2014-10-21(Tue)

意表をついた結婚記念日((´∀`*))

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★みるくでっす!



今日は、日記みたいになっちゃいますが、お許しを☆

昨日の月曜日は結婚記念日だったんです。

でも、普段は私が買ってきたケーキをみんなで食べて終わり。なんですが・・・

いつも通り、仕事終わりの夫からTELが入り、「今から帰る」と。

「ケーキ買って帰るね^^」というと、

夫「いらんよ。もう冷蔵庫に入れてあるからむだな金使うな。」と。


・・・・・・。


えええええーーーー!!!Σ(´▽`ノ)ノ


びっくり。もうびっくり。
お昼を食べに自宅へ戻った時に買って入れてくれていたそうで・・・


夫はサプライズをしない人なので、全くの想定外( *´艸`)

普段、自分のものを買うのも私に頼む人で、
1人でケーキ屋さんにどんな顔して入ってくれたんだろう?とか

どれが喜ぶかとか考えて恥ずかしそうに買ったんだろうな、とか
考えると(つω`*)


・・・・・・・・・・・・・


めっちゃくちゃ嬉しい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。!!


嬉しい♪嬉しい♪を連呼してたら、照れて呆れてましたが(笑)


というわけで、←なにが、笑


今日は手抜きしておのみちさんで買ったハンバーグとお吸い物、ごはん♪

1413801620527.jpg


子供達も何の日か察してお手伝いに動く動く♪(笑)


と、夫の買ってきてくれたケーキ♪

1413808465671.jpg

ショートケーキとシュークリームも( *´艸`)


ケンカにならないように配慮したみんな同じもの作戦です(笑)


「これからもよろしく。」とお互い言って大満足の結婚記念日となりました(*ノωノ)


たまにはこんなトキメキもいいよね((´∀`*))

唐沢さん&山口智子夫妻の夫婦円満の秘訣は、
友達同士のようにある一定の距離を保って接する事。
と嵐にしやがれで唐沢さんが言ってました。

自分の部屋もあるけど、なんとなくリビングで一緒にいて、
それぞれ別の事をしてる。そんな感じが良い。と(つω`*)


つかずはなれず。


そんな夫婦でいたいな(*´σー`)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

だんなさま すてき~
忘れずちゃんと用意してくれるなんて
照れちゃうところがかわいいですね
仲良し夫婦に仲良し家族
幸せですね

ケーキもですが お料理がおいしそう


水道 すごいですね
5m2ってすごいですよ~
1m2だって減らすのって大変ですもの

増やすのは簡単なんですけどね
リンクありがとうございます

結婚記念日、おめでとうございます(^^)!
旦那様のサプライズ、素敵です〜♪優しいですね(^^)息子さんたちも進んでお手伝いしてくれるなんて優しい〜!
ご飯も美味しそうです!

付かず離れずの夫婦、素敵ですねぇ。唐沢寿明さん大好きなので、我が家もそうなりたいです♪

ムフフ♪

ニヤニヤしながら読んでいたやっちんです( *´艸`)
いいですねーーー。
きちんと記念日を覚えてくれている旦那様。
しかも、ケーキを買っておいてくれるなんて!
ス・テ・キ♪

我が家は結婚式は別の日なんですが、忘れない日に記念日を設定!とのダーリンの希望で「イブ♪」でございます。。。
毎年、記念日なんだかクリスマスなんだか分からなくなっていますよ。まだ、新婚気分でいたいのに(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> 忘れずちゃんと用意してくれるなんて
> 照れちゃうところがかわいいですね
> 仲良し夫婦に仲良し家族
> 幸せですね

ありがとうございます♪
今回はほんとにめったにないことで完全に油断してました(笑)
ほんとに感謝です^^
こういうことしてもらうと、心がほっこりして優しくなれますね^^


> ケーキもですが お料理がおいしそう

おのみちさんの特売の合挽きハンバークにしました。
全く何も考えておらず、行き当たりばったりで
でも、ハンバーグはごちそうに見えるからいいですね(笑)

> 水道 すごいですね
> 5m2ってすごいですよ~
> 1m2だって減らすのって大変ですもの

ワタモスさんのおかげで、公開できました
ありがとうございました^^。
1人ではまあいっか。で終っていたと思います。

1か月で5立方だと2か月で10立方。
お風呂に使う水の割合24%を当てはめるとちょうど50%ほど削減できたことになります。
商品のうたい文句に間違いはありませんでした(笑)

そして5立方のすごさもブロ友さんに教わる始末(笑)
ブログやってて良かったです。

節約の達人が集うこの場所は私の大切な場所です♪

きのこっ子さん♪ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪

> 結婚記念日、おめでとうございます(^^)!
ありがとうございます~(*ノωノ)

> 旦那様のサプライズ、素敵です〜♪優しいですね(^^)息子さんたちも進んでお手伝いしてくれるなんて優しい〜!
あはは~普段から基本優しいのですが無口なのでこういうことはめったにないのです(笑)
結婚十○年目、凹凸はなくてもいいので、平凡に普通な関係を続けていきたいですね^^

> ご飯も美味しそうです!

ありがとう~^^嬉しいです^^これおのみちさんの焼くだけの合挽きハンバーグです♪
4つしかなかったのでウインナーとスパでごまかしました(笑)


> 付かず離れずの夫婦、素敵ですねぇ。唐沢寿明さん大好きなので、我が家もそうなりたいです♪

私は嵐が好きで見てたんですが、やっぱり唐沢さんも素敵ですね^^
奥様への心遣いが感じられてすごく良い回でした♪
きのこっ子さんの旦那様はいつも一緒にあちこち行ってくれて優しそうですよね|´∀`●) 

やっちんさん♪ Re: ムフフ♪

コメントありがとうございます♪

> ニヤニヤしながら読んでいたやっちんです( *´艸`)
> いいですねーーー。
> きちんと記念日を覚えてくれている旦那様。
> しかも、ケーキを買っておいてくれるなんて!
> ス・テ・キ♪
えへへー(*ノωノ)やっちんさんのプレゼントの記事読んでいいなーいいなー^^と
とってもうらやましく思ったのが通じたのかな(笑)

> 我が家は結婚式は別の日なんですが、忘れない日に記念日を設定!とのダーリンの希望で「イブ♪」でございます。。。
> 毎年、記念日なんだかクリスマスなんだか分からなくなっていますよ。まだ、新婚気分でいたいのに(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

おお~イブ♪素敵~(*ノωノ)旦那様記念日を大切にする方なのですね♪
もうはやその季節が近づいていますね^^
子供がいるとロマンチックにとはなかなかいかないけど、
いつまでも女性として扱われたいですよね♪

おめでとうございます☆彡

いやー!!!

いい話ーーーー!!!!キャー(≧∇≦*)(*≧∇≦)キャー

だんなさま、ナイスっ!!!
しかも買ってきたケーキたち、なにげに多くて
またナイス!!

ワタシんとこのぱぱさまもサプライズない人です。
でもこんな(ケーキ買ってきてくれること)なんて
絶対ありえない。
あってもコンビニケーキがせいいっぱい!苦笑

こんなこと、他のだんなさんと比べてもしょうがないけど
たまにはサプライズを経験したいワタシです(´ε`;)

あ、料理・・・手抜き?
まったく手抜きに見えないんですが!笑

おめでとうございます❤

ダンナ様優しいですね♪
そして素直に嬉しいと言えるみるくさんも可愛い^^

うちもサプライズとかしないダンナなんですよね、そういう人がたまにサプライズしてくれるとキュンキュンしちゃいますね☆

お料理も美味しそう♪
レストランみたいだー!

おかゆかゆさん♪ Re: おめでとうございます☆彡

コメントありがとうございます♪

> だんなさま、ナイスっ!!!
> しかも買ってきたケーキたち、なにげに多くて
> またナイス!!
ありがとうございますっ♪やっぱりね男の人の買い方って違いますよね^^;
私が買って行ったら人数分かっちりで4個しか買いません(笑)

しかもどうやって捻出しようかなんて考えてました^^;(夢も何もなし、笑)

> ワタシんとこのぱぱさまもサプライズない人です。
> でもこんな(ケーキ買ってきてくれること)なんて
> 絶対ありえない。
> あってもコンビニケーキがせいいっぱい!苦笑

わかりますわかります!私もやっちんさんのサプライズをみて
指をくわえて羨ましがってたクチです(笑)

しばらくは優しく接することができそうです( *´艸`)

> あ、料理・・・手抜き?
> まったく手抜きに見えないんですが!笑

ホントですか、嬉しい♪焼くだけのおのみちハンバーグと前日の残りのポテサラ、
レンジでチンのスパでした^^
やっぱグリーンリーフが良い仕事してくれます♪

中ジョッキさん♪ Re: おめでとうございます❤

コメントありがとうございます♪

2回もおめでとうっていってもらって嬉しいです♪

> ダンナ様優しいですね♪
> そして素直に嬉しいと言えるみるくさんも可愛い^^
初めてのことで舞い上がっちゃって、恥ずかしいわ(笑)


> うちもサプライズとかしないダンナなんですよね、そういう人がたまにサプライズしてくれるとキュンキュンしちゃいますね☆

わたしね、中ジョッキさんの置手紙が素敵だなぁ♪っていつも思ってます。
うちはだいたいが同じ時間に家にいるのでめったに置手紙ってないけど、
なんか、新鮮というか、愛がこもってるというか(*ノωノ)

そして旦那様の事を常にブログで大事な存在で堂々と言える
素直さをもつ中ジョッキさんがいつも可愛く見えます♪

> お料理も美味しそう♪
> レストランみたいだー!

ありがとうございます~♪ありあわせで結果オーライでした^^
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット