2015-01-31(Sat)

昨日の金ポン(金曜Ponta)とダイソーの優れもの発見!

こんちゃ!みるくでっす((´∀`*))

みなさん、命がけの金ロー(金曜ローソン)お疲れ様です!

わたくしも多分に漏れず5時半ロー(5時半からローソン)行って参りましたとも!(笑)

20150131133540829.jpg

我が家のメンズはドライフルーツが苦手なため、大人気の「フルグラ」には手を出さず(笑)
手堅いアイス&スイーツを頂いてきました♪

私はクリームチーズ&いちごを頂きましたが・・・

甘かった~・゚・(ノ∀`;)・゚・

2月の月ポン(月刊ポンタ)行った店には置いてませんでした・・・

副会長はもう手に入れてる♪さすが!( *´艸`)
早く見たーい(笑)



仕事用のパンプスに親指のあたりに縦に5cmほどの穴が開いて、ヒールの底の部分も両方なくなって
ブロ友さんのあいだで行われている選手権に出られるほどのものでしたが(笑)

先日の大雨でとうとう観念致しました・・・4104円をクーポン使って3800円。

ああ・・・高かった(ノω・、) ウゥ・・・

その時に久しぶりにダイソーで色々買ってきたんですが、
特に感動したのはこちら♪

20150131133251054.jpg

「毛玉取り器」

今まで、ビニール袋を熱で溶かして密閉するやつとか電池入れても動かなかったり
値段なりで電池関係のものは信用してませんでした(笑)

今回も「どうせ全く取れないとか、動かないとかでしょ」なんてうがった見方をしていましたが
この毛玉取り器には感動!!( *´艸`)

20150131133451488.jpg

お気に入りのロングカーディガン、すそに黒のレースがついて可愛らしく
めっちゃ気に入ってたんですが、ご覧のとおり毛玉だらけでもうだめか・・・><と思ってました。

ところが!

20150131133417940.jpg

なんということでしょう!(ドリームハウス風で、笑)

キレイに取れて元の状態み戻りました((´∀`*))

他にもふだん着てるセーターのひじの部分とか、フリースのお腹の部分とか(笑)
取って取って取りまくったことは言うまでもありません( *´艸`)

単3電池2本で動きます♪おすすめです(つω`*)

今日は久しぶりに掃除機をかけたのでスッキリ&グッタリです(笑)
ゆっくりしよう~(*´艸)(艸`*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

チームK、がんばりましたね!
ピノ¥30ならいいですよね❤朝ローだと¥60…迷った末やめました。ブルーベリーのも迷ったんですが美味しかったですか?
ダイソーの毛玉取り器いいって聞いたことあります(*゚∀゚)=3まあ私の場合選手権に出るため放置する可能性が高いですが…(笑)

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> チームK、がんばりましたね!
頑張りましたよねー(*´艸)(艸`*)ネー
雪すごかったですね、ホント。お疲れ様です!

> ピノ¥30ならいいですよね❤朝ローだと¥60…迷った末やめました。ブルーベリーのも迷ったんですが美味しかったですか?
ピノね、30円なら確かにお得♪30円みちゃうと60円じゃ買えませんよね・・・(笑)
ブルーベリーのやつ、今夫に聞いてみたら美味しかったそうですよ^^
ホントに?と念を押して聞いてみました(笑)

> ダイソーの毛玉取り器いいって聞いたことあります(*゚∀゚)=3まあ私の場合選手権に出るため放置する可能性が高いですが…(笑)

アハハー (≧∀≦*)
ほんとに、あのパンプス、見せたいくらいですよ、悲惨です(笑)
やっぱり有名なのですね、毛玉取り器!ちょっとした感動でした^^
しまった放置!その手があったかー><(笑)

No title

えー!!!いい!いい!!
これすごいいい!!
ワタシも見つけたらコレ買おう!
毛玉・・・すごいんですよ・・・゚(゚´Д`゚)゚

100円なら感動ものですよね♪

ワタシがいけるローソン。
月間ポンタの配布が遅いのか、
いつも月が変わってしばらくしても
まだ新しいの置いてないんですよ・・・(´ε`;)
HPでも見れるけど、火曜更新って書いてあるし
2月のチェックしたいのに~!(○`ε´○)-3

月ポン!

関連するお店なら月の第4週目くらいには翌月の月ポンが置いている場合がありますよ。
私は昭和シェルのガススタでお先に頂いたり、最終(火)(金)に翌月の月ポンを出してもらったりしました。
だって、早くチェックしたいですもんね♪

おかゆかゆさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> えー!!!いい!いい!!
> これすごいいい!!
でしょでしょ~♪めっちゃいいですよ!おすすめ♪

> 100円なら感動ものですよね♪
そうなんですよ、半信半疑で(^_^;)
すっごい得した気分!100円で服を何着も買った気分(←おおげさ、笑)

>> 2月のチェックしたいのに~!(○`ε´○)-3

そうですよね~!!私も!行くところまったく置いていません><
早くチェックしたいのにーo(`ω´*)o!
そろそろ置いてるかな??

やっちんさん♪ Re: 月ポン!

コメントありがとうございます♪

> 関連するお店なら月の第4週目くらいには翌月の月ポンが置いている場合がありますよ。
おお!みかんさんのコメント欄、しっかりチェックさせてもらいました(笑)φ(・ω・ )かきかき

> 私は昭和シェルのガススタでお先に頂いたり、最終(火)(金)に翌月の月ポンを出してもらったりしました。
> だって、早くチェックしたいですもんね♪

さすが会長♪私も早く見たーい^^今日取りに寄ればよかったー><

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪