2014-11-15(Sat)

ローソンお試し券ふっかーーーつ!!

おはようございまっす☆みるくでっす.(´∀`人)

みなさんいつもあたたかいコメントありがとうございます♪

一昨日、洗濯乾燥機が[H25」のエラーで止まってから
2、3万の出費を覚悟したのですが、ヤマダ電機の安心会員の約款をみると
購入日から6年じゃなく、製造年から6年と書いてあったので、ダメもとで
ヤマダ電機に修理依頼してみたらOKが出て、無事無料で直して頂けました!

ヤマダ電機の安心会員の制度にはもう何度も助けられています(つω`*)

洗濯乾燥機だけでももう4回、冷蔵庫も1回。

これってまともにサービスを頼んだら10万を超える出費ですよね。

よそで買ったものも保障の対象となるので助かってます(つω`*)


と、この話じゃなかった(笑)


昨日は、スマホが壊れて、会社に来ているドコモの営業さんに代替え機を持ってきていただき
使い慣れていない状態でとっても不便なうえ、
ちょっと調子に乗りすぎて昨日は体調を崩してしまいました><

今日は、長男がハンドの大会、次男は音楽会で
午前中は夫とイオンへ行って、次男ご所望の3DSを調達してきたいと思います。

12月14日の誕生日プレゼントに♪

実は、今年の初めゲームやりたさに宿題を隠したのでそれ以来ゲームは封印(笑)

この誕生日に晴れてゲーム解禁となります( ̄m ̄〃)!

バタバタするので体力的に晩御飯はお弁当になりそうです(笑)

そうそう!今日、やっとやっとのローソンお試し券復活しましたーーー!!

20141115095718084.jpg

朝の忙しい時間に迷惑なお客(笑)

長男を試合会場に送っていった帰りにゲット♪

無事11月の冊子も手に入れてやっと落ち着いた感じです(笑)
隙あらばまた行ってきます(。-∀-)♪

ああ・・・書きたいことはまだまだたくさん・゚・(ノ∀`;)・゚・
また書きます!ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます!
ポンタ引き換え復活、おめでとうございます(*^^*)美味しそうです!!
次男くん、ゲーム封印していたんですね。解禁嬉しいでしょうね〜!もう宿題も隠さないでしょうね(^ω^)

ローソン!

みるくさん、行けて良かった~♪
私と違って、交換のお品が可愛い!
私なんて毎日毎日ビールばっかり(笑
11月号ゲットできたんですね。
私も毎日ほしいお品に〇つけてニヤニヤしてます♪

きのこっ子さん♪Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪

ポンタ引き換え復活、おめでとうございます(*^^*)美味しそうです!!
ありがとうございます^^嬉しい~♪
キットカットのイチゴ味、もう1回行きたいと企んでます(笑)

> 次男くん、ゲーム封印していたんですね。解禁嬉しいでしょうね〜!もう宿題も隠さないでしょうね(^ω^)

そうであってくれたらいいんですが(笑)きのこっ子さんの次男くんはお熱どうですか?
早く元気になりますように・・・♪

やっちんさん♪ Re: ローソン!

コメントありがとうございます♪

> みるくさん、行けて良かった~♪
ありがとうございます~!めっちゃうれしい♪

> 私と違って、交換のお品が可愛い!
> 私なんて毎日毎日ビールばっかり(笑
ビールこそ、ポンタの醍醐味!いいんです!(笑)
このお菓子もきっと長男にぜんぶとられてしまうんだわ(笑)
またいかなきゃ><;

> 11月号ゲットできたんですね。
> 私も毎日ほしいお品に〇つけてニヤニヤしてます♪

はい♪でも1冊だけだからもう1冊は自宅用に置いておかなきゃ(笑)
来年セブンイレブンが入ってくる関係で高知にローソンがかなり増えるらしいんです♪
ラッキーかも♪

復活おめでとう♪

安心会員!そんなのあるんですね!!∑(゜∀゜)
しかし修理の回数が多い・・!!!
安心会員様さまですね☆彡

おお!ポンタだーーー!!
おいしそうなお菓子♪
ワタシもまた行きたいです♪(*´∀`*)

おかゆかゆさん♪ Re: 復活おめでとう♪

コメントありがとうございます♪

> 安心会員!そんなのあるんですね!!∑(゜∀゜)
> しかし修理の回数が多い・・!!!
> 安心会員様さまですね☆彡

そうなんですよ、洗濯機の3回はわたぼこリガ中に詰まっちゃって乾燥してくれなくなっちゃう
典型的な症状なんですけど(笑)

すごく助かってます( *´艸`)
>
> おお!ポンタだーーー!!
> おいしそうなお菓子♪
> ワタシもまた行きたいです♪(*´∀`*)

美味しそうですよね~♪私の口に入るのはきっと一口・・・くらい(笑)
本当はいっぱい替えに行きたいです^^

No title

お得生活も復帰でしてよかったですね
無理のない程度にお得を楽しみましょう

ヤマダ電機の安心会員
すごいですね
考えたことなかったけれど
結構いいですね
次回高額なもの買う時考えてみます

次男君よかったですね
クリスマスより早く 解禁
さらにクリスマスプレゼントも????
私も12月生まれで私は誕生日プレゼントなしでした

No title

Ponta復活おめでとうございます☆
最近は私もお酒しか交換してませんが^^;
やっぱり楽しいですよね^^

他店で買ったのも保証の対象ってすごいですね。
ってそんなに壊れるものなのですか(笑)

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> お得生活も復帰でしてよかったですね
> 無理のない程度にお得を楽しみましょう
はい^^無理のない程度にやってみたいと思います^^
テンタメさんはちょっとお預けにしたいと思います。結構労力が入りますもんね^^


> ヤマダ電機の安心会員
> すごいですね
> 考えたことなかったけれど
> 結構いいですね
> 次回高額なもの買う時考えてみます

そうなんですよ、年間3000円ほどの会費の引き落としがありますが
その分3000円分の商品券(2か月に1枚500円使える)が送られてくるので
実質は無料ですごく重宝してます^^

>
> 次男君よかったですね
> クリスマスより早く 解禁
> さらにクリスマスプレゼントも????
> 私も12月生まれで私は誕生日プレゼントなしでした

次男にはお小遣いもまだ上げてなくて欲しいものは1つの手伝いにつきいくらと
アルバイト形式になっているので年に一度くらいは贅沢もいいかなと思いました^^

おお、ワタモスさんも12月なのですね^^
もうすぐお誕生日だ^^

でもやはり誕生日とクリスマス、ほかの人はちゃんと別々にもらうのに
一緒にされたらかわいそうかなと夫と話して別々になりました。
そのかわり金額は誕生日ほどはかけませんが(笑)

次男は誕生月はパラダイスですね(笑)

中ジョッキさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> Ponta復活おめでとうございます☆
> 最近は私もお酒しか交換してませんが^^;
> やっぱり楽しいですよね^^

はい♪たのしいですよね^^
はれてポンタラブ一同復帰です^^

>
> 他店で買ったのも保証の対象ってすごいですね。
> ってそんなに壊れるものなのですか(笑)

わはは!そうなんですよ、壊れるというか、なかにわたぼこりがたまって乾燥できなくなるんです。
で、お願いして中の方にある山のようなわたぼこりを掃除してもらうという(笑)

冷蔵庫は氷ができなくなって修理お願いしました。タダで直して頂けてホント助かりました^^

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット