2015-02-11(Wed)

ダイソーでまたまた良い物発見!&重宝しているもの

こんにちはーみるくでっす( *´艸`)

宣言通り、今日は2個目の連投です(笑)

1つ目の記事はこちら

昨日のPon♪ローソンセレクトのお惣菜今なら100円引き( *´艸`)

先日またダイソーへ行っていた時に買った気に入ったもの♪

それはこちら♪

20150211084111684.jpg

電子レンジで袋のインスタントラーメンができるという優れもの(ザ☆ズボラー、笑)

指定の量のお水と、袋メン、野菜やお肉を入れてレンジで6分。

出来上がって、粉を入れると出来上がり( *´艸`)

20150211083948329.jpg

この日はごま油香る「出前一丁」 ((´∀`*))

麺も固くなく、野菜はちゃんとしゃきしゃき感も残しつつ♪
これで6分の時間はほかの事ができるっていうのがいい(。-∀-)ニヒ♪

しかもこのまま食べるので洗い物がこれ1個!


ただ、この器、目盛が外側についてるんですよ・・・
電器に向かって透かす私(笑)

もう1個買い足そうか考え中・・・


それから、これのパスタバージョン。

20150211084159241.jpg

これにしてから我が家からパスタ鍋が消えました(笑)

1度に200g(二人前)まで茹でられてお湯も最小限。
パスタの茹で時間によってレンジの時間は変わります( *´艸`)

フタをはずしてレンジにかけて、終わったらフタをして右側の水切りから湯切り。
左側の丸い穴は100gのパスタを計るもの。

電子レンジで15分とかなので、電気代とガス代を考えるとどうなのか
微妙なところかもわかりませんが(つω`*)

手抜きが一番( *´艸`)

そうそう、モニプラさん!

初めて!テーブルマークさんのイベントに当選しましたーー!!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

私、今まで一度も当選したことがなくわからないのですが
当選したらメールって届きますか??

たまたまサイトに行ったら当選1件になっていて、
見るとテーブルマークさんでした(つω`*)

モニプラさんからのメールが多すぎて埋もれてるのかしら・・・??

なんにしろ、嬉しいです♪

とりあえず、なにもしなくてもいいんでしょうか(^_^;)
商品の到着が楽しみです♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ラーメン!

これ、ウチにもありました~。
ダーリンが昔使ってて。
息子ちゃんのアレルギー関係で、長らく私も息子ちゃんもラーメンは食べなかったので不必要でしたが、ダーリンの単身赴任用でだったか、使ってた様で。
便利なんですってね。
あと、パスタ~。
見たことあります!
100円均一とはいえ、便利な物がいっぱいですね。
以前の記事の毛玉取りも気になってまーす♪

No title

みるくさん、はじめまして!
Chuckと申します。

ブログの旅からお邪魔しました。

電子レンジで袋ラーメンが出来ること初めて知りました。

すごく気になる情報ありがとうございます!

早速、購入を検討します。

応援ポチッと!

No title

へえ~便利ですね!
私はがさつ大学学長なので普段鍋食いしちゃうんで(笑)洗い物の量は変わらないけどガスだとふきこぼれちゃうから待ち時間に他のことができるってのがいいかも( ̄∀ ̄)

パスタのほうは夏休みや冬休みに子供が一人で作れたらいいなと検討したことがありましたが結局買わずじまい★でもやっぱりいいな~♪

そういえばこの前¥100均の覆面調査しました!見てるだけでも楽しいですよね(・∀・)

いい!

ほほう。こんな良品が・・・
レンジだと子供も使えてよいですよね。
いいなぁ、ダイソー今度行ったら探してみよ☆

モニプラさん、当選??
おお!!素晴らしい!!(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
当選後はブログ投稿が条件のですか?
たぶんメールがくると思うけど
商品が届いたら、そのイベントのページで投稿申請したらいいと思いますよー

あ、メッセージありがとうございます。
また連絡させてもらいますね☆(´∀`*)

100均

そのラーメンの器はもやし1袋分も入りそうですか?
ラーメン1袋では足りないのでもやしも1袋入れて作るのが私style(笑)

モニプラはメールきたかも?(忘れた 汗)
先に当選ってサイトで出てる事が多いと思われます。
テーブルマークだから食べ物系かな、楽しみですね☆

やっちんさん♪ Re: ラーメン!

コメントありがとうございます♪

> これ、ウチにもありました~。
> ダーリンが昔使ってて。
> 息子ちゃんのアレルギー関係で、長らく私も息子ちゃんもラーメンは食べなかったので不必要でしたが、ダーリンの単身赴任用でだったか、使ってた様で。
> 便利なんですってね。
そう!便利なんです^^でも本来、ダーリンさんのように男性が使うものですよね(笑)
はずかしー!ははは (≧∀≦*)でも手放せなくなりそう(笑)

> あと、パスタ~。
> 見たことあります!
うちは長男がパスタダメで、夫はダイエッターなので2人分で3人で分けて食べます^^
なのでもうお鍋の出番がなくなってしまった(笑)

作っても> 100円均一とはいえ、便利な物がいっぱいですね。
> 以前の記事の毛玉取りも気になってまーす♪

ねー♪時間が許すならずっと見てたいです^^あとヒルナンデスでよく100均の便利グッズの
特集をやってるのでお昼休みに見てます。面白いです^^毛玉取りもめっちゃお勧めです♪

Chuckさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> みるくさん、はじめまして!
> Chuckと申します。


初めましてーChuckさん^^コメントありがとうございます^^

> 電子レンジで袋ラーメンが出来ること初めて知りました。
> すごく気になる情報ありがとうございます!

おお!お役にたてて良かったー^^私も見つけた時は軽い衝撃でした♪
2種類くらいあったので、Chuckさんはぜひ目盛が内側にある方を見つけてください(笑)
それだけが難点!^^

> 応援ポチッと!

嬉しい♪ありがとうございますー((´∀`*))

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> 私はがさつ大学学長なので普段鍋食いしちゃうんで(笑)洗い物の量は変わらないけどガスだとふきこぼれちゃうから待ち時間に他のことができるってのがいいかも( ̄∀ ̄)

おお!鍋!さすが学長!(笑)それを前職場でやってた私って・・・ヤバいですかね?(笑)
逆に家ではやらないという(笑)
他の事ができるっていいですよね♪

> パスタのほうは夏休みや冬休みに子供が一人で作れたらいいなと検討したことがありましたが結局買わずじまい★でもやっぱりいいな~♪

楽だし、便利ですよね^^子供達にも安心して作らせられるし♪
私一人だったら、このままパスタ食べます(笑)

> そういえばこの前¥100均の覆面調査しました!見てるだけでも楽しいですよね(・∀・)

え!いいなぁ♪100均もあるんですね♪やってみたいなあ^^
ほんと、見てるだけで色んな発見がありますね♪

おかゆかゆさん♪ Re: いい!

コメントありがとうございます♪

> ほほう。こんな良品が・・・
> レンジだと子供も使えてよいですよね。
> いいなぁ、ダイソー今度行ったら探してみよ☆
もうね、見つけた瞬間目がキラーン☆となりましたよ(笑)
やけどにだけは注意ですけどね^^;

> 当選後はブログ投稿が条件のですか?
はい^^商品到着後ブログ投稿が条件です^^

初挑戦なので、おろおろしちゃって(笑)

> たぶんメールがくると思うけど
> 商品が届いたら、そのイベントのページで投稿申請したらいいと思いますよー

ありがとうございます^^メール待ってみますね☆

> あ、メッセージありがとうございます。
> また連絡させてもらいますね☆(´∀`*)

はいー^^お待ちしてます^^

中ジョッキさん♪ Re: 100均

コメントありがとうございます♪

> そのラーメンの器はもやし1袋分も入りそうですか?
> ラーメン1袋では足りないのでもやしも1袋入れて作るのが私style(笑)

おお~!!それはいいアイデアですね!マネしても良いですか?^^
た、たぶん、最初はフタが若干浮くと思われますが茹でている間に閉まるかと^^
しゃきしゃき感もバッチリ残っていい感じですね♪
水が出る分は分量の水から引いた方がいいのかな?私もやってみよう♪

昨日は玉ねぎ最初からイン&1分前に卵インでした^^美味でしたー( *´艸`)

> モニプラはメールきたかも?(忘れた 汗)
> 先に当選ってサイトで出てる事が多いと思われます。
> テーブルマークだから食べ物系かな、楽しみですね☆

ありがとうございます^^やはりそうなのですね^^
メール気をつけて見てみます^^先輩がいて心強い♪

皆さんのモニプラ当選の記事を見る度良いなぁ~と指をくわえてました(笑)
当選者が記念イベントで倍になっていたものに応募してみました♪

すごく楽しみです^^♪
また記事も勉強させてくださいね^^
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
バリューコマース







京美水エイジケア



素肌つるつるセット