2014-12-25(Thu)

楽天期間限定ポイントとふるさと納税第3弾!

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。みるくです♪

27日土曜日、妖怪ウォッチの映画に次男を連れて行ってあげたいと思って、
楽天トップの右上に表示されていたこのHP↓


youkai.jpg

先週の土曜日からオンライン予約を狙っていました(笑)
でもなかなかグレーになっていて予約取れず・・・断念か。
と思って今朝もう一回見てみたら、予約無事取れましたー♪なぜとれたのかは・・・不明^^;

なにはともあれ、無事27日土曜日の朝一の08:30が取れたので、
おじいちゃんと次男をつんでイオンへ行ってきます♪映画の間私はブラブラお買い物♪

TOHOシネマズが楽天ID決済でポイント5倍になるなんてお得すぎる*:.。☆..。.(´∀`人)
しかも!おじいちゃんも分と次男の分、2100円は期間限定ポイントでお支払♪
タダで映画が見れて、次男喜ぶ♪(笑)幸せです^^





そうそう!ふるさと納税、やっぱり夫の分にも手を出してしまいました(笑)
夫の説得成功♪

「ステーキなら・・・」と(笑)

この男脳と女脳の違い、おもしろいなぁと思うんですよね。

男性は「せっかくもらうんなら普段食べられないほどの良い物を」

女性は「普段使いできるなるべくお得で量が多い物を」

もちろん、みんながみんなそうじゃないとは思うんですが(笑)

で、今回お願いしたのはこちら

sute-ki.jpg

届くまで1か月~2か月かかるみたいなので、のんびり待ちたいと思います♪
ステーキもいろいろあったのですが、見たところ1位っぽいものを(笑)

宮崎県綾町へ1万円( *´艸`)ふるさとチョイスさんで選びました。

ひとつ寄付したらもうあとは同じなのであと5000円どこかで探したいと思います(。-∀-)♪


完全にふるさと納税にはまってます(笑)


今週もあと一日。頑張ります!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

映画楽しみですね
無事に予約できてよかったですね
我が家はまだ行く予定も梨
帰省して暇になったら言われそう
でもきっと満席!!要領悪しです

サークルK ありがとうございます
みるくさんはじめみなさんよくそのページって・・思いました
何度も見たけど全く気付かず・・・
予約したけど17時からその当日って…
金麦もラガーも超お得なので予約
先日お買い物で使っちゃたのが悔やまれます

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 映画楽しみですね
> 無事に予約できてよかったですね
はい☆本当は初日に行きたかったらしいですが、何時間も寒い中を
並ばなければいけなかったので諦めてもらいました(笑)

> サークルK ありがとうございます
> みるくさんはじめみなさんよくそのページって・・思いました
> 何度も見たけど全く気付かず・・・
わかりにくいですよね><私もやっと見つけました。
しかも今日、発券しに行ったらなんと紅茶花伝売り切れ・・・
しかもこのせいか、それとも春休みのせいかコンビニや外に人の多い事!
ごった返していたのでげっそりして帰ってきました^^;

17時~23:59って私たちには一番忙しい時間ですよね><;
なんとかしてほしい><

美味しそうなお肉♪

グラム800円以上はしますよね。
おお!よだれが出てきました。
私も、最後に駆け込みでしましたよ。
また届いたら記事にしたいと思います♪
みるくさんは今日が仕事納めですか?私は29日までびっちり仕事です。。。
頑張ります!!!!(←自分に渇を入れてる 笑)

やっちんさん♪Re: 美味しそうなお肉♪

コメントありがとうございます♪

> グラム800円以上はしますよね。
> おお!よだれが出てきました。
絶対自分では手が出せないお肉です^^
せっかくなのでもう1つ選びたいなぁ♪

> 私も、最後に駆け込みでしましたよ。
> また届いたら記事にしたいと思います♪
おお!もう決められたんですね!なんだろう・・・ワクワク♪
楽しみにしてますね^^

> みるくさんは今日が仕事納めですか?私は29日までびっちり仕事です。。。
私も29日までです^^

> 頑張ります!!!!(←自分に渇を入れてる 笑)

あと少し!頑張りましょうね^^
ムリしちゃダメですよー( ´艸`)

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
バリューコマース







京美水エイジケア



素肌つるつるセット