2014-12-08(Mon)

次男元気になりましたーー*:.。☆..。.(´∀`人)

+。:.゜こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。みるくでっす!

昨日、夕方から病院へ連れて行ってインフルエンザの検査は無事陰性、
抗生物質をもらってしっかり飲んで、今朝は熱が下がりました♪

すっかり万全ではないですが、元気に登校しました!

特にほかにうつるでもなく、やっぱりインフルの予防接種の副作用なのでしょうね・・

2回目、接種せずに終わるような気がします><;

うちが行ったところは小児科ではなく、内科だったのですが、
小学生から高校生までは2,200円と割と良心的な金額でした。
(そうなのか?、笑)

今日は夫の休みで送り迎え付( *´艸`)
2人で買い物をして帰ったら、着替えに行っている間に
買い物をしたものを冷蔵庫にさっさと片付けてくれていました^^

それに喜んで晩御飯の準備をしていると・・・


「キッチンキレイになってない??」と。


そう。キッチンの流しをきれいに片してくれていたんです。
私、全く気付かず><;
やばーーー!!

ええ、その後たくさん感謝の言葉を述べたのはいうまでもありません(笑)

男性、女性に関わらず、こういうことは褒められると嬉しいものですもんね♪

気づかなくて、ごめんよ(^_^;)

ちなみに、画像なしも寂しいので、今日食べた晩御飯。

20141208234609880.jpg

2人前だと勘違いして2個買ったので、明日もこれ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

次男くん

学校に行けるようになったんですね、良かった^^
副作用ですか、わが家はまだやってないけどドキドキ・・・

ダンナさま、気付いて貰えず自己申告(笑)
可愛らしい^^

あはは、マルちゃん正麺!
どんマイケル☆

No title

元気に登校できてよかったですね
インフルエンザの予防接種は
施設によって随分違いますよね
2200円なんてうらやましい

旦那様 すごい
お掃除って大変なのに
汚されてたらすぐ気付いたんでしょうね
自己申告 でもきっと満足してますよ
ほめられるとうれしいですもの

今夜のメニューも決まっているから
楽ちんですね

良かった!

ワクチンを接種すると抗体を作ろうとして体が反応するんですね。副反応としてよく知られるのが、接種部位の腫れとかゆみ。人によって熱も出ますね。
これらはたいしたことないけど、高熱が出たとしたら、やっぱり今度の接種は止めるか気をつけるかですよね。
みるくさんは大丈夫ですかーーー。くれぐれも気をつけて♪

旦那様、やさしーー♪
そうそう、言葉って大切ですよね。
私も何でもないことでも「ありがと」は言うようにしていまーす。

中ジョッキさん♪Re: 次男くん

コメントありがとうございます♪

> 学校に行けるようになったんですね、良かった^^
おかげさまで^^ご心配おかけしました^^
この薬、効くわー^^とあの年で感動していました(笑)

> 副作用ですか、わが家はまだやってないけどドキドキ・・・
次男は保育園の頃から花粉症持ちなのでアレルギー体質だからかも??
長男はどうもないみたい^^

> ダンナさま、気付いて貰えず自己申告(笑)
> 可愛らしい^^

ふふふ♪そうなんですよ^^ちょっと笑ってしまった(笑)
余計にごめんよ><となってしまいました^^

> あはは、マルちゃん正麺!
> どんマイケル☆

どんマイケル☆←これも好きー^^
今日はマルちゃん正麺、鍋キューブの「濃厚白湯」で頂きました~^^

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> 元気に登校できてよかったですね
おかげさまで^^ご心配おかけしました^^

> インフルエンザの予防接種は
> 施設によって随分違いますよね
> 2200円なんてうらやましい
やっぱり安い方ですか?内科で一般は2500円でした^^
先生がすごく親切に説明してくださって痛くないように
ゆっくり入れてくれるのでやるなら来年もここでやろうと思います。
小児科いくとどうしても色々もらってきちゃいますもんね^^;

> 自己申告 でもきっと満足してますよ
> ほめられるとうれしいですもの
そうですよね^^私もやっぱり掃除したら気づいてもらえると嬉しいですもん♪
やっぱりどこか気を使ってくれているな、と感じます^^
もう「運転して」と言わなくなりました^^得意ではないのでありがたいです^^

> 今夜のメニューも決まっているから
> 楽ちんですね

味を変えて鍋キューブで楽しみました♪玉ねぎが甘くて美味しかったです♪

やっちんさん♪Re: 良かった!

コメントありがとうございます♪

>これらはたいしたことないけど、高熱が出たとしたら、やっぱり今度の接種は止めるか気をつけるかですよね。

そうなんですよね、やっぱりアレルギー体質なんですね、花粉症持ちなので^^;
前回は特になんにもならなかったので受けてみたんですが、考えてしまいますね><

> みるくさんは大丈夫ですかーーー。くれぐれも気をつけて♪
ありがとうございます^^私は元気元気♪

ちょっと昨日喉が違和感があったので、緑茶でうがいしてみました。すごい♪
すぐ治っちゃいましたよー^^

> そうそう、言葉って大切ですよね。
> 私も何でもないことでも「ありがと」は言うようにしていまーす。
さすがやっちんさん♪私も気をつけるようにはしているんですが
今回は気づかなかったー(笑)
ホント言葉って大切です^^それだけで優しくなれる♪

やっちんさん、体調はいかがですか?
飲みたい気分ということはちょっと回復しているかな?
早く良くなりますように・・・☆
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪