2015-02-04(Wed)

やっと見つけたファンデとひさびさ「ふぁんくる」♪

こんばんはーみるくでっす!

たまたまゆで卵を作って余ったので置くところに困り、結局冷蔵庫の卵入れに戻しました。
クックパッドで見分けるにはこうしたらいいという良い案があったのでそれを実行♪

こちら( *´艸`)

20150204065951057.jpg

かーわーいーいー((´∀`*))

と、本題に戻って・・・

ファンデーションがずっと欲しくて放浪の旅に出ていたのですが、
なかなか欲しい時に実質無料には廻り逢わないもので><

かなり探した末に見つけました!

fande.jpg

意外と近くにあった(笑)げん玉さんです♪

ホッと一安心です(つω`*)



メールチェックをしているとふぁんくるさんのメールを見つけ、
久しぶりに(初めてかも、笑)モニター2件やってみることにしました♪

sironohitotoki.jpg

これと・・・

hurakora.jpg

これ(*´σー`)

フラコラさんは以前何か買ったような気がするけど、
この商品を買ったことがない人が対象だったのでぽち♪

いずれも、めっちゃ短いアンケートのものを選びました(笑)

頑張るぞ(*´艸)(艸`*)



またPontaネタで申し訳ないですがげっポンの欲しいものに丸をつけたら、
毎週火、金、通い詰めることになってしまった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ファンくる♪

私も以前やったことがありまーす。
でも、膨大なアンケートにびっくりして・・・(^^;
2件くらいでギブアップした記憶が。。。

でも、無料の物を試させてもらえるのですからね、次回挑戦するときはもっとありがたい気持ちでやろうと思いまーす♪

げん玉さんのファンデーションもいい感じですね。
また届いたらUPしてくださいねーー。

ゆで卵、ナイスです!このアイデアいただきます!

No title

このサイトは登録してたのか…
この会社では買い物したことあったか…
そういうの非常に忘れっぽいです(ノ∀`)
メモするようにしたんですけどいつしか書くのも忘れちゃう(笑)

私がはずせないのは明日のアイス祭りと17・24のグミ&ポテチ系かな~
他の日も欲しいのあるけどいかんせんローソンが近所にあるわけではないのである程度情熱が必要なのです(´ε`;)

オソロー!

あ!ワタシも今朝、白のひとときモニター当選しました!
わーいわーいオソロですね♪\(^^@)/

これ、コンビニバイトしてるとなにげに買っていく人が多くって、
気になってたんです。
だから嬉しい!
お♪ファンデもあったんですね!よかったですヽ(*´∀`)ノ

やっちんさん♪ Re: ファンくる♪

コメントありがとうございます♪

> 私も以前やったことがありまーす。
> でも、膨大なアンケートにびっくりして・・・(^^;
> 2件くらいでギブアップした記憶が。。。
あ、やっぱり?私もなんかアンケートにかなり苦労したような気がします^^;
今はだいぶやりやすくなったのですね^^このコーヒーのアンケは6問ほどだったか・・・
簡単でしたよ^^
別の会社で覆面調査を焼肉屋さんでした時はあまりに膨大なアンケで夜中の2時までかかって
やったのを覚えてます(笑)

> げん玉さんのファンデーションもいい感じですね。
> また届いたらUPしてくださいねーー。
了解でーす♪毎日ちゃんとチェックしないと!と反省してブックマーク手直ししてみました^^

> ゆで卵、ナイスです!このアイデアいただきます!

かわいいですよね~!でも我が家のメンズは「どこが?」とか「食べ物で遊んじゃいけない!」
とか言うんです!!(笑)わかってくれて嬉しい♪

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> このサイトは登録してたのか…
> この会社では買い物したことあったか…
> そういうの非常に忘れっぽいです(ノ∀`)
> メモするようにしたんですけどいつしか書くのも忘れちゃう(笑)

わかります!私もよく忘れます(笑)なのでメルマガが必ず届くように設定して
会社名でメールボックス検索かけます(笑)出てきたら、過去に何か買ったんだなという感じで
めっちゃアバウトです><

> 私がはずせないのは明日のアイス祭りと17・24のグミ&ポテチ系かな~
> 他の日も欲しいのあるけどいかんせんローソンが近所にあるわけではないのである程度情熱が必要なのです(´ε`;)

情熱!わかります^^必ず通るところにあれば寄ろうかなって思うんですが
私も遠回りすれば寄れるかな?くらいの場所なのでわりと決意が必要^^

その原動力がメルマガ限定アイスですね♪
友の会みんなが手に入れられますように(人´ω`)

おかゆかゆさん♪ Re: オソロー!

コメントありがとうございます♪

> あ!ワタシも今朝、白のひとときモニター当選しました!
> わーいわーいオソロですね♪\(^^@)/
わーい!オソロだ( *´艸`)「当選」っていう文字、いいですね♪
メルマガが飛ぶ前にほんと偶然サイトに行って遭遇したみたいです^^
ラッキーだったです^^

> これ、コンビニバイトしてるとなにげに買っていく人が多くって、
> 気になってたんです。
> だから嬉しい!

そうなんだー^^人気の商品なんですね♪それを聞いて嬉しさ倍増( *´艸`)
ありがとうございまーす♪

> お♪ファンデもあったんですね!よかったですヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございます^^やっとやっと見つけました^^良かったです^^
他にもないかなー(笑)

かわいい~

卵のニッコリがいいですね☆
うちの子は前にみかんにうさぎの絵を描いてましたよ、可愛いから見て(笑)
http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/blog-entry-1895.html

短いアンケートを選ぶ、分かる(笑)
毎日たくさんのアンケートに答えるからね、少しでも減らしたい^^;

No title

ふふふ…
3つのうち、2つは同じ行動してる~

私もファンデと「しろのひととき」申し込んだよ~

プラセンタもよさそうですね~

最近ちょっと買い物し過ぎなんです(笑)
ほとんど100%近く還元されるものなんだけど、一時的にお金が出ていくでしょ。
ちょっと管理しにくくて困ってました(笑)

ゆでたまごちゃん、かわいいね❤
冷蔵庫開けるたびにつられてにっこりしそうです♪

中ジョッキさん♪ Re: かわいい~

コメントありがとうございます♪

> 卵のニッコリがいいですね☆
共感してもらえて嬉しい♪

> うちの子は前にみかんにうさぎの絵を描いてましたよ、可愛いから見て(笑)
> http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/blog-entry-1895.html

見てきました~!かわいい~( *´艸`)と一人で叫んでしまった(笑)
なんてカワイイの♪シッポまで((´∀`*))
生活に潤いっていうのかな、ほっこりしますよね^^こういうの見ると♪

> 短いアンケートを選ぶ、分かる(笑)
> 毎日たくさんのアンケートに答えるからね、少しでも減らしたい^^;

ですね^^覆面調査のアンケートで懲りちゃって><;
今アンケート良いの当たったから頑張ってます^^

おきらくママさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪ 

> ふふふ…
> 3つのうち、2つは同じ行動してる~
おお^^オソローだ♪

> 私もファンデと「しろのひととき」申し込んだよ~
私毎日メールチェックしてないからこういうお得情報はめったに当たらないんだけど
今回は運が良かった((´∀`*))

> プラセンタもよさそうですね~
何のせいなのかわからないけど、最近お肌が荒れちゃって気分も凹み気味><
まずは内側から潤いを♪と思って^^

> 最近ちょっと買い物し過ぎなんです(笑)
> ほとんど100%近く還元されるものなんだけど、一時的にお金が出ていくでしょ。
> ちょっと管理しにくくて困ってました(笑)
わかるーーー!!一時的に出ていくからちょっとわかりにくいですよね^^;
私も報酬の振込先バラバラだし、何とかならないものかと思ってる><;

どれくらいがほんとの収入か、どれくらいが支払分か楽に分けることができたらなー^^;

> ゆでたまごちゃん、かわいいね❤
> 冷蔵庫開けるたびにつられてにっこりしそうです♪

ありがとう^^そうそう、そうなのよー♪今日、使ったんだけど
使いにくくて><かわいそうで(笑)
冷蔵庫の「癒し」また作り置きしておこうっと( *´艸`)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット