2014-12-20(Sat)

群馬県榛東村より上洲牛届いた♪サークルKフライドチキン買っちゃった(つω`*)

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~みるくでっす!

昨日、ふるさと納税をした群馬県榛東村より上洲牛すき焼き用1kgが届きました( *´艸`)

あまりお目にかかれないお肉に感激です!

20141219205834905.jpg

アップはこちら

20141219205744745.jpg

すごい!しかも重い(笑)

買ったらいくらぐらいするんだろう??ありがたいです(人´ω`).

半分は祝日とクリスマスに頂きたいと思います♪





今日、長男を部活に送ったあと、サークルKの誘惑に負けてしまいました。

ただ今フライドチキン、20円引き!12/25まで!というCMを見てしまったから(笑)
ちゃんと自分の小遣いから出しましたよ☆

20141220203753764.jpg

お店に入って4つ注文すると、3つ買うとコーラ1本プレゼント!ということで
メッツコーラ500ml1本頂きました♪ラッキー☆

rakutenn.jpg

こちらにもエントリーしていたので、ポイント欲しさについ(笑)

私は買ってから今知ったキャンペーンなのですが、
今からチキン買いに行く人はぜひこのバナーのエントリーをしてからをお勧めします。

rakutentikin.jpg

話変わりますが、最近シーザーサラダに凝ってまして☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

20141220203859593.jpg

ホントはクルトンもちゃんと作ってのせていたんですが、不評だったので
クルトンなしになりました(笑)この後、コーンものせてにぎやかに♪

これに、たっぷりの粉チーズと、シーザードレッシングが美味しいの*:.。☆..。.(´∀`人)

我が家の新しいグリーンリーフの食べ方です(笑)
今日もこのシーザーサラダとカレーライス、エビフライと白身のフライ(昨日の残り、笑)でした☆

美味しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おいしそうなお肉
この肉にサラダ 間違いなく食が進みます
おいしそう!!

チキンも美味しそうですね
ちょうどいいタイミングでゲットできますね

早速届いたんですね!

美味しそうです。ウシは調理前でもよだれが出てきます(笑
1キロはすごいと思いますね。
チキン、こういうの私あまり食べたことなかったのですが、先日のローソンプログラムのモニターで食べた時の感動!
美味しかったです。
たまにはこういうのもいいですよね。
クリスマスだし♪
シーザーサラダ、私も大好き♪
けど、ここ数年はゴマドレッシングばかり。
小さい殿のリクエストです(^^;

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> おいしそうなお肉
すき焼き用なので23日は出て行かず、
ネットスーパーでお野菜買ってすき焼きにしようと思います^^
また太るな・・・(笑)

> チキンも美味しそうですね
> ちょうどいいタイミングでゲットできますね

エントリーする前に買っちゃったからたぶんフライドチキンの山分けは参加できないと思います(泣)
残念です~><;今は外出前にもエントリーチェックが必要ですね^^;

やっちんさん♪ Re: 早速届いたんですね!

コメントありがとうございます♪

> 美味しそうです。ウシは調理前でもよだれが出てきます(笑
> 1キロはすごいと思いますね。
すごいですよね♪やっちんさんのおかげでこんなに良い物がクリスマスに頂けます^^
ありがとうございます^^

> チキン、こういうの私あまり食べたことなかったのですが、先日のローソンプログラムのモニターで食べた時の感動!

モニターいいですね^^会長ならアンバサダーピッタリだと思います^^ローソン大使♪
大野君のチキンも美味しそうでした^^

> シーザーサラダ、私も大好き♪
> けど、ここ数年はゴマドレッシングばかり。
> 小さい殿のリクエストです(^^;

うちも和風&マヨだったんですが作ってみると意外に好評で
最近こればかりです^^

息子ちゃんはごまがお好みなのですね♪
相変わらずシブいわぁ(笑)かわゆい^^

No title

うわあ、美味しそう!
すき焼き用のお肉は2パックに分かれてくるんですね。
それとも、榛東村のパッケージ自体が変わったのかな?
たくさんいただけるのはありがたいけれど、1kg以上のお肉がひとかたまりで届いたら、それなりに大変ですもんね。
我が家も、来年また榛東村に申込んでみようと思います!

ぷくさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> うわあ、美味しそう!
> すき焼き用のお肉は2パックに分かれてくるんですね。
綾ぶどう豚と同じくうすーいラップで2パックでした^^
今朝見たら冷凍庫をみたら長男が雑に上に物を乗せていてラップが破けていました(。´Д⊂)
ありえないー・゚・(ノ∀`;)・゚・

黒いパックが高級感を醸し出していますね^^

> たくさんいただけるのはありがたいけれど、1kg以上のお肉がひとかたまりで届いたら、それなりに大変ですもんね。
そうですよねぇ。これにもしぷくさんと同じ綾ぶどう頼んでいたらうち完全にアウトでした(笑)

あ、山梨のワイン豚が届く前に納税の証明書が届きましたー^^
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪