2015-03-03(Tue)

火ロー行けず><残念!

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~みるくでっす!

今日は残りの90ポイントでグミだけでもゲットしたいと思ってたのですが
急にヤボ用ができて行けませんでした。くー!残念・゚・(ノ∀`;)・゚・

みんなゲットしたかなー??

今ノリにのってるポイントインカムでまた良さそうなのを発見!

akuasoa.jpg

※アクアソアトライアルキット7日分がポイント対象となります。
※アクアソア ベーシックケア、また日焼け止めのお申込みはポイント対象とはなりません。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

我が家はメンズばかりで「ひな祭り」なんてやったことがなかったのですが
ブロ友さんがちらし寿司等のごちそうでとっても美味しそうだったので
今日はうちもちらし寿司とから揚げ(お肉屋さんで買ってきた手抜きだけど揚げたて、笑)でした♪

ひな祭りだから^^といってもメンズたちは「ふーん。」で終わりでしたが
良くわからないながらもごちそうでご満悦でした( *´艸`)

明日も頑張ろう~(*´艸)(艸`*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

リーダーの分までグミゲットしちゃってすみません☆
金ローには間に合いますように (*´︶`*)

我が家も昔はメンズだけでしたが手巻き寿司&はまぐりのお吸い物作ってましたね☆
ただ自分が食べたいだけ(笑)

逆に子供の日はかしわもちくらいかな~
GWでお金かかるので特に何もしてない…
メンズ多いのに…(´Д`;)

No title

モニター当選、おめでとう♪

気になってポイントインカム見てきたら、112%還元に増えてたよ~
ポチッとしてきました❤

ポイントインカムさんではマナラのBBクリームバー60%還元だったね。
100%還元で買えるとテンションあがるよね~
って私も買ったのよ~真似っこして❤
ふふふ…

やっぱり届くの早くて(笑)すぐ来ました。
使ってみようっと。ちょっと新しいコスメよね~バーのファンデなんて~

アクアソアも届くの楽しみです❤

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> リーダーの分までグミゲットしちゃってすみません☆
> 金ローには間に合いますように (*´︶`*)

みかんさん、pex交換スムーズにいってさすがです!
pex→リクルートに変えるのも1~2日かかるんですよね?じゃあ金ローも無理かー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そういいつつ、会長からグミが残っていると情報をいただいたので行ってきました☆
あとで記事にしますね♪

> 我が家も昔はメンズだけでしたが手巻き寿司&はまぐりのお吸い物作ってましたね☆
> ただ自分が食べたいだけ(笑)
そうなんだ☆イベントの日ちゃんとそれに合った食事作られてて尊敬します^^
手巻き寿司楽しそうですよね^^ハマグリのお吸い物もなんかいいなぁ・・・

> 逆に子供の日はかしわもちくらいかな~
> GWでお金かかるので特に何もしてない…
> メンズ多いのに…(´Д`;)

あはは^^そうですよね!うちもそれくらい^^
メンズだからって特に何も(笑)兜もいつのまにか飾らなくなって^^;
子供の日だからどっかつれてくかーみたいな感じですね(笑)

おきらくママさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> モニター当選、おめでとう♪
ありがとう( *´艸`)

> 気になってポイントインカム見てきたら、112%還元に増えてたよ~
> ポチッとしてきました❤
ね、愕然としたわ(笑)やっぱああいう情報をだすなら朝がいいってことね^^

> ポイントインカムさんではマナラのBBクリームバー60%還元だったね。
そうなのかー得意不得意があるのね^^
> 100%還元で買えるとテンションあがるよね~
> って私も買ったのよ~真似っこして❤
おお!!おきらくママさんも買ったのね、おそろーい♪
100%還元、実質無料、良い響き( *´艸`)

> やっぱり届くの早くて(笑)すぐ来ました。
> 使ってみようっと。ちょっと新しいコスメよね~バーのファンデなんて~

そうだよねぇ、今までなかったファンデだよね♪
私ね、使ってみて、一日目は使うの楽しかったんだけど
二日目、目元に粉ふいちゃって><;なんでかなー?クレンジングがダメなのかなー?
メイクって奥が深いね^^;

> アクアソアも届くの楽しみです❤

アクアソアも楽しみだね~^^また届いたら乗せるね^^

No title

ごめ~ん、がっかりさせる気なかったの
余計な情報だったね。反省。

今朝、BBクリームバー、使ってみたよ。
大きいスポンジが肌触り良かった~

目もとに粉。ってことは細かいところは太くいなのかもね。バーだもんね。

おきらくママさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> ごめ~ん、がっかりさせる気なかったの
> 余計な情報だったね。反省。

ええー!そんなことないよー^^朝インカムみて知ったの、それでガックリ(笑)
よくあることだよね^^ほんと、気にしないでね♪
私の方こそ言葉足らずでごめん^^
>
> 今朝、BBクリームバー、使ってみたよ。
> 大きいスポンジが肌触り良かった~
あのスポンジ、いい仕事してくれる☆細かいところはこれにお任せだね^^

> 目もとに粉。ってことは細かいところは太くいなのかもね。バーだもんね。

うん、バーだから力加減にも気をつけないといけないなーと思った^^
力入れると厚くなっちゃうからうすーくつけるのがコツなのね♪

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪