2014-11-22(Sat)

モラタメさんからタメす!のネスカフェふわラテ届きました*:.。☆..。.(´∀`人)

みなさん、(○´∀`)ノ゙こんにちは★みるくでっす♪

三連休初日の今日、いかがお過ごしですか??

我が家はめずらしく長男も部活が終日休みなのですが、
熱はないものの、体調があまりよろしくないので自宅休養で家族でのんびりしております(つω`*)

数日前に、たまたまモラタメさんにトラバにいった時に見つけた
ネスカフェのふわラテ、届きましたーー((´∀`*))

20141122130900411.jpg

夫が休日は一日3杯は飲むこのコーヒー、破格でタメす!させて頂いて
本当に助かりました^^

今日は、以前夫に少し残してもらって飲んで以来、久しぶりに私も頂きました( *´艸`)

20141122125111097.jpg

美味しい♪この泡がいいですね!ラテ♪って感じで♪

このネスカフェさんのスティックシリーズには、実は出始めの頃からお世話になっていて
最初の出会いは会社に来たアスクルさんからのサンプルだったんです^^

10本入りのゴールドブレンドの混合スティック。
飲んでみるとこれが美味しくて美味しくて♪

それから、エクセラ版がでて、味が変わってと時代は移り変わり・・・
長男が4歳ぐらいだったと思うので、もう十数年のお付き合いになります^^

日曜日の朝、まだ誰も起きていない時間帯に一人で飲むこのコーヒーが
私の癒しでした(*´σー`)懐かしい・・・

まだまだ、これからお世話になると思います。
たくさんあるので職場にも差し入れしてみます^^

モラタメさん、ありがとうございました<(_ _*)>









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お湯を注いだだけで泡になるのですか?(すみません、こんな質問で 汗)

一人で静かに飲む朝のコーヒーって贅沢な時間ですよね♪
「まだ起きてくるなよー!」なんて思いながら飲んだ事もあるな^^

中ジョッキさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> お湯を注いだだけで泡になるのですか?(すみません、こんな質問で 汗)
そう!お湯を注ぐだけでこんな感じになります^^不思議ですよね~♪

> 一人で静かに飲む朝のコーヒーって贅沢な時間ですよね♪
> 「まだ起きてくるなよー!」なんて思いながら飲んだ事もあるな^^

うふふ( *´艸`)やっぱり?(笑)みんな一緒ですね♪
起きてくるなよーせめてこれを飲み終わるまでは!なんてね(笑)
贅沢な時間ですよね^^

タメー

おお!上手にモラタメさんを利用してますね!(*´∀`*)
ここ知ると、普通のお買い物できなくなりますよね?笑

ふわラテ、おいしそう!
ふだんコーヒーにスプーンを使わないワタシだけど(混ぜません)
このふわふわは興味アリ♪
いいですね、のんびりと一杯♪

今日は体調いかがでしょう?
すっきり晴れやかな日でありますように!(´∀`)

No title

贅沢な時間ですね
モラタメさんでいいものゲットできましたね

お兄ちゃんも元気になるといいですね
のんびりした時間も幸せですね

おかゆかゆさん♪ Re: タメー

コメントありがとうございます♪

> おお!上手にモラタメさんを利用してますね!(*´∀`*)
> ここ知ると、普通のお買い物できなくなりますよね?笑

そうですよね♪しかも今回はほんとにラッキーでした( ´艸`)

> ふわラテ、おいしそう!
> ふだんコーヒーにスプーンを使わないワタシだけど(混ぜません)
混ぜないんですね!通な飲み方だ^^でも、わりと注ぐだけで
まざったりしますよね^^

> このふわふわは興味アリ♪
> いいですね、のんびりと一杯♪
のんびり一杯、至福のひと時です^^

> 今日は体調いかがでしょう?
> すっきり晴れやかな日でありますように!(´∀`)

ありがとうございます♪
おかげさまで連休中日ともあってストレスもなく、
お天気もいいので気分よく過ごせています^^

さっきポンタ引き換え行ってきました♪
ラムレーズンピノ、食べるぞー(笑)

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> 贅沢な時間ですね
> モラタメさんでいいものゲットできましたね
はい^^ラッキーでした^^
もっとこまめにチェックしなくてはと思いました^^

> お兄ちゃんも元気になるといいですね
> のんびりした時間も幸せですね

おかげさまで、ドラッグストアで薬剤師さんに相談して咳止めを買ってきて
嫌がるところをムリヤリ飲ませ(笑)良くなりました^^
今日は元気に部活に行っています^^

昨日はのんびりした後、月一恒例のくら寿司へ行ってきました^^
美味しい物をお腹いっぱい食べて幸せでした♪

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
バリューコマース







京美水エイジケア



素肌つるつるセット