2014-12-18(Thu)

リマーユシャンプー&トリートメントお試ししました(つω`*)

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。みるくでっす!

昨日、今日とめっちゃ寒いですね><;

こちらでも、場所によっては雪が積もるところがあるほど。

テレビを見てると北海道や東北の方ではかなり被害がでているようですが
みなさんの所は大丈夫でしょうか?

先日、昼間にお小遣いサイトを見回る時間があったので見ていると
ブロ友さんのところで見かけたリマーユ馬油シャンプー&リンスの実質無料をみつけたので
嬉しくってお願いしちゃいました*:.。☆..。.(´∀`人)

今日届きましたよー((´∀`*))

20141218224337185.jpg

およよー、2本シャンプー?とみると、
今お試しするとおまけにもう1本シャンプーがついてくるらしい。ラッキーでした☆

さっそく今日使ってみましたが、やっぱりいいシャンプーだけあって、
香りが贅沢*:.。☆..。.(´∀`人)

自分ひとりでつかってやろうと思ったのに次男ってば入ってきた瞬間、
鼻をクンクンして、「なに?この良いにおい?シャンプー??どれ?」
とさっそく使ってお気に入りのご様子・゚・(ノ∀`;)・゚・


驚いたのは次男のお風呂上りのキューティクル!!


トリートメント流し忘れたのかと思い触ると流し忘れじゃなく、
髪が輝いてた!!天使の輪ってやつ?すごーーい( *´艸`)

私には天使の輪、できてませんが(笑)
使い続けるうちにできることを期待します(。-∀-)ニヒ♪


今回はポイントタウンさんで、実質無料を初めてやってみました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

反映されていたので、あとはちゃんとポイントがつくかどうか。
ドキドキです(つω`*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


コチラの案件、ポイントタウンさんは実質無料終わってしまいましたが、
今、A8.netさんのセルフバックでも出てます☆





ログインして、プログラム検索から「リバテープ」で検索♪

私が注文した分はシャンプーおまけでしたが、トリートメント1本おまけのセットもありましたよ( *´艸`)





今日、社長から冬のボーナスが明日出ることを聞きました。
住宅ローン控除もこれが最後の年末調整も近々頂けるようで、ホッとしています。

今年もいろいろあったけど、こうして無事会社で必要としてもらい、
金額はともかく(笑)無事に例年通りボーナスも頂けて本当にありがたいなぁとしみじみ思います。

健康って当たり前の事じゃないんですよね。すべての事に感謝した一日でした♪
年末まで出勤は1週間ちょっと。体調を崩さないように頑張りますd(´д`o)ネ♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みるくさん♪

おはようございます(^^)

リマーユのシャンプー、以前セルフバックでお試ししました(^^)次男くんもキューティクルになりましたか!香りも高級感あって良いですよね。

ボーナス、良かったですね(*^^*)

あと、みるくさんのふるさと納税の記事を読んで、貼ってくださったリンクで簡単に計算出来たので、夫分で追加納税してみました(^^)今まで計算がよく分からず、いくら納税すればいいのかわからなかったので、助かりました!ありがとうございます!
来年からは確定申告不要になるみたいで、楽しみですね(^^)

No title

リマーユ頼んでみようと思い 注文 でも
よくわからなくてキャンセルしちゃったことあるんですよね
効果抜群なんですね

1年間お疲れ様でした
体調悪くてもがんばった1年
お疲れ様でした
会社も おうちもみ~んなみるくさんを必要としてますよ
でも無理はしないでくださいね
特に会社はかわれる人がいますから(今いなくても雇えます)

私も

注文したけどまだ使ってません(笑)
高いだけあっていいんですね、楽しみ♪
一人で使っちゃおうかな^^

ポンプのシャンプーって最後残ってても出なくてイラっとするんだけど、この容器だったら逆さまにしてればいいですよね♪
洗ってリサイクルして使おうかなと考えてます(笑)

「健康って当たり前じゃない」本当ですね、当たり前だと思ってるから健康な時はそんなに気にしないものです・・・

日々笑って暮らせる事に感謝です^^

使いました♪

A8さんのセルフバック使いました♪
いつもはセール品ばかりでしたがこんな高級なシャンプーを使う事ができて嬉しいったら♪
私の時はシャンプー&トリートメントともう一つトリートメントがついていました。こんなのが実質無料で使えるなんて嬉しいですね。
今年もあと2週間ですね。
まだまだいろいろする事がありますが優先順位で行動していこうと思います❗
毎年冬休みに入った途端、発熱する私。
さて、今年はどうでしょうか?

きのこっ子さん♪ Re: みるくさん♪

コメントありがとうございます♪

> リマーユのシャンプー、以前セルフバックでお試ししました(^^)

おお!やはり!A8さんで話題になったのですね^^
髪にコシがでたような気がします^^

> ボーナス、良かったですね(*^^*)
はいー^^しかも数千円ですが上がっていたので感謝感謝です♪


> あと、みるくさんのふるさと納税の記事を読んで、貼ってくださったリンクで簡単に計算出来たので、夫分で追加納税してみました(^^)今まで計算がよく分からず、いくら納税すればいいのかわからなかったので、助かりました!ありがとうございます!

おお!お役にたてましたか!嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)
しくみはやっぱりわかりにくいですもんね><旦那さんの分も納税されたんですね^^
いいなぁ♪これで税金減るならどんどんやっていきたいですね♪

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます♪

> リマーユ頼んでみようと思い 注文 でも
> よくわからなくてキャンセルしちゃったことあるんですよね

そうなんですか!キャンセルしちゃった場合はもう無料の対象にはならないのかな?

> 効果抜群なんですね
子供の健康な髪には(笑)私は続けないとダメみたいです(笑)

> 体調悪くてもがんばった1年
> お疲れ様でした
> 会社も おうちもみ~んなみるくさんを必要としてますよ
> でも無理はしないでくださいね
> 特に会社はかわれる人がいますから(今いなくても雇えます)

ワタモスさん~><ありがとうございます!グッときちゃいました・゚・(ノ∀`;)・゚・
家でも会社でもすっかりなかったことになってます(笑)

でも、このことでたくさんの事を学びました^^
日常が本当に幸せな事だということ。

ワタモスさん、いつも見守って下さってありがとうございます^^
お互い健康に気をつけて年末を迎えましょうね^^

あ!これ・・!

おお♪
これいいですよね♪ワタシも使いましたよ(*´∀`*)
ほんとにこんないいものを
タダでいただいちゃっていいんですか?って
感じですよね!

子供ってすぐに天使の輪ができる~
羨ましい・・・!(´ε`;)

中ジョッキさん♪ Re: 私も

コメントありがとうございます♪

> 注文したけどまだ使ってません(笑)
おお、そうなんですね^^

> 一人で使っちゃおうかな^^
いいなぁ^^次男は完全に気に入ったようでなくなるまでこれを使いそう・゚・(ノ∀`;)・゚・

> ポンプのシャンプーって最後残ってても出なくてイラっとするんだけど、この容器だったら逆さまにしてればいいですよね♪
そうですよね^^これなら逆さまにしてブンブン振れますもんね^^

私は100均の最後まで使えるポンプボトル使ってますよー
最後まで使えて中身が見える透明のポンプボトルおすすめです^^
ヒルナンデスで見てそく購入しました(笑)

中ジョッキさんのブログでみた詰め替え用のパウチに取り付けて使う口のような部分?
(名前がわからない、笑)あれもいいなぁ♪と思ってます^^

> 「健康って当たり前じゃない」本当ですね、当たり前だと思ってるから健康な時はそんなに気にしないものです・・・

そうなんですよね^^私もこんな感じで当たり前にずっと健康なまま過ごしていくものだと
思ってました^^日々、感謝ですね^^

やっちんさん♪ Re: 使いました♪

コメントありがとうございます♪

> A8さんのセルフバック使いました♪
> いつもはセール品ばかりでしたがこんな高級なシャンプーを使う事ができて嬉しいったら♪
> 私の時はシャンプー&トリートメントともう一つトリートメントがついていました。こんなのが実質無料で使えるなんて嬉しいですね。

やっちんさんもA8さんなのですね、やっぱりASPの方が出るの早いですね^^
ホント、こんなに良い物が実質無料で使えるなんて嬉しいです^^
トリートメントのオマケもいいなぁ♪髪が長いとトリートメントの方が
早くなくなっちゃいますもんね^^

> 毎年冬休みに入った途端、発熱する私。
> さて、今年はどうでしょうか?

そうなのですね、きっと忙しすぎてオーバーヒートしてしまうんでしょうね><;
少し家の事を手抜きできたらいいんでしょうけど・・・
ムリしないで、できる範囲で頑張りましょう^^

冬休み、元気で迎えられますように・・・♪

おかゆかゆさん♪ Re: あ!これ・・!

コメントありがとうございます♪

> おお♪
> これいいですよね♪ワタシも使いましたよ(*´∀`*)

おかゆかゆさんも^^そうなんですよ~みなさんがもらってるのをいいなぁと思いながら
やっとやっともらえました♪

> ほんとにこんないいものを
> タダでいただいちゃっていいんですか?って
> 感じですよね!

そうですよね~^^しかもシャンプー2本ってどんだけ太っ腹!!って感じです^^
ありがたいですよねぇ♪

> 子供ってすぐに天使の輪ができる~
> 羨ましい・・・!(´ε`;)

そう、それ!!うらやましいです(笑)子供の髪は(笑)ツヤツヤです~♪

こんにちは。

遊びに来ました~!!

このシャンプー、ネットでよく見るけど、そんなに効果がある上、実質無料なんて、素敵!!
あとでA8、チェックしてみまーす!!

健康で、毎日が過ごせるって本当に有難いですよね。
お仕事もされてるようで、本当に1年お疲れ様でした。
年末年始、のんびり過ごしてくださいね^^

ぼぉさん♪ Re: こんにちは。

コメントありがとうございます♪

お役立ち情報を教えて頂いた上に早々に遊びに来ていただいて嬉しいです♪
ありがとうございます~^^

> このシャンプー、ネットでよく見るけど、そんなに効果がある上、実質無料なんて、素敵!!
> あとでA8、チェックしてみまーす!!

お返しできる情報があって良かったー^^
ぜひぜひチェックしてみてくださいませ♪

ありがとうございます^^ぼぉさんも1年お疲れ様でした♪
ホント、色々ありますよね^^
お互い健康に気をつけてお正月を迎えましょう^^
またお邪魔させてください<(_ _*)>

No title

みるくさんの記事を読んで、うらやましくなり(笑)、
さっそくA8さんのセルフバックしちゃったよ~

明日届くそうです。楽しみ楽しみ♥

お得情報ありがとう♥

おきらくママさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> みるくさんの記事を読んで、うらやましくなり(笑)、
> さっそくA8さんのセルフバックしちゃったよ~

おお!これね、ホントおすすめ!とくにまっふぃーちゃんなんてすぐ!天使の輪できちゃうかも♪
私もね、1回目から髪のコシ?が違ったよ!2回目からはヘアオイルなくてもまっすぐで
まとまるし^^このシャンプー使ってからちょっと髪おろしてもいいかなって思えるように^^

>
> 明日届くそうです。楽しみ楽しみ♥

良かった^^お役にたてて♪セルフバックオイシイね♪
またなんかあったら記事にするね^^
マスカラの実質無料ないかなー??(笑)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット