2015-01-03(Sat)

そろそろ本格始動!と+Kネタ♪

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨーゴザイマス!みるくでっす!

ここ数日家にいて気づいたんですが、この正月休みアフィリもそうそういいのないし・・・

出て行かないとネタがない(笑)


夫は今日の朝早々に仕事に行き、二人で練った解決策が功を奏したようで、
さっきうまくいったと連絡がありました^^ホッとしました^^
ほんっとによかったーーーーわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


ところで、+Kのお試しクーポンのPDFをみてると、毎週月、木となってるようですが
これは予約開始期間であって発券できるのはやっぱり火、金なのですね( ´艸`)

ということは、火曜日と金曜日はコンビニめぐりということになりますね(笑)

+Kのお試しクーポンについて詳しい記事はこちら♪

お試しクーポンのPDFはこちらから見れます♪


今後継続していくのか、などなど謎だらけですがお得満載の+K、今後も見逃せませんね!

+KはサークルKサンクスの会員ページです^^
そのまま登録するのはもったいないので、ポイントインカムからの登録がお勧め♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


そうそう、昨日年始の挨拶に行った義実家すき焼きをごちそうになり、
帰りにも500g強のすき焼き用の牛肉とジュースをお持ち帰りで頂きました*:.。☆..。.(´∀`人)

ホント、ありがたいです♪

後に控える、ふるさと納税の豚肉しゃぶしゃぶ700gとステーキ、牛肉500g、
さらにリクルートの特典で買った牛肉もまだ届かない(笑)

重なって届きませんように・・・(笑)

さて、そろそろ今日から晩御飯作らないといけないですかね??( *´艸`)
何にしようかなぁ・・・ああ、だらだらしすぎて体がアメーバのようだわ(笑)

今日から長男も部活再開、夫は明日から本格始動、
私もそろそろちゃんとしなきゃ((´∀`*))
頑張るぞーーー!!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そうですね。。。

さっき、今日は何曜日かと確認したら、土曜日~!!!
うっそー!
もう明日だけ??
って愕然としています。
はやかったー。
5日はいろいろ忙しいので、明日はゆっくりします(って今日もだけど 笑)

知らなかった!

ダンナさま良かったですね!
今日はルンルンで帰ってくるかな^^

+Kの先のも見れるんですね、知らなかったありがとざんです。
これでポイントの調整も出来る(笑)

よかったですね

みるくさん、あけましておめでとうございます。

ダーリン様の仕事の件、うまくいったようで本当によかったですね。

みるくさんに気を遣って何も話せなかったダーリン様と、
いつもと様子の違うダーリン様を
さりげなくフォローされるみるくさん。

長男くんの時も感じましたが、
みるくさんの温かいお人柄がじんと伝わってきました。

私もいろいろと見習わせていただきます^^

今年一年がみるく家のみなさまにとって実り豊かな素晴らしい年となりますように!

やっちんさん♪ Re: そうですね。。。

コメントありがとうございます♪

> もう明日だけ??
> って愕然としています。

ねー、早いですね^^あっという間のお休みでした☆
今年は割と長いお休みだったので元に戻すのが大変そう^^;
あと一日のお休み、楽しみましょうね^^

中ジョッキさん♪ Re: 知らなかった!

コメントありがとうございます^^

> ダンナさま良かったですね!
> 今日はルンルンで帰ってくるかな^^
ありがとうございます^^ほんと、良かった♪深々と頭をさげてお礼を言われました(笑)
やっと元の夫に戻りました☆

> +Kの先のも見れるんですね、知らなかったありがとざんです。
> これでポイントの調整も出来る(笑)

おお!新年早々情報提供できた☆ラッキーです^^
そうですね^^楽天アンケも頑張らないとですね^^

ぷくさん♪ Re: よかったですね

コメントありがとうございます♪

> みるくさん、あけましておめでとうございます。
おめでとうございまーーす!^^

> ダーリン様の仕事の件、うまくいったようで本当によかったですね。

あはは^^お恥ずかしい^^;でもホントにホッとしました^^
真面目って良いな、としみじみ思いました(笑)

> 長男くんの時も感じましたが、
> みるくさんの温かいお人柄がじんと伝わってきました。

いやいや^^ぷくさんの方が大先輩ですもの、私も見習わせてください^^

> 今年一年がみるく家のみなさまにとって実り豊かな素晴らしい年となりますように!

ありがとうございます^^
ぷくさん一家にとっても幸せな一年になりますように^^
長男くんが前に進めますように・・・♪
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット