2015-01-19(Mon)

SBI証券開設&楽天で買ったもの*:.。☆..。.(´∀`人)

こんばんはー((´∀`*)) みるくでっす♪

我が家は大半がイオンネットスーパーでの買い物♪
週2で1回5千円のめどで買っています。

買い物がめんどうなので、日用品もあるものはここでお願いしてます。
なので、以前公開している家計簿の食費の中にはかなりの日用品費が含まれているという(笑)

それはまあ、今回は置いておいて、月の買い物はざっと5万はイオンへ納める計算。

どうしても!イオンの株主になって今以上に得したい!!という欲の元(笑)

一番口座開設しやすかったSBI証券を開設してみました♪

20150119225910846.jpg

もうみなさんご存知だと思いますが、

イオンの株主になれば、

保有する株数に応じてキャッシュバックがもらえる( ´艸`)

配当金がもらえる( ´艸`)

オーナーズラウンジが利用できる( ´艸`)


というわけで、初心者で回すお金があるわけではないので
当然長期保有です(笑)

NISA口座がなんなのか、開設時は全く分からなかったのですが
今はこの口座が得する口座だということまではわかりました(笑)

とりあえず、今はまだSBI証券の中で口座開設実行中とのことなので
なんとか急ピッチで開設完了をお願いしたいものです。

イオンの次の権利確定日??が2月末。
期限の4営業日前までに100株買いたい*:.。☆..。.(´∀`人)

間に合うかなぁ・・・♪






そうそう、楽天でこんなものを買ってみました♪

20150119230106790.jpg

ちょっと変わった形のクッションですがこの形がまたいいの( *´艸`)

座椅子の腰当てや枕、うつ伏せで寝転がる時なんかに♪

最近調子が悪い時にごろごろすることが多くなったので買ってみました。

しかも、絶対子供たちに取られるので×3個。(1個は数年前に買ったモノがあるので)
結構場所取りますが使う分にはとっても快適((´∀`*))



こちらで8%引きクーポンをもらって購入しました(3つとも私のお小遣いで♪)

こんな高い物をお小遣いで買うのは清水の舞台から飛び降りるくらいの勇気が入りましたが(大げさ、笑)
家の中で過ごすことが大半の今は家の中を快適にしよう♪楽しもう♪
と思って色々実行してます(つω`*)

今日はpontaの日ですね♪おいしそうなお菓子がたくさんあるので
いっぱい引き換えてきたいと思います!

待ってろーーーローソン!!( *´艸`)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

イオンのラウンジ使ってみたい❤
株主とかムーリーなんですけどイオンカードでたくさん買い物するだけじゃダメなんですかね(・∀・)

三男学級閉鎖のため午前中お休みの私、もうローソン行ってきましたよ♪
今日はポテチ祭りです!

No title

おおっ、いよいよ株デビューですね~!!

私も証券会社に口座は持っているけど、口座のみで使った試しがないわ…

いつかは勉強したいけど…

100株っていくらするの???

わぉー

クッション、結構大きいんですね♪
気持ち良くて起きれなかったりして☆

イオンの株持ってるとイオンラウンジも利用できるのかな?
楽しみですね^^

Ponta行くのね♪

イオン♪

今日は全体的に上げてたので、イオンも結構上がりましたね。
私はイオンは持っていませんが、よく利用するスーパーって持っていたら便利ですよね。
優待って嬉しいし。
私の場合、株が下がっても優待と配当で元気をもらっています♪

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪ 

> イオンのラウンジ使ってみたい❤
> 株主とかムーリーなんですけどイオンカードでたくさん買い物するだけじゃダメなんですかね(・∀・)

ねぇ~♪私もあの開かずの扉(笑)みたいなところに入ってみたい(笑)
ラウンジってなんか響きがセレブっぽい( *´艸`)
ホント、イオンカードで利用できるようにしてほしい^^

>
> 三男学級閉鎖のため午前中お休みの私、もうローソン行ってきましたよ♪
> 今日はポテチ祭りです!

ひええええ!学級閉鎖ですか!こちらはなんだか収束気味。田舎だからこれからかしら(笑)
おお!行ったのですね♪こちらは一番欲しかったうすしおとコンソメのポテチがなかった~><;

おきらくママさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> おおっ、いよいよ株デビューですね~!!
はい!(笑)最初は楽天銀行からの無料出金のために作ろうと思ったんですが
去年イオンのお得情報を知ってからは一石二鳥的な(笑)

> 私も証券会社に口座は持っているけど、口座のみで使った試しがないわ…
私もFXはだいぶのめり込んでやったけど株は初めてなので緊張気味^^

> 100株っていくらするの???

えっと・・・(笑)金曜日に見た時は1株1147円だったから、100株で114700円?
手数料は・・・いくらだろ?(←大丈夫か、おい笑)

中ジョッキさん♪ Re: わぉー

コメントありがとうございます♪

> クッション、結構大きいんですね♪
> 気持ち良くて起きれなかったりして☆
そうなんですよ、これがかなり危険で( *´艸`)
このクッションが3つ密集すると異様な光景です(笑)でも、穴見つけちゃった><
3つ中2つも^^;今日交換してくれるらしく、良品が届く予定です^^

> イオンの株持ってるとイオンラウンジも利用できるのかな?
> 楽しみですね^^
そうみたい☆あまりイオンへ行くことはないからラウンジも活用できるかはわからないけど
一度は入ってみたい☆

> Ponta行くのね♪

行ってきましたーー!いっぱい買ったのに今朝みたらもう長男に2袋食べられてた><
食欲どんだけ(笑)

やっちんさん♪ Re: イオン♪

コメントありがとうございます♪ 

> 今日は全体的に上げてたので、イオンも結構上がりましたね。
おお!そうなのですね^^時間的に余裕があるならちょっと押し目を狙って買いたいところですが
今回はまったくそんな余裕なし(笑)

> 私はイオンは持っていませんが、よく利用するスーパーって持っていたら便利ですよね。
> 優待って嬉しいし。
そうなんですよー^^やっちんさんの記事を読んでいつもいいなぁ♪と指をくわえてみてました(笑)

> 私の場合、株が下がっても優待と配当で元気をもらっています♪

ですね♪FXと違って株はそれがあるからまだ救われます^^
身の丈に合ったやり方で楽しみたいと思います♪

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット