2015-02-17(Tue)

グミ争奪戦が熱かった(;´Д⊂)

こんばんは!みるくです\(^o^)/


今日はお菓子祭り。

グミを狙うべく行ってきました(*^O^*)


が!!

5時ロー(5時にローソン)にも関わらず、ロッピーが
激混み!!〈通信中〉〈しばらくたってから…〉ばかり、。

やっとグミにたどり着くと、フィットチーネ終わってました(ToT)

何てこったい(。>д<)

しかも激混みはロッピーだけてなく店内もいっぱい。

だれがロッピーを待ってるのか、はたまたコーヒーを注文して待ってるのか全くわからないほど。

人が多すぎて気持ち悪くなってきて、お菓子も二個ずつ出す余裕がなく逃げるように帰って来ました( ノД`)…

それでもハイチュウは頑張って二個ゲット(*´∀`)♪



こんだけ収穫できました(^o^)v

でも毎回あんな感じならムリだわ(ヾノ・∀・`)(笑)

そうそう、森三中の大島さんの妊娠報告の動画かテレビで偶然流れていて見ました。

旦那さんの愛に溢れたいい動画でした(ノ´∀`*)

妊娠検査薬の陽性のラインを見て驚く大島さんを見ながら、そういえば次男もなかなか授からず不妊治療や検査もして思い通りにならなくて夫を困らせたこともあったなーと。

同じように検査薬陽性嬉しくて、夫にLINEで送ったなぁ(ノ´∀`*)

そして、そばで寝ていた次男をみて。

今年10歳になろうとする次男。もちろん長男ももう17歳に。大きくなったな…

この子達が今そばにいることは決して当たり前じゃないんだ。

今のこの瞬間がとてつもなく幸せなことなんだなぁとしみじみ思いました。

なんだかすごく胸が熱くなって、涙がでそうになったホントに良い動画でした(ノ´∀`*)

大島さん夫婦に元気な赤ちゃんが無事生まれてきますように(*^-^*)

そして、私も折り返し地点を迎えた子育ても後悔しないように楽しみたいと思います。


そう…今日突然持って帰ってきたチームお揃いのウィンドブレーカー代の集金(12000円)にも負けず…(T▽T)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ごめん

グミ午前中にゲットしてきちゃった(笑)
夕方にはもうなかったんだね、すごい競争率だ^^;

毎日当たり前に学校行って帰ってるけど、これって当たり前じゃないんですよね。
出産と同じくらい奇跡かもしれない。

そんな事思うけど、あとちょっとで帰って来るのかと憂鬱な母(笑)

12000円の出費はイタイ!

No title

グミがそんな人気だったとは!
この情報、早速今日の記事にいただきました~(*゚∀゚)=3

きょうだいの間隔が空いてる時期にはつらい思い出もあったのですね…。
コウノトリは思い通りにいきませんもんね~
今ある幸せに感謝♪

ウイブレ高いですよね(¥∀¥ )
次男は部活辞めちゃったけど普通に着てますよ(笑)
まあ元が取れていいわ❤

No title

ポンタいいですね~~
私も負けけじと?20日のウェルシアでお得にゲットしてきます
ポンタに比べると見劣りしますが


高校生となると集金の額も大きいですね
(お兄ちゃんと決めつけてますが)
恐ろしい・・・

おおー!グミ~。。。

翌日にはないことが多いけど、そんなに早くなくなっていたんですね!
お昼に行っておいて良かった・・・(あ、すみません 汗)
売れ筋セレクション!どうですか?
私も気になっていたのですが、家には置き場に困るほどお菓子があるので、しばらくお菓子の交換は自粛です。。。

子供。。。
ホント、大切な存在です。
子供を持って私も、良い方に変われたような気がします。

中ジョッキさん♪ Re: ごめん

コメントありがとうございます♪

> グミ午前中にゲットしてきちゃった(笑)
> 夕方にはもうなかったんだね、すごい競争率だ^^;
おお~午前中が確実ですね^^いいんです、勝負の世界は厳しいのだ☆(笑)
次こそはゲットしますよー♪(って午前中には行けないんですが、笑)
まさに「予定数あとわずか→終了」の瞬間に立ち会いました(笑)

> 毎日当たり前に学校行って帰ってるけど、これって当たり前じゃないんですよね。
> 出産と同じくらい奇跡かもしれない。
ね、そうなんですよね。忘れちゃうんですよね^^;どんだけ幸せな事か。

> そんな事思うけど、あとちょっとで帰って来るのかと憂鬱な母(笑)
そしてこの一文にも大きく共感です^^自分の時間が~><;ってなっちゃう(笑)

> 12000円の出費はイタイ!

これ!いきなり紙持ってきて、「お金いつでもいいって」と言っておきながら
「お金を添えて申し込みます」と紙に書いてあるという^^;なんやねんヽ(`Д´#)ノ

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> グミがそんな人気だったとは!
> この情報、早速今日の記事にいただきました~(*゚∀゚)=3
お!リンクありがとうございます♪
ハイチュウ先に発券してる間に売り切れちゃった><ちぇ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
今度は一番最初に発券します。(きっと無理だろ、笑)

> きょうだいの間隔が空いてる時期にはつらい思い出もあったのですね…。
> コウノトリは思い通りにいきませんもんね~
もうね、あきらめて3人で暮らそうってマンション買って住み始めたらまさかの・・・(笑)
思い通りにはいきませんね^^

> 今ある幸せに感謝♪
まったくその通り!感謝!です^^

> ウイブレ高いですよね(¥∀¥ )
> 次男は部活辞めちゃったけど普通に着てますよ(笑)
> まあ元が取れていいわ❤

高いですよね~・゚・(ノ∀`;)・゚・

おお次男君エライ部活名とか入ってます?でも家で着るには問題ないですもんね^^

ちなみに高校、PTA費もろもろは引落ですが、1年に1回資格試験なんかの受験料、テキスト料
なんかがホーム費として徴収されました。工業高校だからかな?電気工事士とか危険物とか^^
引落も年3回だったかなー・・・高いですよねぇヽ(´Д`)ノ

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> ポンタいいですね~~
> 私も負けけじと?20日のウェルシアでお得にゲットしてきます
ウェルシア、私も!と言いたいところですがこちらにお店がなく(ノω・、)
また記事楽しみにしてます^^♪

> 高校生となると集金の額も大きいですね
> (お兄ちゃんと決めつけてますが)

ピンポン、ご名答です^^高校の部活のおそろいのウィンドブレーカーです^^
前触れもなくですから困りますよね・・・ま、楽しみやってるみたいなのでそれが一番ですね♪

やっちんさん♪ Re: おおー!グミ~。。。

コメントありがとうございます♪

> 翌日にはないことが多いけど、そんなに早くなくなっていたんですね!
> お昼に行っておいて良かった・・・(あ、すみません 汗)
そうなんですよ、会長!(笑)私はお昼休みに行ける距離にローソンがないので
断念するか、その日会社を早退するしか(笑)次、頑張ります^^

> 売れ筋セレクション!どうですか?
> 私も気になっていたのですが、家には置き場に困るほどお菓子があるので、しばらくお菓子の交換は自粛です。。。
還元率につられて買ってしまいました(笑)まだ食べてませんが見たことのあるおせんべいばかりで
おいしそうですよね^^
お酒だけでなく、お菓子も置き場所に困るほど!(笑)すごいですね~^^

> 子供。。。
> ホント、大切な存在です。
> 子供を持って私も、良い方に変われたような気がします。

宝物ですね^^癒してくれるだけでなく、人間的にも成長させてくれますよね^^
修行か!?っていうほときつい事もありますが^^;
息子ちゃんの保育園生活もあと少し^^色々イベントも続いて感慨深いですね^^

゚(゚´Д`゚)゚

今動画見てきたー!
も、涙がとまりません・゜・(ノД`)・゜・
ワタシも不妊治療で今の子供たち授かったんで
他人事とは思えないです・・
ホントすてきな夫婦ですね!!(T▽T)

みるくさんも、似たような体験をしてるんですね。
ほんと、今幸せでよかった♪
ワタシも・・・感謝しながら生きていきたいです(*´ω`人)♥

あ、グミ大変でしたね。
逃げるように帰ってきた割に、意外とたくさんゲットしてるな・・・
と、思ったのはワタシだけじゃないハズだ!笑





おかゆかゆさん♪ Re: ゚(゚´Д`゚)゚

コメントありがとうございます♪

> 今動画見てきたー!
> も、涙がとまりません・゜・(ノД`)・゜・
ですよね~もうほんとに感動しちゃって^^

> ワタシも不妊治療で今の子供たち授かったんで
> 他人事とは思えないです・・
> ホントすてきな夫婦ですね!!(T▽T)
とっても素敵ですよね♪なんか自分の過去と照らし合わせちゃって
無事生まれてくることを願わずにはいられません^^

> みるくさんも、似たような体験をしてるんですね。
> ほんと、今幸せでよかった♪
みんなそれぞれ、色んな想いしながら赤ちゃんを授かるんですよね・・・神秘的♪
治療をやめたら肩の力が抜けて・・・てなパターンでした(笑)

> ワタシも・・・感謝しながら生きていきたいです(*´ω`人)♥

はい、私も^^普段はどうしても日常に負けてしまって忘れがちですけどね^^
こういうキッカケがあると初心に戻れます^^


> 逃げるように帰ってきた割に、意外とたくさんゲットしてるな・・・
> と、思ったのはワタシだけじゃないハズだ!笑

!!(笑)ばれた?最初はね、人も少なかったんです。それがロッピーでもたもたしてるうちに
もーすごい人になってきてロッピー紙が切れて(しかも二回目)店員さん呼んだりして軽いパニックになりました(笑)

ホントはスナック2個ずつ発見したかったんです・゚・(ノ∀`;)・゚・
最後の方は余裕なくなっちゃいました(笑)でも十分か(笑)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪