--------(--)

スポンサーサイト

2014-11-20(Thu)

お試し引換券行ってきました( *´艸`)

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~、みるくでっす!

みなさん、いつもありがとうございます<(_ _*)>

昨日は愚痴ってしまってごめんなさい><;

色々考えましたが、やっぱりこの状態でも一番働きやすいこの職場にいられるのは
やっぱり会社の上司のおかげなわけで・・・

ありがたいと思っています。

さて、火曜日はローソンへ行けたのでたくさん引き換えてきたのですが
気がつけば残っているお菓子がこれしかなかった><;

20141120000436330.jpg

本当はグミ3種も2こずつ、フルーツヨーグルトも2個と
盛りだくさんだったのに、あっという間になくなってしまいました(^_^;)


さて、明日は20日、お休みをもらって病院へ行ってきます^^

病理検査の結果と抜糸、炎症反応の変化を確認してきます。
一応、悪かったら入院なんて話にはなっていますが、
たぶんこんなに元気な病人はいませんから帰ってこれると思います(笑)

明日は6歳下のいとこが付き添ってくれるとのこと、1人で大丈夫だよといったのですが、
なにかあったらと言ってくれ、せっかくなので話し相手になってもらうことに( *´艸`)

12時半からの病院の予約なので、
その前におしゃれなイタリアンのお店に連れて行ってくれるらしく♪
独身の女の子なのですごくくわしくていつも感心します(つω`*)

我が家が行くところと言えば、定食屋さん、うどん屋さん、お寿司屋さん(100円の)
ぐらいなので、とっても楽しみです♪
平日にランチなんて、とっても贅沢な時間です*:.。☆..。.(´∀`人)

すこし、罪悪感にさいなまれつつ、楽しんできます(笑)

今日も一日、お疲れ様でした(*´艸)(艸`*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みるくさん(^^)
グミ、私引き換えちゃいました(^_^;)すぐなくなっちゃったんですねー!(^_^;)
今日は病院とのことで、遠いところからですが、良い結果をお祈りしてます!
ランチも堪能してくださいね(^^)

No title

そろそろランチのお店に到着って感じでしょうか??
すてきないとこがいらっしゃいますね
おいしいランチ
のんびりと味わってくださいね


20年ほとんど休みなく働いてらっしゃるんですね
みるくさんにしかできないお仕事がたくさんありそうですよね
尊敬します

会社のお仕事 大事ですが
仕事の変わりはなんとかなります
社長が何とかすればいい
でもみるくさんのかわりはいないので
どうぞ大事にしてください

私も交換してきました~

結果、どうでしたか???
ま、なにはともあれまた元気なみるくさんの記事を待ってますよ。
いろいろありますよね。
みるくさんと比べ物にはなりませんが、私も我が子の看病で結構お疲れモードです。
仕事の方がホント楽・・・なんて不謹慎なことを思ってしまう最低な母親。。。反省ばかりです(^^;

きのこっ子さん♪ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪

> グミ、私引き換えちゃいました(^_^;)すぐなくなっちゃったんですねー!(^_^;)
そうなんですよ、うちの子たちグミが大好きですぐ食べちゃいました(笑)

> 今日は病院とのことで、遠いところからですが、良い結果をお祈りしてます!
> ランチも堪能してくださいね(^^)

ありがとうございます^^楽しんできます^^♪

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> そろそろランチのお店に到着って感じでしょうか??
> すてきないとこがいらっしゃいますね
> おいしいランチ
> のんびりと味わってくださいね

ワタモスさんのコメントいつもタイムリーでありがたいです^^
私にはもったいないくらいの素敵な時間でした。

皮膚科と内科にはかなり時間があったので、医大の中のカフェで一休み
ロイヤルミルクティなんて頂いてホントに病院内?という感じでした。

こんなのんびりした時間を過ごせるのも病気のおかげ、神様が
もう少し時間をゆったり使うように言っているのかななんて思います(つω`*)>

> 会社のお仕事 大事ですが
> 仕事の変わりはなんとかなります
> 社長が何とかすればいい
> でもみるくさんのかわりはいないので
> どうぞ大事にしてください

本当にありがとうございます^^そうですね、やっぱり会社は歯車のひとつ、
家族は一生代わりのいないものですもんね^^

いつも味方でいてくださってありがとうございます♪
心強いです。寒くなってきたのでワタモスさんも風邪ひかないように
気をつけてくださいね^^

やっちんさん♪ Re: 私も交換してきました~

コメントありがとうございます♪

> 結果、どうでしたか???
> ま、なにはともあれまた元気なみるくさんの記事を待ってますよ。
ありがとうございます^^また結果記事にしますね^^
子供の事では社長とも平気でやり合いますが、自分の事になると
やっぱり迷惑をかけてしまっている自覚があるのでだまって聞いてしまいます(笑)

> みるくさんと比べ物にはなりませんが、私も我が子の看病で結構お疲れモードです。
> 仕事の方がホント楽・・・なんて不謹慎なことを思ってしまう最低な母親。。。反省ばかりです(^^;

いやぁ、そんなことないです!みんなそれぞれが大変で・・・
特に嘔吐が伴うと看病は格段に大変になりますよね。看病+洗濯。ご機嫌も悪くなるし。
本当に仕事の方が楽です。あまりイレギュラーなことはないですもんね。
やっちんさん、昨日は眠れましたか?

息子ちゃん、早く良くなりますように・・・♪
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット

































