2015-02-27(Fri)

モニプラ当選!梅こんぶ茶と応募した物&今日のポン

梅こんぶ茶、当選しましたーー*:.。☆..。.(´∀`人)

うれしい!ありがとうございます♪発送が楽しみです( *´艸`)

このモチベーションのまま、たくさん応募してみました♪たとえばこれ!

16油シャイニーという洗い流さないトリートメント!
ハホニコハッピーライフさんの商品です♪ 当たりますように・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
オイルトリートメントは私の中では革命的商品で、これを知って以来、
髪質の悩みも半減したといっていいほど( *´艸`)
ロングも怖くない!です(笑)

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore

【洗い流さないトリートメント】16油シャイニーミニボトル100名様募集



残り380ポイントでラスポン(今月ラストのポンタ)行ってきましたーー( *´艸`)

20150227214209731.jpg

ポイントインカムさんから楽天市場の買い物で貯めた分500円分のポイントを
PEX経由でリクルート→Pontaにしようとおもったら・・・

PEXで足止めくらっちゃいました。

Pexに登録して初めての交換だったので1週間承認期間がいるから
3月6日まで待ってちょ。とのこと。

pex.jpg

3月1発目のPontaに行けなーい・゚・(ノ∀`;)・゚・
しかたない。諦めます(笑)

月末Pontaは終わったのでそろそろ3月ポン冊子が明日当たりでるかな(。-∀-)♪
それを眺めて我慢することにします(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わ~い、おめでとう❤
私は梅こぶ茶外れちゃったぜい…(笑)

当たるとうれしいよね~

昨日は雪が降ったと思ったら、
今日はぽかぽかいい天気。
久しぶりに外に洗濯物を干せたよ~

腕の調子はどうかな~?

もう3月だね~

No title

私はポイントインカムまだランクが下だからPEX交換できなかったです~・°・(ノД`)・°・
忍者アドのほうで交換しましたが少ししかないからすぐなくなっちゃうかな~

3月号入手しました?一発目にグミが出るのに!しかもぶどう!
PEXって最初はそんなに待たないといけないんでしたっけね…
もう忘れてしまいました(´ω`)

おきらくママさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> わ~い、おめでとう❤
> 私は梅こぶ茶外れちゃったぜい…(笑)
ありがとう^^モニプラさんで2度目の当選、嬉しい♪
当たってる人のブログに書いてあるコツを読んで勉強してみたよ^^

おきらくママさんは文章書くのが上手だから、たくさん当選するんだ、と納得♪
梅こんぶ茶は残念だったけど化粧品現品とかめっちゃうらやましいよ~☆

> 昨日は雪が降ったと思ったら、
> 今日はぽかぽかいい天気。
> 久しぶりに外に洗濯物を干せたよ~

雪!こっちの地域は今年は一度も降らなかったな。一度くらいは見たかった^^
あったかくなると気持ちもワクワクしてくるね♪
お出かけしたくなる^^

でも花粉がすごくて次男の顔はかわいそうなことに><

> 腕の調子はどうかな~?
ありがとう^^痛み消えたよー^^疲れがたまってたのかな^^;

> もう3月だね~

ホント、早いね~。
おきらくママさんとまっふぃーちゃんにとっては大きな転機だね^^
なんかできることあったら言ってね^^

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> 私はポイントインカムまだランクが下だからPEX交換できなかったです~・°・(ノД`)・°・
> 忍者アドのほうで交換しましたが少ししかないからすぐなくなっちゃうかな~
忍者アド!素敵な響きです~まだ交換には至りません><;いいなぁ♪

> 3月号入手しました?一発目にグミが出るのに!しかもぶどう!
なーーーーにーーーー!!ほんとですか!!グミ??なんてこったい・゚・(ノ∀`;)・゚・
しかもぶどう・・・!ショックですよ、これは><
今日はファミマで世界の晴れ茶交換してきたのでローソンまだ行けてないんです。
このお茶、すごかった・・・><

> PEXって最初はそんなに待たないといけないんでしたっけね…
> もう忘れてしまいました(´ω`)

最近からこんな形式になったんでしょうかね?ガックリでした(笑)
めげずに交換待ちますよー(。-∀-)ニヒ♪

おめでとう♪

私も前にモニプラさんで梅だか昆布茶が当たりましたよ♪
楽しみですね^^

そうそうPeXは初めての時にジラされるんですよね。
1ヵ月前くらいにオットのPeXを作って同じ思いしました。
すぐに出来ると思ってたので計画狂いましたけど^^;
CM見るだけのポイントも稼げないしね。

グミ残念だけどまた出ると思うから、次いってみよー!

モニター♪

おめでとうございます♪
私もモニターに最近ちょこちょこ当選させていただいて嬉しい限り♪
3月のポンタ。
冊子ゲットしましたよ。
いろいろ候補というか〇付けは終わりましたが、
私的には火曜日のジュースが狙い目かと。。。

当選ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ワタシも先日昆布茶を手に入れましたよ~(∩´∀`)∩ワーイ

自腹で・・・・笑

でも煮物とかに使いたかったんです~♪
たぶん、みるくさんが当たったのんの梅じゃないやつ。
飲む以外にも、いろいろ使えそうですよね♪

さて、Pexの交換って・・・、
あ、そうなんだ!そんなシステムに??

3月いっぱつめはわりと菓子が多そうだったけど
他の週にもわりと豊富なんで
(3月はチョコが多いですよ!(*゚∀゚)-3)
ポイント入ったらガッツリもらってきてくださいね☆


中ジョッキさん♪ Re: おめでとう♪

コメントありがとうございます♪

> 私も前にモニプラさんで梅だか昆布茶が当たりましたよ♪
> 楽しみですね^^
はいー^^梅こぶ茶、好きなんですけど喫茶店で食後に出てくるやつしか飲んだことなくて(笑)
すごい嬉しいです^^

> そうそうPeXは初めての時にジラされるんですよね。
> 1ヵ月前くらいにオットのPeXを作って同じ思いしました。
> すぐに出来ると思ってたので計画狂いましたけど^^;
ですよねー!!金曜日のPonには間に合うと思っていたらまさかの足止め><
やっぱり旦ポン(旦那さんポンタ)利用するにはそっちも開設しとかなければ!ですね^^

> CM見るだけのポイントも稼げないしね。
そうなんですよーCMはあと何ポイント必要!みたいな時ならいいんですが^^;
アンケートも普段からやってないとなかなか貯まりませんね(当たり前か、笑)

> グミ残念だけどまた出ると思うから、次いってみよー!
はーーい!!次行ってみよーー^^待ってロー!(待ってろ、ローソンの略、笑)

やっちんさん♪ Re: モニター♪

コメントありがとうございます♪ 

> おめでとうございます♪
ありがとうございますーー^^やっちんさんの化粧品にはかないませんが嬉しい♪
いいなー^^

> 3月のポンタ。
> 冊子ゲットしましたよ。
> いろいろ候補というか〇付けは終わりましたが、
> 私的には火曜日のジュースが狙い目かと。。。

おお!会長的にはジュースなのですね!今やっとネットでチェックできました^^
アルフォートとかチョコが充実してますね♪
火曜日冊子取ってきますー♪

おかゆかゆさん♪Re: 当選ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

コメントありがとうございます♪
わーい!ありがとうございまーす((´∀`*))

> ワタシも先日昆布茶を手に入れましたよ~(∩´∀`)∩ワーイ
おおーー!!昆布茶買われたんですね^^ 

> でも煮物とかに使いたかったんです~♪
煮物!!奥が深ーい^^昆布茶でお茶漬けくらいしか思いつかなかったから
興味津々です♪

> さて、Pexの交換って・・・、
> あ、そうなんだ!そんなシステムに??
そうなんですよー、前はなかったシステムなのかな??計画狂いました(笑)

> 3月いっぱつめはわりと菓子が多そうだったけど
> 他の週にもわりと豊富なんで
> (3月はチョコが多いですよ!(*゚∀゚)-3)
> ポイント入ったらガッツリもらってきてくださいね☆

チョコ、さっきネットからチェックしましたが多かったですね( *´艸`)
ダイエットに歯止めをかけるお菓子業界の陰謀か!?(笑)
入ったらガッツリもらいますーー(*´σー`)

そういえば

PeXからリクルートに交換するのに50円分のポイントが取られちゃうからPeXで5500ptないと移行出来ないと思うよ!

PeXのサイト内のクリックで50円分稼ぐのは大変だからオットの時は他のサイトからもPeXにして5500pt以上にしてから移行したはず。

ちょっと前に事なのにすでに忘れちゃってるんだけど、参考までに^^

中ジョッキさん♪ Re: そういえば

> PeXからリクルートに交換するのに50円分のポイントが取られちゃうからPeXで5500ptないと移行出来ないと思うよ!


ま、マジですかーーー!!知らなかった・・・エクスチェンジの方は手数料かかるのに
おかしいと思いました><いつも詰めが甘いんですよね、私・゚・(ノ∀`;)・゚・
教えて頂いてありがとうございます^^

> PeXのサイト内のクリックで50円分稼ぐのは大変だからオットの時は他のサイトからもPeXにして5500pt以上にしてから移行したはず。

そっかー、じゃあまたインカムから動かすことにします^^今からなら間に合うかな^^
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット