2014-10-25(Sat)

ポンタポイントきたーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

こんちはぁ、みるくです(*^^*)
今日は初めてのスマホ投稿なので、ちゃんとできているかドキドキです(*´∀`)♪

やっとやっと、おまちかねのポンタポイント1500ポイントが付与されました♪

これでまた、華麗なるポンタ生活が始まります\(^o^)/

PC開けないのでスクショを撮ってみました♪



上手く載ったかな?

これから書くことはネガティブ要素満載なので、追記にしますね(ノ´∀`*)
スルーしていただいて全く問題ない内容です(^o^;)
この前具合が悪く微熱と喉痛で病院に行って大分になりますが、いまだに熱が上がったり下がったりの繰り返し。

喉はすっかり良くなったのですが、夜になるとだるく37度後半。

口のなか口内炎いっぱいであまり食欲もなく体重はどんどん落ちるわ…
(これはラッキーか、(笑))

おとといから左かかとが真っ赤に腫れてきて歩けないほど痛くて昨日は熱が38度ごえ。余りの痛さに救急へ行こうかと思ったものの、ナロンエースでだいぶ収まったのでそのまま就寝。

今朝は本当は仕事でしたが、今日出勤の先輩のはからいでお休みをいただくことに。

整形に行ってもレントゲンにはなにもうつらず、痛み止だけもらう始末。

職場にも、夫にも、子供にも迷惑かけて私の存在ってなんだ!!と自問自答したら涙が出てきちゃって(ノ_<。)

何が原因かわからずイライラしっぱなしで(。>д<)

PCを開く気力もなく、でも気になるのでスマホで書いたり、めぐったりしてます(^o^;)

これ以上迷惑かけたくないので早くなおしたいけど…

どうしたらいいのーーo(T□T)o

いい天気なのに。

ローソン行きたいなぁ~(笑)

と、1人ぼっちの家でぐったり寝ている私のぼやきでした(笑)

画像なしも寂しいので、先日の晩御飯を1つ(*^^*)



さつまいもと鶏肉の炒め煮♪

美味しかったです(ノ´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

具合はどうですか?

発熱と、踵の発赤と腫脹・・・。
レントゲン上では何もないとすれば、何かの炎症でしょうね。
鎮痛剤はもらったとの事ですが、抗生剤はどうですか?
まず、どこからの熱か分かれば対処しやすいのですけどね。。。
心配ですね。
血液検査とかは異常ないのでしょうか・・・。
口内炎は食欲がおちて栄養状態が悪い時は余計に悪化するので、流動で刺激の少ないスープとかで栄養を取っておくといいと思いますよ。
早くよくなりますように。。。

やっちんさん♪Re: 具合はどうですか?

コメントありがとうございます♪

なんだか最近ネガティブな話題ばかりで記事にも書くかどうか迷ったんですが、心配ばっかりかけて申し訳ないです(ノ_<。)

やっちんさん、いつも詳しく教えていただいてありがとうございます(*^^*)

お仕事はやっぱり医療関係なのかな?

今日もらったのはロキソニンと胃腸薬レバミピドというやつでした。抗生剤はなかったです。このロキソニンがかなりきいて今だいぶ楽になりました(^o^;)

そうそう、何が原因なのかわかんないので余計イライラしちゃうんですよね(ノ_<。)

スープ、ポトフみたいなのが食べやすいかなー?
下がってるうちに作ってみます♪
ありがとうございます(*^^*)

No title

お疲れ様です
疲れがたまっているんですよ
食べたいもの食べて
ゆっくり休むのが一番

みんなみるくさんの笑顔を待ってますよ
まずは元気になってくださいね

No title

体調大丈夫でしょうか?心配です(;_;)

何が原因かわからないのもモヤモヤしますよね・・・。旦那様もお子様達も、職場の方も、みんな迷惑になんて思っていないと思います!栄養あるものを食べられるときに食べて、ゆっくり休んでください!

さつまいもと鶏肉の炒め煮、とっても美味しそうです^^ポンタポイントも沢山で、体調良くなってからの楽しみもありますね!^^

お大事に・・・^^

ワタモスさん♪Re: No title

ネガティブ満載の記事に勇気づけのコメントありがとうございます(*^^*)

ほんとにね、昨日は夫と些細な事でケンカしちゃうし、昨日の晩から熱が38度後半まで上がるわで、困っちゃいます。

救急に行こうかと思ったんですが、救急は今日の一日分の薬しか出してくれず必ず月曜日に受診するようになってるみたいで、解熱剤もらうだけなら持ってるしなぁ、と迷ってます。

そろそろ血液検査してもらいたいなあ。

とにかく何が原因なのか知りたいです。

うどん食べたいなぁと言ったら誰か作ってはい、どうぞ( ゚∀゚)つってやってくれないかなぁ(笑)

すぐ治して元気いっぱいの記事を書くので待っててくださいね(^o^)v

きのこっ子さん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> 体調大丈夫でしょうか?心配です(;_;)
ありがとうございます、日曜の晩はいつも自宅で仕事なので
とりあえず解熱剤の力を借りて仕事するのになんとかPCあけました(笑)

> 何が原因かわからないのもモヤモヤしますよね・・・。旦那様もお子様達も、職場の方も、みんな迷惑になんて思っていないと思います!栄養あるものを食べられるときに食べて、ゆっくり休んでください!

ありがとう><私がかってに思っているだけで、被害妄想的になっているのかも^^;
熱のなせるわざか(笑)

> さつまいもと鶏肉の炒め煮、とっても美味しそうです^^ポンタポイントも沢山で、体調良くなってからの楽しみもありますね!^^
>
ありがとうございます^^ポンタ交換楽しみに頑張って治します!
とりあえず、明日は半日仕事頑張ることにします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?

ゆっくり休んでいられないでしょうから、余計治りが遅かったりブルーな気持ちになっちゃうかもしれませんね。

早くよくなってローソンに行けますように^^
お大事に。

中ジョッキさん♪Re: 大丈夫ですか?

コメントありがとうございます♪

> ゆっくり休んでいられないでしょうから、余計治りが遅かったりブルーな気持ちになっちゃうかもしれませんね。
そうですよね、きっと♪熱が下がるとけろっと元の明るい私に戻れるんですが、なかなか^^;

> 早くよくなってローソンに行けますように^^
> お大事に。

ありがとうございます♪今度ローソンに長男を連れて行って引き換えを覚えてもらおうかと
企んでます(笑)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
バリューコマース







京美水エイジケア



素肌つるつるセット