--------(--)

スポンサーサイト

2015-02-03(Tue)

2月のげっポンゲットと今日の突撃ロー(突撃ローソン)♪

こんばんはー( *´艸`)みるくでっす!

前は晩御飯食べたらすぐに後片付けや用事を終わらせていましたが
最近めっきりご飯食べた後動く気がしない><;

年かー・゚・(ノ∀`;)・゚・

今日やっと5時ローで2月のげっポンゲットしました♪

今日の火ポン(Ponta)でゲットしたモノたち♪

20150203215622472.jpg

今日はウォーミングアップってとこでしょうか。

行く前にネットでもチェックしましたが、今月のPontaチームKにとって
ウハウハな案件ばかり( *´艸`)

スナック菓子やメルマガ限定のアイス、カップラーメンなどのご飯系も充実、
カロリーオフのスイーツやヨーグルト、プリンも((´∀`*))

ちょっと気になったのは、ローソンセレクトの冷蔵のお惣菜20ポイントで
100円引き(99円の商品を除く)らしいですが、実際どれくらいの値段になるんだろう・・・
ひょっとしてすごくお得にお惣菜が買えちゃうのかしら??

白和えとか税込121円ですが、21円で買えちゃうってことかな?だとしたら
お得かも(*´σー`)

帰りにあちこち行くのが大変なので朝サークルKに行ってアイスをゲット♪

20150203215604648.jpg

ローソンとサークルKのおかげで、定価のアイスが我が家の冷蔵庫に
何か一つはある状態が続いてます♪ありがたや~(人´ω`)



今日は節分ですね^^

どこにも予約しておらず、行き当たりばったりのスーパーでなんとか
恵方巻きをゲットすることができました。良かった♪

楽だけど、やっぱりあったかいご飯がいいな( *´艸`)

今日は火曜日でイオン火曜市。注文の金額が5000円に満たなかったので
土曜日に渡すであろう会社のチョコをここぞとばかりに買い込んでみました(笑)

そして、10カ月ほど貯めたポイントを使って支払いをぎりぎり5000ほどにセーブ。
うん、納得のいく使い方だわ(笑)

買いに行く手間が省けて食費も節約できて言うことなし♪

イオンネットスーパー、今なら注文時に備考欄にメルマガワード「バレンタイン」と入れると
トップバリュミルクチョコレートひとくちタイプがもらえます♪

20150203224524967.jpg

これ♪なかなか美味しいですよ((´∀`*))

2月7日土曜日配送分までなら何度でも頂けます♪
我が家は金曜日も頼むのでもう一袋ゲット予定です。

ネットスーパー利用されてる方はぜひ(。-∀-)♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゲットできて良かったー!

2月は結構楽しみな物が多いですね。
特にアイスが♪
金曜なのでメルマガ会員ポイントでのゲットが難しいですが、なんとか20時でも残っていたらいいなーと強く願っております(笑

ホワイトチョコのビスケット。私もゲットしました♪
おいしかったですよーー。
残っていたら今日も交換かな。

No title

お得品がいっぱいですね
うれしい限りですね

年のせいではなく
やっぱり 病気のせいかと・・・
寒いから動きたくないのもあると思いますが
薬が効いているとはいえやっぱり
少しのんびりしたほうがいいのでは??
せっかくなので??病気のせいにして
どんどん頼むのも いいかも~
今は男性も家事が出来ないと困りますから

さすが

チームK、これはウォーミングアップですか♪

冷蔵のお惣菜気付かなかった!
今度行ったらどんな商品置いてあるかチェックします^^
いろんな所からオトクを貰って嬉しいですね☆

疲れた時は休んでくださいね、多少大げさにしてでも(笑)

No title

そうそう、ウハウハ案件が多くてお惣菜を気にしてなかったけど¥80引きくらいで買えるってことですね!
さすがリーダー…目の付けどころが主婦(*゚∀゚)=3←お前もや
これからお使いのついでに寄ろうかと思ってるんでチェックしてこよっと♪
長男の弁当の隙間詰めにいいのないかな~

柚子とザクリッチ!私もこの二つはいただきました❤
さすがチームK同士気が合う(=´∀`)人(´∀`=)

やっちんさん♪ Re: ゲットできて良かったー!

コメントありがとうございます♪

> 2月は結構楽しみな物が多いですね。
> 特にアイスが♪
ですよね♪嬉しい~♪これだけあると私の口にも少しは入るでしょう(笑)
ザクリッチも食べたかったー・゚・(ノ∀`;)・゚・今頃長男のお腹の中です(笑)

> 金曜なのでメルマガ会員ポイントでのゲットが難しいですが、なんとか20時でも残っていたらいいなーと強く願っております(笑

会長、なにげに最近競争率激しくなってきてると思いません?
なんだかじわじわとそんな気がします^^;これだけ人気になってきたということですね^^

> ホワイトチョコのビスケット。私もゲットしました♪
> おいしかったですよーー。
チョココ、大好きです^^♪美味しかったんですね♪
食べたいけど夫の前ではなかなかおおっぴらに食べられないから
こっそりキッチンのカウンターに隠れて食べることにします(笑)

> 残っていたら今日も交換かな。
いいなー^^毎日行けるところにローソンが欲しい♪

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> お得品がいっぱいですね
> うれしい限りですね

はい♪おこぼれ的なポイントで色々お得に試せて嬉しいです^^

> 年のせいではなく
> やっぱり 病気のせいかと・・・

!!そうなんだ!!そうかぁ・・・教えて頂いて初めて気づくという(笑)
ありがとうございます^^
そういえばなんだか体が重いかもです^^;太ったのかと思ってた><

> 寒いから動きたくないのもあると思いますが
> 薬が効いているとはいえやっぱり
> 少しのんびりしたほうがいいのでは??

ですね^^;ほんとに。あんまり自分を甘やかすのはダメかと思ってましたが
疲れを貯めるとまた家族にも迷惑かかっちゃいますね><

ちょっと最近晩御飯を頑張って何品も作るようにしてるから
ちょっとしんどいからと言って手抜き料理を出させてもらうことにします^^

> 今は男性も家事が出来ないと困りますから

これに尽きますね^^いざという時にあれどこだっけ?では困りますもんね。
子供が小さいうちは塩、コショウの位置から小麦粉の位置、洗剤の場所、
すべて把握していて感心したものです・・・(遠い目、笑)

中ジョッキさん♪ Re: さすが

コメントありがとうございます♪

> チームK、これはウォーミングアップですか♪
今回はチョココとスナック数点しかなかったので^^
チョココ大好きなので買えましたが、ポイント高いのでもったいなくて1個だけ^^;
来週からは5時ローに命かけます!(←めっちゃおおげさ、笑)

副会長的には今回お酒充実してない感じですか?あのワイン、美味しそうですね~♪

> 冷蔵のお惣菜気付かなかった!
> 今度行ったらどんな商品置いてあるかチェックします^^
ね!どうなんだろう^^せっかくげっポンゲットしたから隅から隅まで
見てやろうと思って(笑)そしたらこれが^^

> 疲れた時は休んでくださいね、多少大げさにしてでも(笑)
ありがとうございます^^気をつけます♪
中ジョッキさんもあれから頭痛とか、ないですか?ちゃんと治ってますように♪

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> そうそう、ウハウハ案件が多くてお惣菜を気にしてなかったけど¥80引きくらいで買えるってことですね!
ですよね~^^高いお惣菜はダメですが100円強のやつだとお弁当の1品になる!(笑)

> さすがリーダー…目の付けどころが主婦(*゚∀゚)=3←お前もや
これぞチームKずぼら精神のなせる技(笑)楽できる方法は目ざとく見つける(笑)

> これからお使いのついでに寄ろうかと思ってるんでチェックしてこよっと♪
おお!ぜひお願いします!(丸投げ?(笑))

> 柚子とザクリッチ!私もこの二つはいただきました❤
> さすがチームK同士気が合う(=´∀`)人(´∀`=)

えへへー^^柚子はみかんさんのまねっこです^^
明日も頑張りましょうね^^

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット

































