2015-01-13(Tue)

ひさびさのPonta♪

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~みるくでっす♪

昨日のお風呂掃除でがっつり汚れは取れたものの、
かわりに疲れがガッツリ残った私です><;
体が重いのなんのって(笑)

今日の晩御飯、サケの塩焼きとポークチャップ、シーザーサラダとお豆腐のお味噌汁でしたが
お味噌汁を作ろうとお味噌を溶かす深いざる?みたいなものとスプーンを取ったつもりが
手を見たら・・・

計量カップだった!!(笑)

どうやって味噌こすねん!!(笑)

久しぶりにこんなボケやりました( *´艸`)





ひさびさPonta♪

20150113234035817.jpg

別の日にしたかったけど、グミは即日売り切れなので
今日行ってきました( *´艸`)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ポンタ♪

私も行ってきました♪
メルマガ会員分もゲットしてきました。
お揃ですね(^^)
ポッキーみたいなのは思ったより小さくてビックリしちゃいましたけど(笑

計量カップ!
あはは♪ 
私も同じような感じですよ。
夏の暑い日に、日傘がない!と思って仕方なく手で日差しをさえぎりながら歩いていたら、カバンと一緒に肘にかけてた。。。とか(笑
自分で気付いた時に思わず笑っちゃいますね(^^;

やっちん会長どの♪Re: ポンタ♪

コメントありがとうございます♪

> 私も行ってきました♪
> メルマガ会員分もゲットしてきました。
おお~さすが会長!今回メルマガ会員分の商品が多くてラッキーでしたね☆
お揃い♪なんかほんわかしますね^^

副会長の分も買って届けてあげたいです~><

感想かくの忘れちゃってましたけど、ホントにポッキー小さかったー(笑)
2つ買ったのに2つめ(私たち親の分)を長男に狙われております^^;早く食べねば!(笑)

> 夏の暑い日に、日傘がない!と思って仕方なく手で日差しをさえぎりながら歩いていたら、カバンと一緒に肘にかけてた。。。とか(笑
ああ~あるある(笑)自分に突っ込んで笑っちゃいますね( *´艸`)
みんな一緒なんだと安心します(笑)

初めまして!
年末からポンタ活動してますみかんと申します(*´∀`)
みるくさんも友の会会員のようですので挨拶にきました☆
私はお酒飲めないので御菓子狙いです…ポッキーほんと小さかったですね(笑)
また遊びに来させてくださいね♪

みかんさん♪ Re: タイトルなし

み、みかんさんじゃないですか!
初めまして~^^うわー嬉しい♪
実はみかんさんのブログ結構お邪魔してて
なかなかコメント入れられず><;
おこさんの年齢とかPontaはお菓子組とか
いっぱい共通点を勝手に見つけて今日こそはコメを!と思いつつ
今日に至ります(笑)

私もおうちで飲まないのでお菓子スイーツ中心です^^
そしてほとんど子供たちに取られ(笑)

ポッキーお店で一人「ちっさ!」とつぶやいてしまいました( *´艸`)
ぜひぜひまた遊びに来てください^^これからよろしくお願いします♪
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット