--------(--)

スポンサーサイト

2015-02-24(Tue)

今日のポン♪とローソン次々開店( *´艸`)

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~みるくでっす!

数日前から腕が思うように動かず・・・><;悔しい思いをしている私です・゚・(ノ∀`;)・゚・
ま、あまりひどくなってきたら助けを求めに病院に行くとします(笑)

日がたつのは本当に早い!!前記事金ローなのに、今日はもう火ロー(過労?笑)

今日は夫の送り迎えだし、調子悪いし、ローソンどうしようかと考えていたところ、
みかんさんから、チームK稼ぎ時!!との情報を頂き、さっそく行ってきましたー( *´艸`)

20150224204653925.jpg

ポ、ポイントがない・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
夫にもえらい少ないね?と言われましたが使いすぎてもうあと300ポイントしかないんです。
リクルートポイントが入るまであと半月もある。楽しみがーーー・゚・(ノ∀`;)・゚・

ベジップス、食べたかったなぁ・・・。

そういえば、日曜日に雨が降って長男の高校に迎えに行った時の事です。

長男の高校の前にあるコンビニがローソンに変わり、開店セールをやってまして。

「お母さん、ローソンでPontaカード作ったら卵もらえるらしいよ、寄る?」

と長男。

さすが、ポンタのお菓子にお世話になっている男、抜け目がありません(笑)

長男そそくさと入店し、Pontaカードを作ってたまごゲット。

20150224210545421.jpg

ラッキーでした☆

今日、リビングで長男が音楽を聴いていたんですが、それがB’zの「bad communication」。
その次ブルーハーツ。その次ELTの「time goes by」。

もちろん、普段は全く知らないような歌ばかりですが、今日はなぜかそれ(笑)

私たちが若い時に聞いていた曲をわが子が「良いよね」って聴いていることに
すごーーーく不思議な感覚を覚えました。なんかいいな(*´σー`)

ってか、君、何歳??(笑)




エリクシールの試供品、応募していたのが当たりましたー((´∀`*))


20150224204629584.jpg


ありがとうございます♪





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

優しい!

長男君、みるくさんの気持ち分かってますよね。
ポンタカード、作って!作って!
我が家の近くに、セブンさんができました。ローソンが良かったな。。。
B’zの「bad communication」。よく聞いていました。
付き合っていた彼(今のダーリン)が好きだったので。。。
20年以上も前ですよね(^^;

No title

過労の中の火ロー!
お疲れ様でした(つω-`)
腕、お大事にしてくださいね~

せっかくのお菓子祭りなのにお互いポイントがないとは困りましたね★
そろそろ3月のスケジュールもたてないといけないし…

B’zは今でもカッコイイですもんね、長男くんが聞くのも分かります❤
高校時代の友達の銀行の暗証番号1783(稲葉さん)だったな、そういえば(笑)

No title

腕はどう??
無理しないで病院に行ってね。よくなりますように…


世代が同じだわ~。懐かしい曲名ずらり。

でも長男くんからしてみたらけっこう昔の曲よね~(笑)親子で同じ曲を聞けるっていいね❤

カロー(笑)

腕は大丈夫ですか、お大事にね^^

ポイントがないのは勿体ない!
私はポイントはあるのに商品がお店にない!!
お酒があと40本くらいしかないのにどうしよう・・・

ローソンいいな~
うちの近所に出来たらご贔屓にするのに☆

No title

腕大丈夫ですか??
無理しないで早めに病院行ってくださいね

長男君さすがですね~
しっかり教育されてますね
無駄遣いしないしっかりした大人になりそうですね

ポイント やっぱりやりくり大変なんですね
ポイントのお買いもの超お得ですものね
付与されるの楽しみですね

やっちんさん♪ Re: 優しい!

コメントありがとうございます♪

> 長男君、みるくさんの気持ち分かってますよね。
Pontaでもらったお菓子のほとんどは彼のお腹へ入っているので
思うところがあったのかも^^

> 我が家の近くに、セブンさんができました。ローソンが良かったな。。。
おお!セブンイレブン!うちの県にもついに来ましたよー♪
って会長はやっぱりセブンよりローソンですよね♪

> B’zの「bad communication」。よく聞いていました。
> 付き合っていた彼(今のダーリン)が好きだったので。。。
> 20年以上も前ですよね(^^;

そうそう!夫なんて高校生だったそうなので(笑)(二個年下です)
旦那さんも好きだったんですね!ほんと、長男どこから入手したんだろ^^

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> 過労の中の火ロー!
> お疲れ様でした(つω-`)
> 腕、お大事にしてくださいね~
ありがとうございます^^今はだいぶましです^^

> せっかくのお菓子祭りなのにお互いポイントがないとは困りましたね★
> そろそろ3月のスケジュールもたてないといけないし…

そうなんですよ、チームKポイントの危機!ですね^^
とりあえずは、ポイントインカムから500円分だけ引っ張ってこようと企んでます(笑)
今日はPexに登録してみました^^
こんな時に限っていいのが出たりするんですよねぇ。

> B’zは今でもカッコイイですもんね、長男くんが聞くのも分かります❤
> 高校時代の友達の銀行の暗証番号1783(稲葉さん)だったな、そういえば(笑)

ですよね、カッコイイ♪あの声がいいですよね((´∀`*))
すっかり懐メロになっちゃって昔の事とか色々思い出しちゃいました^^

みかんさんのお友達も好きだったんですね^^暗証番号おもしろい♪
私の親友も好きだったなー( *´艸`)

おきらくママさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> 腕はどう??
> 無理しないで病院に行ってね。よくなりますように…
ありがとう^^それがね、時によって右腕だったり首だったり肩だったり色々
場所が変わるの。なんやねーん!って感じです(笑)
家の用事してたら痛いのも忘れるからそれほどひどくはないみたい^^

> 世代が同じだわ~。懐かしい曲名ずらり。
そうでしょ~^^懐かしいよね^^色々思い出がよみがえってきて楽しい時間だった^^
すっかり懐メロよ(笑)

> でも長男くんからしてみたらけっこう昔の曲よね~(笑)親子で同じ曲を聞けるっていいね❤

そう!かなり前なのに、良く知ってるねーって話したことだった(笑)
でも親子で聞けるのはやっぱり嬉しい(つω`*)
すごく不思議な感覚だったよ☆

中ジョッキさん♪ Re: カロー(笑)

コメントありがとうございます♪

> 腕は大丈夫ですか、お大事にね^^
ありがとうございます^^今はましになりました^^
突然来るので困ったものです^^;

> ポイントがないのは勿体ない!
おいしそうなお菓子盛りだくさんなのにホントにもったいない!
ポイントの分配を間違えました><;

> 私はポイントはあるのに商品がお店にない!!

それは何とかしてほしいですよね!冊子に出てるのに商品ないって><

> お酒があと40本くらいしかないのにどうしよう・・・

この一文を読んだ瞬間に会長のお酒保管部屋の圧巻画像が脳裏をよぎりました(笑)
ぜひ副会長の保管庫の画像も見てみたい( *´艸`)

> ローソンいいな~
> うちの近所に出来たらご贔屓にするのに☆

セブンイレブンがうちの県に入ってくる関係で「スリーエフ」が全部「ローソン」に
変わるらしく、どんどんローソンが開店してます。

でも自宅の近くにはなくて><;悔しいです!!(笑)

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> 腕大丈夫ですか??
> 無理しないで早めに病院行ってくださいね

ありがとうございます^^これが肩こりがひどくなったような痛みで場所がころころ変わるから
説明しにくくて^^;困ったものです><

> 長男君さすがですね~
> しっかり教育されてますね
> 無駄遣いしないしっかりした大人になりそうですね

私がローソンとなると目の色が変わるので友達からの情報を流してくれたんだと思います(笑)
しっかりした大人・・・なってくれるといいなー(つω`*)

> ポイント やっぱりやりくり大変なんですね
> ポイントのお買いもの超お得ですものね
やりくり難しいです><上手に分けて使えたら一番いいですね^^
目先の欲につい惑わされて(笑)

> 付与されるの楽しみですね
今度は11日頃だと思うのでそれまではアンケート頑張ってポイント増やします^^

すてきな息子さんだ♪

おはようございます(・∀・)
最近はチームK活動に忙しい、おかゆかゆです。

長男くんの歌。全部カラオケで歌える~(´ε` )
そんな歌を聞いている若者・・・うん、いい感じです♪
ワタシも乙女だった頃、
「(歌声が)持田香織に似てるね」って言われて
調子づいたことを思い出します( ´艸`)

お!ローソン開店!いいなぁ!
でもポイントがないのかー!(;´д`)
それはしかたない・・・奥の手・・・
アンケートとかでコツコツ稼いでPEX経由で
ポイントを稼ぐ!この方法で!!Σd(・∀・)

おかゆかゆさん♪Re: すてきな息子さんだ♪

お疲れ様です♪コメントありがとうございます♪

やっぱり、私たち世代の曲ですよね(*´∀`)もっちーの声ににてるんですね!やはりおかゆかゆさんもイケボの持ち主だったんですね(ノ´∀`*)

自分の子供が好んで聞いてるってなんか言葉には表せないけど良い感じです♪

そうなんですよ!店はあるけどポイントがぁ!(。>д<)
奥の手で楽天の買い物で貯めた泣きの500ポイントをインカムで交換申請中です(笑)

あとはアンケート頑張るのみ!ですね(*´∀`)♪

チームK、お菓子祭りですね!あの後Fは無事ゲットできました?

来月はどうなるかな?
気になりますー(*^^*)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット

































