑
車はまだ乗れる状態で手放すというのは辛いことでしょうけど、中ジョッキさんが言うように思い出はこれからも作れますしね。
最後、みんなで記念写真を撮ってみるのはどうでしょうか。

やっちんさん♪ Re: 私も♪

コメントありがとうございまーす^^

> スタバ、ありがとうございます。
> 当選したので今度ゲットしてきます。
おお~良かったー( *´艸`)お役にたてて嬉しい♪
お得に試せるってやっぱり嬉しいですよね^^ポイント使いたかった(笑)

> 最近では我が家のレンジ。。。
> ウチの子が「今までありがとう」と手を合わせるほどですから(笑
そうでしたね^^電子レンジも思い出がたくさん^^
前向きに行かないと!ですね^^

> 最後、みんなで記念写真を撮ってみるのはどうでしょうか。

それいいなー♪夫に提案しようと思います^^

No title

みるくさん、こんにちは。

Tモニター↑当選しました!
勿論あるって知りませんでした。嬉しぃー♪
今度買ってきます!

登録でPCがどうのこうのって(文章が読めない文字?)何度もエラーになって最初は焦りましたが(笑)

ところで、車・・・大変ですね!
家も転勤で戻ってくるので一台処分決定です。

新しいコンパクトカーの方が私の弟に譲る事になってます。
私は売って欲しかったけど・・・夫は弟が好きなようで私より大事にしています。何故?(笑)

思い入れのあるものを処分するのは、その瞬間が切ないですよね。今回の引っ越しで色々味わいました。

時間と共に少し気持ちは忘れ気味に。

みるくさんご一家の一番良いようになりますように♪

ミックスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございますー^^

> Tモニター↑当選しました!
> 登録でPCがどうのこうのって(文章が読めない文字?)何度もエラーになって最初は焦りましたが(笑)

おお~ミックスさんのお役にも立てて嬉しい☆しかも初当選って喜びもひとしおですよね^^
私も、この8カ月でたくさんのお得情報と励ましと元気を皆さんから頂いてここまで来ました♪
もちろんTモニターも最初はブロ友さんに教えてもらって^^

>
> ところで、車・・・大変ですね!
> 家も転勤で戻ってくるので一台処分決定です。

まさか会社都合で手放すことになるとは思いませんでした(笑)
あ、ミックスさんもなんですね^^
そう、普通は普通車を残しますよね^^

> 新しいコンパクトカーの方が私の弟に譲る事になってます。
> 私は売って欲しかったけど・・・夫は弟が好きなようで私より大事にしています。何故?(笑)

弟さんに^^おお、旦那さま優しい^^
ミックスさんより弟さんを大事にするなんて><;
身内を大事にしてくれるのは嬉しいですけどなんだか複雑☆

> 思い入れのあるものを処分するのは、その瞬間が切ないですよね。今回の引っ越しで色々味わいました。
> 時間と共に少し気持ちは忘れ気味に。
> みるくさんご一家の一番良いようになりますように♪

ありがとうございます^^引っ越しはまさに思い出の地との別れですもんね。
時間薬ですね^^しばらくしたらあっさりしたものかもしれません^^
前向きに頑張ります^^
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪