2015-01-29(Thu)

おはようございます(笑)やっと届いたポンパレの牛肉1kg!

こんばんはー!おはようございますみるくでっす。

さっきまで次男と熟睡して、さっき起きてきました・・・((´∀`*))

私の睡眠は2部構成でして( *´艸`)

1部は次男と一緒にベッドに入ってだいたい10時半頃までぐっすり。

それからごぞごぞと起きだして長男&夫とコーヒーなんかを飲みながらおしゃべり&PCタイム。

夫の就寝に合わせて12時過ぎに本格的に寝ます( *´艸`)

今日はちょっと寝すぎた><;でも、布団の中って気持ち良いですよね♪
(どうでもいい話題ですみません^^;)


そういえば、11月頃にポンパレの期間限定ポイントで注文したA3~A5ランクの牛切り落とし1kg、
やっとやっと今日!届きました~(つω`*)

20150129234819546.jpg

切り落としとは名ばかりの大きな一枚肉にみえるのですが、よーくみると
分厚くなく、うすく一枚ずつ冷凍されていて使いやすそう♪

20150129234850465.jpg

わかります?分かれてるの。^^

次男の希望で、週末はプレートで焼き肉することになりました^^
ダイエットもこの日ばかりはお休みでもいいよね?(←これがダメ、笑)

あと1月も2日だというのに、まだ月末までの期間限定ポイント2500ポイントの買い物が
決まりません><何にしよう~・゚・(ノ∀`;)・゚・

今週も明日行ったら休みだ!頑張りましょう~♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ふとんLOVE

いいじゃないですかぁ!
布団のなかでまったりなんて究極の幸せタイムやと
思いますヽ(*´∀`)ノ贅沢な時間です♪

うお!お肉ちゃん!
いいですね、週末焼肉( ´艸`)楽しみですね~♪

あ、リンクありがとうございます♪
商品届くのはやかったですね!

よだれが。。。

おいしそうです!!!
肉肉~。
最近ふるさと納税の話題がニュースとかで出ているので、私も早々に今年分をチェック。
いろいろ条件がいいんだか悪いんだか変っているので、まだ本格的に始動しませんが(^^;
週末焼肉楽しみですね。
土曜日、我が家は私の友人と遅めの新年会です♪

22時半まで次男君とお布団!いいですね~。
我が家は帰りが遅いもんで、なかなか早くからは寝れない!
ウチの子と私は22時就寝目標です。

肉ー!

使いやすそうに切れてますね、焼肉楽しみだね^^

なに、2500ptも残ってるって☆
私が使ってあげるのに(笑)

私もなんか頭痛くてさっき寝ました^^;

おかゆかゆさん♪ Re: ふとんLOVE

コメントありがとうございます♪

> 布団のなかでまったりなんて究極の幸せタイムやと
> 思いますヽ(*´∀`)ノ贅沢な時間です♪

前は寝てしまわないように気をつけてましたが
最近はこの短時間の睡眠を楽しんでます(笑)

> うお!お肉ちゃん!
> いいですね、週末焼肉( ´艸`)楽しみですね~♪
やっとやっときましたー♪2カ月待ちました。さてさて美味しいのか?!

> あ、リンクありがとうございます♪
> 商品届くのはやかったですね!

勝手にリンクすみません><商品届くのホントに早かったです♪
マスクなんてめっちゃ久しぶり♪楽しみ*:.。☆..。.(´∀`人)

やっちんさん♪Re: よだれが。。。

おお!もうふるさと納税のチェックされてるんですね(*^^*)そういえばさとふるからメール来てたな…見てこよう♪色々変わってるから要確認ですね。

新年会楽しみですね♪いいなあ、楽しそう(ノ´∀`*)お肉もあるのにイカやエビもリクエストされてしまいました( ノД`)…買いに行かなきゃ~(。>д<)

寝る時間まではホントにバタバタしますよね、うちも結局9時半頃になってしまいます。こればっかりは仕方ないですよね(^-^;

中ジョッキさん♪Re: 肉ー!

お肉ね、レビューでは割りと賛否両論だったので、ドキドキ(*^^*)美味しく食べられますように(ノ´∀`*)

ポイント今日なんとしてでも使わなきゃ!(笑)欲しいものは色々あるけど、納得行く使い方ができなくて迷ってます。
お酒もやめちゃったし、お肉もダイエッターがいるから買えないし…あー(*ToT)

頭痛、どうですか??治ったかな?
早く良くなりますように…(*^^*)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪