2014-10-27(Mon)

今現在の状況です(^o^;)

皆様、ご心配をおかけしております。
みるくでっす!気力だけは元気です(^o^;)

PCで記事を打ちたかったけど、熱が38度後半から下がらないのでスマホからご報告を(ToT)

こんな日に限って色々重なるもんで、親友のお父様がなくなり、お通夜に行ってきました。

午前中なんとか仕事を終えて、ロキソニン飲んだら余裕でした(笑)

午後から信頼のおける小児科内科へ。

発疹、口内炎、発熱、間接痛などを話すとすぐに思い付く限りの検査をしてくれました。

血液検査、レントゲン、ヨウレン菌の検査、心電図。あともう1つはなんだったか…

結果、白血球でひっかかり、膠原病(こうげんびょう)の疑いで明後日医大に行くことになりました。

こ、こうげんびょう??つて怖い病気なの??

軽くパニックです(ノ_<。)

まだわかりませんが、熱は下がらず見せるまではくすりなしで解熱剤だけで頑張って。と言われました。

明後日まで長いよー(ノ_<。)

膠原病、調べてみたら怖いことばっか書いてます。

体か鉛のように重いです。


明日はどんだけ熱があっても出勤しますって言っちゃったよo(T□T)o

お弁当も、間食用のお弁当もどうしよう…

今日も昼も夜も買ってきたお弁当でした。
いつまでもこのままじゃいけないけど、どうしたらいいのか全くわからないです。

でも!まだわからないですよね!結果が出たわけじゃなし!

むしろ原因わかりかけてスッキリ!

気を強く持つことにします♪

ブログの主旨もなんかかわってしまってますが、やっちんさんが紹介してくれていたファンデーション、めっちゃ欲しい\(^o^)/

頑張ってゲットします(ノ´∀`*)

たくさん心配かけてすみません(ノ_<。)
頑張りまーす\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お仕事お疲れ様です
病院で結果聞けるまで不安ですね
心配しても無駄と思ってもやっぱり心配になりますよね

お仕事休めないのもつらいところですが
休めるときはしっかり休んでくださいね

大丈夫ですか?

今頃病院かな、心配です。
ゆっくりお大事にしてくださいね。

体調どうですか?

「膠原病」といってもいろんな種類がありますし、確定したわけじゃないから。。
ただ、検査していって原因が分かればいいですね。
高熱が続くのは辛いですよね。。。
この際、お食事のこととかも休ませてもらって、ゆっくりと。
優しい家族さんですもん、大丈夫ですよ。
体が大事。
お仕事も気になると思いますが、ホンマにゆっくりと。
早くよくなりますように。。。

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> お仕事お疲れ様です
ありがとうございます^^今日は朝から微熱で仕事も集中してできました^^
波があるようです。このままなにもなく収まってくれれば・・・と思ってしまいます。

> 病院で結果聞けるまで不安ですね
> 心配しても無駄と思ってもやっぱり心配になりますよね
そうなんですよね^^どうしようもないことなのに
これからのこと想像して、仕事のこととか生活どうしようとか^^;

> お仕事休めないのもつらいところですが
> 休めるときはしっかり休んでくださいね

今日は夕方で解熱剤を打ち切り、最悪の状態で受診しようと思います。
その方があちらもわかりやすいと思うので。
次から次へと違う症状があらわれてちょっと怖いです><;

中ジョッキさん♪ Re: 大丈夫ですか?

> 今頃病院かな、心配です。
> ゆっくりお大事にしてくださいね。
ありがとうございます^^
今日は明日に備えて仕事でした^^微熱だったのでしっかり仕事できました。
ご心配おかけして><;
明日、頑張ってきます。また報告しますね^^
夫が今日変わりました。私の中ですごい出来事です。

やっちんさん♪ Re: 体調どうですか?

> 「膠原病」といってもいろんな種類がありますし、確定したわけじゃないから。。
そうですよね^^決まったわけでもないのに^^

> この際、お食事のこととかも休ませてもらって、ゆっくりと。
> 優しい家族さんですもん、大丈夫ですよ。

今日もお惣菜になってしまいました。

> お仕事も気になると思いますが、ホンマにゆっくりと。
> 早くよくなりますように。。。

ありがとうございます。たまには優しさに甘えてみようと思います。
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
バリューコマース







京美水エイジケア



素肌つるつるセット