2015-01-24(Sat)

Ponta友の会本日も参戦♪ とグルメカード届いた( *´艸`)

こんばんはー( *´艸`)


こんな夜中にこっそり更新(笑)

カロリーが!!と散々言っておきながら、
先輩の差し入れのダブルシュー(242kcal)を仕事の合間にほおばってしまいました><

でも・・・・

美味しかった*:.。☆..。.(´∀`人)


そして、
冷蔵庫もペットボトルばかりでいっぱいのくせに
また欲張って2か所行ってしまいましたよ・・・(つω`*)


20150123232828769.jpg

みかんさーーーん!アイス祭り、しっかり参戦してきましたです ((´∀`*))

しまった、サークルKとPontaがごちゃまぜだ><;

ブルーベリーと、ピルクル?とDAKARAとお水は確かサークルKで。
残りはPonta(めっちゃアバウトですいません^^;)

ホントはお味噌汁も欲しかったんですが、置いてなかったヽ(`Д´#)ノ
お菓子も嬉しいですが、お菓子チームとしては日用品も嬉しい♪



だいぶ前にFLIPというクーポンサイトが新規登録者に
グルメカード500円券を250円でうっちゃる♪という企画をやっているのを見つけ
ついぽちったものが届きました*:.。☆..。.(´∀`人)

20150123232901424.jpg

このサイト、使い方が良くわからない上にめっちゃ品数少ないので
大丈夫なのかちょっと不安になりながらも買ってみたらちゃんと届いた♪

でも、こわくてお勧めする勇気なし(笑)

目標はグルメカードやクオカードでガストへ行って外食する事( *´艸`)
いつ実現できるだろ??

楽しみだ☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

アイス祭り、行きましたよーー♪
メルマガ会員分は翌日のお昼にはなくなっていることが多いから、当日に行ってきました!
我が家のメンズったら幸せそうに食べてた(笑
普段でしたら絶対買わないお品ですからね。
二人を見ながら私はチューハイをグビッてました♪

あ!

こんなとこにもアイス!
ワタシもパリッテ食べたい!!

お得ですよね~
知っちゃうともう普通の買い物できませんよね!
あ、グルメカード!
250円なんて超お得じゃないですか!
いろいろ積極的にお得生活してますね☆彡
いいなぁ!(*´∀`*)

アイス祭り

盛り上がってますね♪
私も今日いけたら行きたいけどあるかな~・・・

グルメカードちゃんと届いて良かった!
ガストはTポイントも貯まるし、楽しみですね^^

No title

リンクありがとうございます❤
私も早速チームK(菓子)リーダーとしてリンク返しさせていただきました(*^▽^*)
ちょうど記事の流れだったもので…(笑)

アイス祭りやはり人気のようですね★
痩せたいのに誘惑が多い…。

やっちんさん♪Re: おはようございます!

コメントありがとうございます♪

> アイス祭り、行きましたよーー♪
> メルマガ会員分は翌日のお昼にはなくなっていることが多いから、当日に行ってきました!
さすが会長!すばやい!!メルマガ分はホントになくなるの早いですよね~
私もさすがに学習して当日に(誰が食べるんだ、笑)

> 我が家のメンズったら幸せそうに食べてた(笑
> 普段でしたら絶対買わないお品ですからね。
そうですよね、めったに買わないし買っても60円とか特売のやつとか(笑)

> 二人を見ながら私はチューハイをグビッてました♪

ああ、なんか幸せですね^^日常の何気ない幸せ♪いいなぁ^^

おかゆかゆさん♪ Re: あ!

コメントありがとうございます♪ 

> こんなとこにもアイス!
> ワタシもパリッテ食べたい!!

パリッテ、人気ですねぇ♪私も食べたい~^^口に入るかなぁ(笑)

> お得ですよね~
> 知っちゃうともう普通の買い物できませんよね!
ホントに!もうおかゆかゆさんのブログを知ってから私の生活はお得まっしぐらです^^
ありがとうございます^^
わかったのは節約って苦しいんじゃなくやり方次第で楽しいんだ!ってことです^^
あとは知らないっていうのはほんとに損だなぁってこと^^

> あ、グルメカード!
> 250円なんて超お得じゃないですか!

うわーいありがとうございます^^師匠に褒められた( *´艸`)嬉しい♪
いつか私も師匠のように商品券だけで外食を・・・♪

中ジョッキさん♪ Re: アイス祭り

コメントありがとうございます♪

> 盛り上がってますね♪
> 私も今日いけたら行きたいけどあるかな~・・・
おお!ありますように!もしくは副会長枠で取り置き・・・なんてできたらいいな( *´艸`)

> グルメカードちゃんと届いて良かった!
> ガストはTポイントも貯まるし、楽しみですね^^

はい^^良かった^^もう忘れていて、なんじゃこりゃってなりましたもん(笑)
ガストはTポイントなのですね^^Tポイントはノーマークだ^^
めざすはステーキガスト!アンケートも頑張るぞ☆

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> リンクありがとうございます❤
勝手にリンク、すみませんです><

> 私も早速チームK(菓子)リーダーとしてリンク返しさせていただきました(*^▽^*)
> ちょうど記事の流れだったもので…(笑)

ほうほう^^みかんさんリーダーで頼もしいって記事見に行ったら・・・私か!(笑)
わはは♪勘違いしてた(笑)チームK、よろしくお願いします(笑)

>
> アイス祭りやはり人気のようですね★
> 痩せたいのに誘惑が多い…。

あっちでもこっちでもアイス祭りですね^^
ほんとに・・・ローソンとサークルKがダイエットを許さない(笑)


あ!アイス!

こんにちは。
そういえば、この金曜日はアイス祭りでしたね♪
我が家はインフル軟禁生活が今日までなので、行けてないんですが、我が家もアイスで祭りたい!!
明日参戦してみようかな。

ぼぉさん♪ Re: あ!アイス!

コメントありがとうございます♪ 

>そういえば、この金曜日はアイス祭りでしたね♪
はいい^^教えて頂いて行ってきましたー(笑)

> 我が家はインフル軟禁生活が今日までなので、行けてないんですが、我が家もアイスで祭りたい!!
ぼぉさんの娘さんもインフルだったのですね><
熱、下がって良かった^^

> 明日参戦してみようかな。
おお^^ここにもお仲間が♪
ぜひぜひ!祭りましょう♪娘さんにもアイス♪喜びますね^^

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット