2014-12-07(Sun)

ピザを焼いてみました☆と次男の熱下がらず><;

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ、みるくでっす!

体調を崩してからというもの、ホームベーカリーは一切触らなかったのですが、
ブログめぐりをしていて、あまりにもブロ友さんが焼いたピザが美味しそうだったので
つい、作りたい気持ちがムクムクと・・・(笑)

というわけで、12時から思い立って食べるまで2時間(笑)
お昼だか何だかわからないですが、何とかできました☆

こちら( *´艸`)

20141207135212803.jpg

切ってから「はっっ!!写真撮ってない!!」と気づき、この写真(笑)

アップで撮ってみました、記念に(笑)

20141207135137753.jpg

今回は、HBのレシピに忠実に作りました(つω`*)

ソースはこちら♪

Cpicon 混ぜるだけ即席ピザソース♪ by れっさーぱんだ

具は、うちにあるもの、ウインナ、玉ねぎ、ピーマンでした((´∀`*))
25cmのピザ二枚分を四角く天板の形にして焼いてみました。

ただね、私的には初めてだったし、結構な労力を使って作ったんですよ。

しかし、お腹を空かせた狼たち(男性陣)にはおやつ程度の量だったようで><;
次男も1キレしか食べなかったし、私も少しだけだったのにヽ(`Д´#)ノ

これにさらにお昼ご飯を作らなければならなかったという・・・・゜・(PД`q。)・゜・
(イオンのインスタントラーメンですけどね、笑)

カロリー完全オーバーだよっっ!!

と心の中で叫んどきました(笑)二回もこの工程できるかっっ!!

・・・・

私もこれだけ食卓にだすからいけないんですよねぇ・・・
サラダとポテトでも一緒に出しておけば、1食として扱われていたかも・・・><
反省です(笑)

ま、私的には初めてのピザ生地、ふっくらパリッと美味しくできたので
良しとします(ノ∀`●)

美味しかったもんねーーーー(ヤケクソ、笑)

これを宅配で頼むと一枚2000円とかしちゃうんですよねぇ。
中身はやっぱり豪華ですが(笑)シーフードミックスを全部使っても298円プラス。
お得だわ~*:.。☆..。.(´∀`人)

腕を上げて、ジャーマンポテトとかハーフ&ハーフとか作りたい(*´σー`)


次男やはりこの時間になって熱上がってきたので、もう少ししたら
病院行ってきますε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆♪



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

次男君の熱は下がりましたか?
みんな元気になってますように

ピザおいしそう
箱に入れたら 宅配ピザって感じですね
具だくさんにして おなかいっぱい食べられますね
次も美味しそうなトッピングのピザができそうですね
このピザなら一瞬でなくなりそうですね

美味しそう♪

私もピザ大好き♪
実は、週末はカレーピザを作ろうと思ったのですが、体調不良とダーリンがたくさん食べたので、やめました(^^;

私はまだ米粉のピザしか作ったことないけど、小麦は時間がかかるのかな?
米粉がなくなったら私も小麦でチェレンジです!

ピザ

手作りは安く出来るのでいいですよね♪
わが家はマヨネーズ味も好評でしたよ、それに美味しい☆

次男くん、今日は学校に行けたのかな?
みるくさんも気を付けてくださいね^^

みるくさーん!

こんばんは^^

ピザ美味しそうですね〜!宅配ピザも確かに美味しいですが高いですもんね!ポストに入ってるチラシを見ると無性に食べたくなってしまいますが・・・w

シーフードミックス載せるのもいいですね〜!夫が時々作っているのでw、シーフードミックス乗せで作ってもらいますw

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます♪ 

> 次男君の熱は下がりましたか?
> みんな元気になってますように
ありがとうございます^^次男も昨日病院に行って検査は陰性、抗生物質を飲んで
晩のうちに熱が下がりました^^一過性のものだったようでホッとしました^^
ご心配おかけしました^^

> ピザおいしそう
> 箱に入れたら 宅配ピザって感じですね
うわぁ、ありがとうございます♪嬉しいです^^自分で作るとこんな風になるんですね(笑)
思ったより簡単にできたのでまた気が向いたら作ってみたいです^^

> このピザなら一瞬でなくなりそうですね

本当にあっっっ!!という間でした^^
これもまた幸せですね^^

やっちんさん♪Re: 美味しそう♪

コメントありがとうございます♪

> 私もピザ大好き♪
> 実は、週末はカレーピザを作ろうと思ったのですが、体調不良とダーリンがたくさん食べたので、やめました(^^;
カレーピザ!美味しそう~!!これまたすぐなくなりそうですね^^
体調不良、大丈夫ですか?胃腸炎っぽい症状とのこと、ツライですね><;
もうよくなっていればいいのですが・・・

> 私はまだ米粉のピザしか作ったことないけど、小麦は時間がかかるのかな?
私がどんくさいだけなのかも^^;大事な工程はHB(40分)がやってくれるので
私はちぎって15分待って生地広げてトッピングして焼くだけなんですけどね(笑)

> 米粉がなくなったら私も小麦でチェレンジです!

おお~!また記事楽しみにしてますね^^

中ジョッキさん♪ Re: ピザ

コメントありがとうございます♪

> 手作りは安く出来るのでいいですよね♪
> わが家はマヨネーズ味も好評でしたよ、それに美味しい☆
安く上がるの嬉しいですよね♪マヨネーズ大好き~^^具はなんですか?
ポテトとベーコンもいいなぁ♪

> 次男くん、今日は学校に行けたのかな?
> みるくさんも気を付けてくださいね^^

おかげさまで今日はクスリ持参で学校へ行きました^^
インフルも陰性で抗生物質をもらって下がりました♪
ありがとうございます^^気をつけます^^

きのこっ子さん♪ Re: みるくさーん!

> こんばんは^^
こんばんはーー^^

> ピザ美味しそうですね〜!宅配ピザも確かに美味しいですが高いですもんね!ポストに入ってるチラシを見ると無性に食べたくなってしまいますが・・・w
そうですよねぇ、食べたくなる♪うちね、子供が小さい頃は良く宅配お願いしてたんだけど、
大きくなって食べるようになってきて、1回に5000円以上いるようになったから
やめちゃった><;さすがに無理だー(笑)

> シーフードミックス載せるのもいいですね〜!夫が時々作っているのでw、シーフードミックス乗せで作ってもらいますw

すごーい!旦那様!ピザ作ってくれるんですか??いいなぁ♪うらやましい♪
私もお邪魔していいでしょうか^^(笑)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット