2015-02-22(Sun)

金曜Ponta♪ラーメン&煮たまごゲット((´∀`*))

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~みるくでっす!

金ロー(金曜ローソン)!2ヶ所回ってきました(^o^)v





執念のゲット(*´∀`)♪

なんか冷蔵庫もいっぱいで嬉しいです♪


公共料金をリクルートカードプラスで引落にするだけで、
毎月2%分のポイントが還元されます。年会費は2160円ですが、
(2/22追記年会費間違ってましたので訂正しました><)
この還元率で計算すると月4万は引落になる我が家では断然お得です。

リクルートポイントとしても楽しく使えますが、リクルートポイントをPontaポイントに交換。

このPontaポイントはローソンで無料でもらえる「月刊Ponta」冊子(お試し引換券付)
についているお試し引換券で商品の狙いを定め、ロッピーで交換するだけ♪

ローソンに通って「お試し引換券」で色々引き換えています。
お菓子やアイス、ジュース、スイーツ、ラーメンやお惣菜、
そして私は交換してないですがお酒!(笑)などなど。

頂くポイントで、こんなに色々なものが買えます。
本当に助かっています( *´艸`)


だって本当なら、なかったポイント。


ただ普通に支払った金額をクレジットカード払いにするだけで
ポイントを経由して何千円~1万円ほどの食料にかわるんです。


ブログでネット生活を始めていなかったら知らなかったことです(つω`*)


Pontaとは別のお話ですが・・・

今ではポイントサイトで基礎化粧品や健康食品は実質無料を上手に利用し、
自分の女子力を引き上げることまで((´∀`*))

たとえばこれ。

20150221215305972.jpg

今日もお昼前にテレビでやってました。「パーフェクトワンモイスチャージェル」

コラーゲンをナノ分子まで小さくしたことで肌の奥まで入っていき、
潤いを閉じ込め、使った女性みんなが肌年齢がぐんぐん下がっていくという・・・( *´艸`)
(注文した後だったので食い入るように番組を見てしまいました、笑)

こちらも実質無料にお小遣い付で頂いたものです( *´艸`)


今はこれ、ハピタスさんで100%還元やってますよ♪

pa-fekutowanjpg.jpg


ハピタスさんはamazonでの買い物でポイントがもらえます。
登録がまだの方はこちらから登録できますよ
((´∀`*))

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

けっきょく何が言いたいかというと、ネット生活はお得情報がゴロゴロ♪
実行に移すことで、とっても楽しい潤った生活になってとっても幸せ((´∀`*))
ということでした(つω`*)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

金ロー

あ!煮たまごなんてあるんだー!
なにげに気になります!!

お得な生活、ほんとこんなの
「知らない世界」でしたよね。
ワタシもこういうのを知れてほんと嬉しいです。
世の中には、まだまだ知らないお得なことが
ある気がします・・・・( ´艸`)

おかゆかゆさん♪ Re: 金ロー

コメントありがとうございます♪

> あ!煮たまごなんてあるんだー!
> なにげに気になります!!
これね、みかんさん情報なんです♪他にもチャーシューとかあるらしいんです♪
わたしは見つけられなかったー><残念!

> お得な生活、ほんとこんなの
> 「知らない世界」でしたよね。
> ワタシもこういうのを知れてほんと嬉しいです。
> 世の中には、まだまだ知らないお得なことが
> ある気がします・・・・( ´艸`)

おかゆかゆさんのブログのおかげで私の生活一変!ありがたいです^^
アフィリエイトの実質無料は知ってたけど、これをどうやって上手に活用するか!って
なかなかわからないから・・・^^教えて頂いてホントに助かってます♪
ホント、まだまだありそうなので常にアンテナ立てていなくては!ですね^^

No title

すご~い
これだけのポンタポイント集めるには
やっぱりリクルートカードがお得なんですね
すご~く楽しい節約ですね

No title

今日は火ポン行けるかな?
お菓子たくさんでまさにチームKの稼ぎ時!
私はさっき行ったのですがイマイチふるわず…
また記事にしますね(∩´∀`∩)

ワタモスさん♪Re: No title

ポンタポイントはやっぱりリクルートカードが近道ですが、調子にのってちょっと使いすぎました(T▽T)
もうあと300ポイントくらいしか残ってません(笑)

ポイント付与の11日までお預けです(ToT)

みかんさん♪Re: No title

行ってきましたー\(^o^)/
でも、ポイント少なくて最小限( ノД`)…

しかも、商品切れてるのもあって私もあまり振るわずー(。>д<)

とりあえずリベンジのグミは死守したのでそれだけが救い(笑)

記事楽しみにしてまーす♪
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪