2014-12-30(Tue)

+Kお試しクーポン行ってきました☆

こんばんは^^本日記事投稿2回目♪

中ジョッキさんからクーポンがでてると教えて頂いたのでさっそく+Kのサイトで予約しました☆

+Kのお試しクーポンについて詳しい記事はこちら♪

今日はもうどこも行かないかなと思ってましたが、夫からガソリン入れに行かない?と
お誘いがあったので嬉々として出かけてきました♪

長男からローソン行くならからあげくん買ってきてとお願いがあったので、
ガススタ併設のサークルKでとりあえず第一軍をゲット( *´艸`)

20141230211636686.jpg

お買い上げ金額は4点で582円。使ったポイントは楽天ポイントは200ポイントでした☆
ハイチュウは白ブドウがありませんでした・・・残念><;

そのあとローソンへ行ってからあげくんを子供たち二人の分買おうとしたら
次男は「僕それいらないからお兄ちゃんが飲んでたジュースが良い!」と。

それがこちら♪

20141230211614364.jpg

前にポンタお試し引換券で交換して長男にあげた分を飲みたかったようで。
216円のカラアゲくんが70ポイントのお試し券で済みました。ラッキー((´∀`*))

そろそろ、お財布の中身をお正月仕様に変えておかねば(笑)

夫、ちょっと元気になってきたかな^^

キレイになった神様にお願いしておこう♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

大掃除もしてきれいになって今年も素敵に終わりそうですね
だんなさまゆっくり休んで元気になってますように

お得にゲット
ガリガリ君もあったんですね

弟君やっぱりお兄ちゃんの持っているものしっかり見ているんですね
味より何より お兄ちゃんと一緒がいいって感じ??
うちだともっているときうるさいので
つい0か2つ
で 私だと0が多いですね お菓子やジュースは

お兄ちゃんも少し和んだようですし
みるく毛もすてきな年末ですね

よいお年を

+K

行って来たんですね♪
リンクありがとうございます^^

お酒しかチェックしてなかったんだけど飴とかもあったんだ(笑)
私は明日行く予定です。
ダンナさま、ちょっと元気になってきたんですね、良かったです^^

今年はみるくさんとお友達になれて嬉しかったです、いつもありがとうございます!
来年もよろしくお願いします^^

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> 大掃除もしてきれいになって今年も素敵に終わりそうですね
> だんなさまゆっくり休んで元気になってますように

ありがとうございます^^なんとか年を越せそうです^^
そうですね、体調より精神的に元気がないのは心配になりますね
色々こちらの落ち度を考えてしまいます(笑)
年明けには元気になってくれたらと思います^^

> 弟君やっぱりお兄ちゃんの持っているものしっかり見ているんですね
> 味より何より お兄ちゃんと一緒がいいって感じ??
やっぱり人が飲んでいると美味しく感じるようで一口飲ませてもらって
すごく気に入ってしまったようです(笑)

> うちだともっているときうるさいので
> つい0か2つ

そっか、ケンカになっちゃいますもんね^^じゃあこのクーポンは
1枚限りが多いのでちょっと都合が悪いですね><;
2枚にしてほしいですよね、どうせなら(笑)

今年は途中からみなさんの仲間入りをさせてもらって
すごく楽しい半年でした^^
毎日見に来ていただいて、毎日コメント本当に心強かったです。
おおげさでなく心の支えにさせて頂いてました。
ありがとうございました^^

来年もよろしくお願いします^^
良いお年を☆

中ジョッキさん♪ Re: +K

コメントありがとうございます♪

> 行って来たんですね♪
> リンクありがとうございます^^
勝手にお名前出してすみません^^;

> お酒しかチェックしてなかったんだけど飴とかもあったんだ(笑)
そうなんですよ、アイスもありました、寒かったけど(笑)

> ダンナさま、ちょっと元気になってきたんですね、良かったです^^

最後の最後までご心配おかけしてすみません><;
少し口数も増えてきたのでもうひと頑張り(笑)かな^^

> 今年はみるくさんとお友達になれて嬉しかったです、いつもありがとうございます!
> 来年もよろしくお願いします^^

こちらこそ、中ジョッキさんとお友達になれて嬉しかったです^^
みなさんランキング上位の方で最初はドキドキでしたが、気さくにお話させて頂いて
すごく楽しい半年でした^^ブログをやってなかった上半期と比べると色んな意味で
自分が成長できたような気がします^^

ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします^^
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪