2014-11-23(Sun)

ポンタ行ってきましたーー(。-∀-)♪

(○´∀`)ノ゙こんにちは★みるくでっす!

さわやかな秋晴れ、気温も高く、家の中にこもるのももったいないので
ローソンへ行ってきましたーーー( *´艸`)

20141123162653681.jpg

次男と一緒にあれもこれもとお試し券を一杯だして、
ウキウキしながら商品を探して・・・あったのはこれだけ!ヽ(`Д´#)ノ


ヨーグルトもないし、お菓子もないしー!


今回行ったところが品揃えが悪すぎるのか・・・?
スナック菓子もすきすきでした。

会長!これはやっぱり要望を出すべきでは(笑)


商品きちんとそろえておいてください☆
Pontaラブ一同より☆

そうそう、金曜日に夫が取引先から「どろめ」か「生シラス」か
どちらかは不明ですが頂いてきて、1パックは生で食べ、
もうひとパックはおすましにしました(つω`*)

20141123162615362.jpg

たっっぷり生シラスがお湯に入れた瞬間ふわぁ~っと真っ白にかわり、
卵でとじて、お義父さんの作ったネギをたくさんのせたら、
めっちゃ贅沢なおすましができました*:.。☆..。.(´∀`人)

栄養満点!みんなが元気に過ごせますように・・・!

説得力全くないかもですが(笑)
体調崩さないように気をつけて過ごしましょう~(*´艸)(艸`*)ネ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

生シラスー!

ポンタたくさんゲットしましたね♪
私は25日のチューハイお祭りに向けて体力温存中☆
会長もこの日を楽しみにしていたはずです(笑)
みんなで声をあげましょう、引換券商品は欠品するなー!!(笑)

テレビで静岡?三浦半島あたり?で生シラス丼を観てから、ずっと食べてみたいと思ってました!
海の幸の宝庫の北海道でも生シラスってないですからね、確か。

中ジョッキさん♪ Re: 生シラスー!

コメントありがとうございます♪

> ポンタたくさんゲットしましたね♪
> 私は25日のチューハイお祭りに向けて体力温存中☆

おお!チューハイ祭り♪私も参加したい~^^
でも、夫が何かあった時に運転できないからと、晩酌をやめてくれたので
わたしが飲むとおかしなことに・・・^^;
でも、きっと飲みたいだろうなぁ・・・><

> 会長もこの日を楽しみにしていたはずです(笑)
> みんなで声をあげましょう、引換券商品は欠品するなー!!(笑)

そーだそーだ!!欠品するなーーー!!
引換券発行するのも結構な労力使うんだぞ!!(笑)

> テレビで静岡?三浦半島あたり?で生シラス丼を観てから、ずっと食べてみたいと思ってました!
> 海の幸の宝庫の北海道でも生シラスってないですからね、確か。

そうなのですか!おじゃこになる前の状態?のやつでした。透き通ったやつを
生で酢醤油で食べました^^高知ならではですかね^^
北海道の海の幸、ぷりぷりのイクラを食べてみたいです~( *´艸`)

No title

生シラスおいしいですよね
その日しか食べられない贅沢
澄まし汁も美味しそう

ネギたっぷり入れたら 風邪予防にもいいですね
気温変化の激しいこの時期
体調管理は重要ですよね

お兄ちゃん元気になってよかったですね

おいしいものおいしいって食べるのって幸せですよね
おいしいお寿司でしたね

ポンタ引換え♪

おお!たくさん♪
やはり、私と比べると交換の品物が色とりどりで、かわいい。。。
私は、ほとんど毎日お酒、お酒、お酒。。。です(^^;
欠品商品・・・。
私、時間があれば発券する前に、お店をぐるっと回って、お目当ての品物があるかどうかチェックします。
怪しい調査員のようですけど。。

シラス、美味しそうです。
今まで卵焼きやチャーハンに入れるくらいでした。
おすまし、温まりそうですね。

あ、インフルエンザの件ですが、家族には受けといてもらった方がいいですね。
あと、みるくさん自身は外出時にはマスクで予防して。
帰ったら、手洗いうがいですよ♪
風邪だけでなく、ホントに怪我も注意して。
化膿しやすくなるので。

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> 生シラスおいしいですよね
> その日しか食べられない贅沢
> 澄まし汁も美味しそう

本当に贅沢ですよね、この食べ方は取引先の方から
すましにすればいいよ、と教えてもらったそうです。

やっぱり漁師飯のようにとってきた人が一番おいしい食べ方を知ってますね^^

> ネギたっぷり入れたら 風邪予防にもいいですね
> 気温変化の激しいこの時期
> 体調管理は重要ですよね

そう思って、おネギもたくさん入れました^^特に長男の分にはたくさん(笑)
これを朝食に出したので余計に贅沢な感じがしてしまいました^^

> お兄ちゃん元気になってよかったですね

咳がおさまって元気になったのですが、帰ってきて頭が痛い。と・・・
だから土曜日に病院いこーって言ったのにo(`ω´*)oとブツブツいっちゃった
心の狭い私です(笑)

ゲームしながら頭が痛いと言われても説得力ないですよねぇ(笑)

> おいしいものおいしいって食べるのって幸せですよね
> おいしいお寿司でしたね

はい^^美味しいものを美味しいと思えるのは本当に幸せです^^
お寿司も私にとっては贅沢品♪
家の大通りを挟んで真ん前にくら寿司ができたので
ガソリン代の節約にもなって歩いて4人で行くのもまた楽しいです^^

やっちんさん♪ Re: ポンタ引換え♪

コメントありがとうございます♪

> おお!たくさん♪
> やはり、私と比べると交換の品物が色とりどりで、かわいい。。。

これでも発見した分の半分くらいでした><;

> 私は、ほとんど毎日お酒、お酒、お酒。。。です(^^;
> 欠品商品・・・。
> 私、時間があれば発券する前に、お店をぐるっと回って、お目当ての品物があるかどうかチェックします。
> 怪しい調査員のようですけど。。

わはは^^確かにそうですよね^^私も探し回ってる時怪しい人だと思われてるんじゃないかと
ドキドキします(笑)

> シラス、美味しそうです。
> 今まで卵焼きやチャーハンに入れるくらいでした。
> おすまし、温まりそうですね。

これをくれた方がこの食べ方を教えてくださいました^^
栄養満点で今一番おいしい食べ方だそうですよ♪

ご飯にシラスのせておしょうゆ、マヨネーズかけて食べるのも
大好きです^^(カロリーが・・・><;)

> あ、インフルエンザの件ですが、家族には受けといてもらった方がいいですね。
> あと、みるくさん自身は外出時にはマスクで予防して。
> 帰ったら、手洗いうがいですよ♪

ありがとうございます^^心強いです^^
下の子はなんとか説得して連れて行きたいと思います^^
上は・・嫌がるだろうな(笑)

私自身も気をつけたいと思います。
乾燥もひどくなってきて、副作用か、かゆくて湿疹も出てきたので
乾燥対策に加湿器を買いました^^

> 風邪だけでなく、ホントに怪我も注意して。
> 化膿しやすくなるので。

そうなのですね・・・化膿しやすくなる・・・
色んな所に気をつけなくてはですね^^
とりあえず、あまり休みの日は出歩かず、家でできることで
楽しみたいと思います♪

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット