2014-11-30(Sun)

次男の表彰式と体調不良再び・゜・(PД`q。)・゜・

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~みるくでっす^^


今日は先日頂いた夏休みの宿題で応募した市民憲章の特別賞の授賞式に行ってきました^^

スーパーやイオンなどで行われる授賞式と同じように考えていた私たち。
いつもの普段着で行きました。

すると・・・

なんだかスーツを着たエライ方っぽい人たちがたくさん!
もちろん、私たちと同じようなかっこの受賞者の方やご家族もいたので
私たちだけではなくて良かったですが(^_^;)

特別賞(最優秀賞)とのことなのでよくわからず行ったのですが、
なんと、小学生が出した約3000点の作品の中から
本当に一番に選ばれていたようでまたまたビックリΣ(´□` ) ハゥ

しかも来年の市民憲章のカレンダーにのっちゃうらしく、
12月半ばに送られてくるそうで・・・恐れ多い(^_^;)

記念品は作品と名前が印刷されたトートバックでした。
スーパーの方が景品がイイような・・・(笑)

20141130205138465.jpg

めっちゃ普段着><;

次回があるならもう少しましなカッコで出席したいと思います(笑)

親ばかながら今回の受賞作品はこちら♪

20141130205025559.jpg

「こんな町に住みたい」がテーマなはずですが・・・
アートの世界は私にはわかりませぬ・・・(笑)

とにかくおめでたいムフッ((´∀`*))ということで、帰りにマクドナルドを買って帰りました♪


話変わって・・・

数日前から、体の調子があまり良くなく・・・ここが痛い!というわけではないのですが
熱もなくただただ体が重くしんどくてたまらなくなります。

更年期のように汗かいたり、寒くなったり。

婦人科の先生からコレを○日間飲んで、やめて3日したら生理が始まるので・・・
と渡された薬を飲み終わってもう5日目なのに始まらない・・・その関係かなぁ。

しんどいと話をして横になっていても、夫にあれやってこれやってと頼まれたり、
会社でも社長はもう終った話のように私の仕事の振り分けの話なんて忘れていたり・・・
結構ん~??と思うことが続き・・・

今日も結局持ち帰りの仕事を優先するため宅配カレーにしました。
でも、ご飯が作れない事に自分が情けなくなっちゃって、泣けてきちゃって><;
夫ドン引き(笑)

今時間が経ってこうやって書いてみると、薬のせいで完全にホルモンバランスが崩れてますね、私(笑)

周りいい迷惑だわ( ̄m ̄〃)

ブログをやってなかったらこうやって自分を客観的にみることもできなかったですもんね^^
やっぱりやってて良かった(笑)

さあ、仕事、もうひと頑張り!がんばりまーす(つω`*)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとうございます☆

すごいですね、次男くん!
本当に才能あるんですね♪
のびのび自由な発想がいいのかな^^
って私もアートの世界は全く分かりません^^;

ホルモンバランスって難しいですよね、私も先週はなんかやる気起きなくてゴロゴロしてた日がありました。

みるくさんは薬も飲んでるし、忙しいでしょうから・・・
家族に当たってもいいと思いますよ☆
社長さんにもあたってみる?(笑)

スゴイスゴイ!!

私もアートのことはわかりませんが、めっちゃスゴイ事じゃないですか!!
表現力があるんでしょうね。
なんだか「風の谷のナウシカ」の世界が頭に浮かびました♪
おめでとうございます!!

あ・・・、体調不良。。。
ホルモンバランスの乱れの辛さってなかなか男性には分かってもらえないですよね。
自分が情けなくなるのもわかりますよ。。。
私も時々ネガネガモードになっちゃって、後で反省します。
リフレッシュして、気分を変えていきましょう!
お互いにがんばりましょうね!!

No title

次男君 おめでとうございます
芸術はわかりませんが
トンボに乗って自然を楽しんでいるような
すてきな絵ですね
3000点の中の頂点ってすごいですね

体調 よくなるといいですね
元気な姿見ちゃうとすぐに治ったと思っちゃうんでしょうね
男の人ってなかなか 自分からやってくれないですよね

ご飯作れないって大丈夫
旦那さまにも少しずつ お願いした方がいいですよ
いきなり全部はできないですから
うちも今 旦那教育中

中ジョッキさん♪ Re: おめでとうございます☆

コメントありがとうございます♪

> のびのび自由な発想がいいのかな^^

ありがとうございます^^さすが80%ファンタジスタという感じです(笑)
審査してくれた先生の評価では大人ではとうてい思いつかない世界を描いている
のがいいとのこと、「へぇ~・・・」という感じでした^^;

> ホルモンバランスって難しいですよね、私も先週はなんかやる気起きなくてゴロゴロしてた日がありました。

中ジョッキさんも!そんな時、ありますよねぇ・・・
晩御飯も思いつかないし、作る気も起きなくてゴロゴロ・・・
わかります~><;

> みるくさんは薬も飲んでるし、忙しいでしょうから・・・
> 家族に当たってもいいと思いますよ☆
> 社長さんにもあたってみる?(笑)

ありがとうございます^^
社長にも当たってみましょうか(笑)めっちゃスッキリしそうだわ(笑)

やっちんさん♪ Re: スゴイスゴイ!!

コメントありがとうございます♪

> なんだか「風の谷のナウシカ」の世界が頭に浮かびました♪
> おめでとうございます!!

ありがとうございます^^おお!確かにナウシカっぽい!
ファンタジスタゆえの快挙ですね^^;大人になると忘れちゃうんだろうなぁ・・・

> あ・・・、体調不良。。。
> ホルモンバランスの乱れの辛さってなかなか男性には分かってもらえないですよね。
> 自分が情けなくなるのもわかりますよ。。。
ああ~ありがとうございますっ><
たぶん相手はなにも変わってないのに同じ言葉を受け止める側の気持ちが
勝手に悪い方に取っちゃったりするんでしょうね・・・

> 私も時々ネガネガモードになっちゃって、後で反省します。
一緒です~あとで考えるとなんであんなことで?と思えるんですけどね^^
> リフレッシュして、気分を変えていきましょう!
> お互いにがんばりましょうね!!

ありがとうございます^^
お互い頑張りましょう(つω`*)

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> トンボに乗って自然を楽しんでいるような
ありがとうございます^^そうなんです、本人いわく、とんぼの町に住みたいと。
とんぼの背中に乗って散歩ができるから。という解説を書いてました。
子供の頭の中って不思議ですね・・・^^;

> 元気な姿見ちゃうとすぐに治ったと思っちゃうんでしょうね
そうなんですよね、もう大丈夫と思っちゃうし、
実際見た目は元気そうですもん(笑)

> ご飯作れないって大丈夫
> 旦那さまにも少しずつ お願いした方がいいですよ
> いきなり全部はできないですから
> うちも今 旦那教育中

ワタモスさんの旦那様も?
すごく優しそうな旦那様、頼んだらすぐやってくれそう^^

なかなか言い回しも難しいですよねぇ・・・^^;
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪