2014-10-28(Tue)

夫が変わってくれました

こんにちはっ!みるくでっす(○´∀`)ノ゙★
皆さん、いつもありがとうございます<(_ _*)>
そしてたくさんご心配をおかけして申し訳ありません><;

みなさんのブログにもコメントすることができず、
焦ってばかりです・・・


今朝は微熱!痛み止めを使っていないせいか左のかかとが痛いのが再発
してしまいましたが、夕方まで解熱剤なしで過ごせました。

熱が高くないから体が軽い~♪お弁当も!子供達と夫の朝食も作って
いつも通りのお見送りができました( *´艸`) うれし~い♪

このまま治っちゃうのでは??と淡い期待を抱きつつ、
仕事しています*:.。☆..。.(´∀`人)
普通に生活できるって、ホントに幸せ♪

今朝はね、長男がお弁当を自分で袋に入れて準備してくれたんです、
何も言ってないのに♪(高1なら当たり前だけど(^_^;))

間食用の食べ物は帰りにどこかで調達してくれるようになりました。

次男は就寝時間にたいてい私がベッドで寝ているのが嬉しいようで
9時になるといそいそと寝る準備をしてベッドに入ってくるようになりました。

それになにより・・・

夫の会社の先輩の奥さんも20年来この病気とつきあってらっしゃるらしく
先輩に、つらい事やこれから起こること、色々聞くことができたようで。

そこで、先輩がこの病気は「家族の協力が不可欠」と言ってくださったそうで・・・

電話でかがむのがツライと話をすると、
帰宅したら、私の脱衣所の下着入れが一番上の引き出しになっていたり。

「足、イタイ?」「なんかすることある?」「力になれることがあったら言って」などなど。
コチラが恐縮してしまうくらいの優しさで。

「ムリするな。」なんて手を出されたりすると、柄にもなくキュンとしてしまいます(つω`*)

普段はね、自分でお酒も取ってこない人なんですよ(^_^;)



本当は私、怖かったんですよね。



動けない、役に立てない私は夫にとってはいらない人間なんじゃないかって(笑)



でも、今回こうやって言ってもらって大丈夫なんだ^^って嬉しかったです。



というわけで、波があるのか今日は仕事を落ち着いてすることができ、
心理的なストレスは解消されたので、あとはこの足の激痛との格闘です。

明日は10時から検査。すぐに結果が出るわけじゃなさそうですが、
とりあえず、白黒つけてきます!!ヽ(`Д´#)ノ
頑張ります(*・ω・*)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

家族の優しさ♪

普段は分からないのに、こういう時って身にしみますよね。
旦那様も、息子君たちも、大切なママですもん。心配で心配で仕方ないと思いますよ。
「何か自分にできることは?」「ママを楽にさせることは?」と考えて行動してることでしょうね。

とりあえず検査ですね。
医大なので、いろいろな場所に移動するのでしょう。
踵の痛みがひどいようなら車椅子を借りて移動したら楽ですよ。あ、でも、今日は旦那様は一緒じゃないのかな?
待ち時間でくたびれませんように。。。

みるくさん(>_<) さりげない優しさに溢れていらっしゃるご家族ですね(^^)旦那様も引き出しの位置を変えてくれるなんて優しい!

足の痛み、お辛いようで…早く良くなりますように…。

無理なさらないでください。

No title

みるくさんが毎日家族の為にどれだけ頑張ってくれていたのかをご家族も再確認したのでしょう^^

家事は毎日の事だし子どもからしたら、やってもらって当然で有難いなんて普通思わないですもんね。

家族に甘えれる事は甘えてゆっくりしてくださいね。

No title

今 病院で検査中って感じでしょうか
大きな病院だと待ち時間も長いし
お疲れ様です

普通の生活がいかに幸せかってわかりますよね
普通じゃなくなると実感しますよね

みんな みるくさんを思ってやさしい
優しさに甘えてゆっくりしてくださいね

痛みが無くなりますように

やっちんさん♪Re: 家族の優しさ♪

今朝はあったかいコメントありがとうございました(*^^*)

実母に付き添ってもらって行ってきました。

ホントに家族の優しさが身にしみます。

診断名、また明日記事にします。

ほんとに嬉しかったです。ありがとうございました(*^^*)

きのこっ子さん♪Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪

> みるくさん(>_<) さりげない優しさに溢れていらっしゃるご家族ですね(^^)旦那様も引き出しの位置を変えてくれるなんて優しい!

はい、まさかまさかの出来事ですごく嬉しかったです。
ずっと続ける事は不可能と思うけど、もしいつか気の迷いで私を責めることがあっても
甘んじて受ける覚悟はできました^^それくらい嬉しかった・・・

> 足の痛み、お辛いようで…早く良くなりますように…。
ありがとうございます!がんばります♪

また遊びに行きます(つω`*)テヘ

中ジョッキさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> 家事は毎日の事だし子どもからしたら、やってもらって当然で有難いなんて普通思わないですもんね。

そうですよね、今日あたり子供にも話をしようと夫と話してます。
長男がなんとなく不振がってきたので・・・

> 家族に甘えれる事は甘えてゆっくりしてくださいね。

ありがとうございます^^
頑張ります^^

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> 今 病院で検査中って感じでしょうか
> 大きな病院だと待ち時間も長いし
> お疲れ様です

まさに待ち時間にコメント読ませて頂き心強かったです^^
ありがとうございました^^


> 普通の生活がいかに幸せかってわかりますよね
> 普通じゃなくなると実感しますよね
はい、すごく思います。今は手すりとか壁とかがすごく助かるものなんだと実感です。
自宅がフルフラットのマンションで良かったと今頃実感してます。

> みんな みるくさんを思ってやさしい
> 優しさに甘えてゆっくりしてくださいね
ありがとうございます^^
頑張ります!
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
バリューコマース







京美水エイジケア



素肌つるつるセット