--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-01-27(Tue)

ひさしぶりの不調・゚・(ノ∀`;)・゚・

こんにちはーみるくです♪

皆さん、いつもコメントありがとうございます(つω`*)

昨日は次男が学校行事の関係でお休み、夫もそれに合わせて
代休を取ってくれ、優雅に送り迎え付き♪

でも、お昼くらいから久しぶりにベーチェットの症状が出て、
頭は痛いわ、腰は痛いわ、背中は痛いわでさんざんでした><

手のひらや顔がずっとカッカと熱く、でも熱はないので
ひょっとしてただの更年期の症状か(笑)

結局昨日はPCを開く元気もなく用事を済まして座ると2秒でうたたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
コメントをお返しできずすみませんでした><;

今朝は割と元気です♪

特定疾患の受給者証が届いたんですが、
届いた時にはもうその有効期間は切れていて(笑)

また今年一年分の申請用紙が一緒に送られてきました。

市町村民税課税証明書というものを支所に取りに行かなくてはならないらしく
しかも月末までに・・・らしい。

しかたないから夫に帰り寄ってもらってなんとかゲット。
こういう申請ってほんとにややこしいですよね・・・





今日はpontaの日というのに、昨日4時半を使ってしまったので
5時ロー(5時にローソン、笑)できない~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

帰りにローソンに寄る気力は残っているのか!?
その前に仕事、頑張りまっす!((´∀`*))

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

大丈夫ですか?それでもお仕事に行かないといけないとは大変です。
休める時に休んでくださいね。

申請は面倒ですよね、時間かかったりするし。
もうちょっとなんとかならないかしら・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リーダー無理しないでくださいよ~
火ポンがダメなら金ポンがありますって!

過去記事、一部読みましたがおつきあいしなければいけない病気があるのは辛いですよね。
でも旦那様と息子さんたちとの仲の良さが伝わって…リーダーはほんと幸せ者だと思います(すっかりリーダーよばわりすみません❤)

仕事も大事ですが自分の体が一番大事!適当、は悪い言葉ではないのです(^ε^)体調に合わせて適当に頑張りましょう♪

中ジョッキさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> 大丈夫ですか?それでもお仕事に行かないといけないとは大変です。
> 休める時に休んでくださいね。
ありがとうございます^^いやですねぇ、急に><久しぶりだったから完全に油断してました。
ただの更年期障害のひとつだったらどうしよう^^;

> 申請は面倒ですよね、時間かかったりするし。
> もうちょっとなんとかならないかしら・・・

やっと来たと思った受給者証、期限切れてた時は笑っちゃいました(笑)
返信用封筒も入ってなかったのでせめて封筒は欲しかった^^;

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> リーダー無理しないでくださいよ~
> 火ポンがダメなら金ポンがありますって!

ありがとうございます~^^火ポンと金ポン(笑)ツボりました( *´艸`)
職場で吹き出しました(笑)
結局火ポンあきらめました(笑)

> 過去記事、一部読みましたがおつきあいしなければいけない病気があるのは辛いですよね。
> でも旦那様と息子さんたちとの仲の良さが伝わって…リーダーはほんと幸せ者だと思います(すっかりリーダーよばわりすみません❤)

あは^^お恥ずかしい( *´艸`)あのピークの時から比べたらまったく比にならないくらい
楽なんですけどね~熱もないし、口内炎もないし^^
リーダーよばわり(笑)私で良ければ全くOKでっす☆楽しい♪

> 仕事も大事ですが自分の体が一番大事!適当、は悪い言葉ではないのです(^ε^)体調に合わせて適当に頑張りましょう♪

みかんさん^^ありがとうございます^^元気でました☆
はい♪適当に仕事頑張って、真剣に金ポン頑張ります(笑)

ポン!

うわわ!大変じゃないですか!
そういうとき、無理は禁物ですよね!
主婦はどうしてもあれこれ動いちゃうから
もう!そういうときは寝ててくださいね!
(って言われるワタシも、なかなかそれが
できないんだけどwwww)

ところでリーダー(←いつの間に!笑)
5時ローはできました?
ワタシは近所にローソンがないので5時ローは
憧れです。
とくにメルマガ会員限定ポイントのが
眩しいですよね!
火ポンでも金ポンでもチャンスはいくらでもあるので
元気になってからの活躍を期待してます♪

調子どうですか?

レスが大変かと、コメントを控えておりました。
体調の悪い時も出てくると思いますが、付き合っていかないといけないので・・・。
波があると思いますが私の知っている膠原病の方は「お!きたなーー!」とか「今回は2ヶ月ぶりやん」とか調子の悪い状態をそんな風にとらえて、付き合っているそうです。
私は話を聞くだけしかできませんし、みるくさんも辛いと思いますがお薬を飲んでゆっくり休んで、ポンタに行って(笑)、早くいつもの調子を取り戻してくださいね!

おかゆかゆさん♪ Re: ポン!

コメントありがとうございます♪

> 主婦はどうしてもあれこれ動いちゃうから
> もう!そういうときは寝ててくださいね!

ありがとうございます^^ひさしぶりの襲来です、
仕事も事務で座ってするのでありがたいことに特に支障なくできてます^^

しんどいなら寝ればいいのに500円欲しさにまた夫の洗濯物のバイトをやってしまう私(笑)

> ところでリーダー(←いつの間に!笑)
いつのまにやらチームK(菓子)リーダーに就任いたしました☆
おかゆかゆさん属するチームSに比べると人数少ないですが(笑)

> 5時ローはできました?
5時ロー(サブローみたい、笑)は冊子見てやめました^^
体押して行くお目当てがなかった(笑)狙うは次の金ポン!メルマガピノ!待ってろー((´∀`*))

> 火ポンでも金ポンでもチャンスはいくらでもあるので
> 元気になってからの活躍を期待してます♪
はい^^ありがとうございます^^

やっちんさん♪ Re: 調子どうですか?

コメント&お心遣いありがとうございます^^

> 体調の悪い時も出てくると思いますが、付き合っていかないといけないので・・・。
はい^^おっしゃるとおりですね^^

> 波があると思いますが私の知っている膠原病の方は「お!きたなーー!」とか「今回は2ヶ月ぶりやん」とか調子の悪い状態をそんな風にとらえて、付き合っているそうです。
まさに今回はそんな感じでした^^久しぶりに来たなー!って感じでしたね(笑)

> 私は話を聞くだけしかできませんし、みるくさんも辛いと思いますがお薬を飲んでゆっくり休んで、ポンタに行って(笑)、早くいつもの調子を取り戻してくださいね!

ありがとうございます^^前ほどの事はないのですぐもとに戻ると思います^^
今日も元気です♪

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット

































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。