2014-10-18(Sat)

楽天カード紹介キャンペーンでポイント頂きました( *´艸`)

おはようございまっす!みるくです((´∀`*))

今日は家族で出ていく用事があって、次男が妖怪メダルの発売日なので
近くのおもちゃやさんへ行ってほしいというので帰りによりました。


10時に開くはずのお店がもうすでに開いていて・・・

表には「妖怪メダル、売り切れました」の文字Σヽ(゚Д゚○)ノ

お店の人によると、開店前から長蛇の列で混雑を避けるため
早めに開けたと。イオンやほかの店が9時にあくので、2度買いの方たちが
たくさん並んでいたみたい。とのこと。マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

そ、そんなにすごいのか・・・

妖怪メダル、恐るべし!!Σ(´□` ) ハゥ


メダルのため、お風呂掃除やトイレ掃除(1回50円、笑)を頑張ってきた次男、
かわいそうなほどに落ち込んでいましたが、気を取り直して
遊びに行きました。

まあ、これも人生経験だ。次からは、彼もきっと並ぶはず(笑)



今日、楽天市場のTOPを何気に見ると、

楽天今p


昨日まで1500位だったのにまた増えてる( *´艸`)


楽天p

楽天カード紹介キャンペーン2488p。


・・・・・


紹介??


えっと・・・えっと・・・


紹介キャンペーンってアフィリではないから紹介IDを使って
私が誰かを紹介したことになりますよね??


記憶がない。・゚・(*ノД`*)・゚・。


確かにエントリーはしたんですが(なんでもかんでもエントリーは必ずする、笑)


良くわかりませんが・・・ありがとうございます*:・(*-ω人)・:*


その下の「菓子ボーナスポイント」っていうのは、サークルKでこめっぷすを買った時の
ボーナスポイントです♪

その下、「楽天Edyに100円交換」は交換したら200ポイントプレゼント♪という
キャンペーンに応募して、交換したものです((´∀`*))

楽天リサーチも件数が多いうえに1件につき1~15ポイントくらいもらえるので
ちりつもでおっきいですよね( *´艸`)


ホントに楽天カード、おすすめです♪
今なら入会&カード発行で8000ポイントがあなたのものに( *´艸`)
まだ楽天カードお持ちでない方はぜぴ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。





もう私どっぷり楽天生活にはまっておりますが・・・(笑)



あと、おすすめなのは楽天ブックスkoboの無料書籍♪

電子書籍

毎週更新で無料の書籍がかわるのですが、これがなかなか「おっ!」というものがある( ´艸`)

今週の無料本でこんなものを無料ダウンロードしてみました。
読むの楽しみ♪


電子書籍zai

電子書籍収納

スマホやタブレットはもちろん、パソコンでもkoboがダウンロードできて
読めるから嬉しい♪私はもっぱらPCで読む派♪(字が大きくて読みやすいし、笑)


さて、今日はお給料日までの最後の土曜日なので、家の前にできたくら寿司へ
行ってきます(つω`*)

「行くかー、月曜日結婚記念日やろ?」と夫。


え。


忘れてた~!!(;・д・A  また1年言われるな(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごいすごい!

楽天ポイントすごいですねー。
私はあんまり楽天さんを利用しないのでわからないけど、なんか知らないうちにポイントが入っていたらびっくりするけどうれしい!
ポンタメインの生活ですが、メイン銀行は楽天銀行なので、何かしら、小額だけどポイントが付いています。
有効に使えるように、毎回月末にポイントチェックです♪

やっちんさん♪ Re: すごいすごい!

コメントありがとうございます♪

> 私はあんまり楽天さんを利用しないのでわからないけど、なんか知らないうちにポイントが入っていたらびっくりするけどうれしい!

ですよねぇ♪予想していないポイントが入ったらすごく嬉しいです^^

> ポンタメインの生活ですが、メイン銀行は楽天銀行なので、何かしら、小額だけどポイントが付いています。
> 有効に使えるように、毎回月末にポイントチェックです♪

メイン銀行は楽天さんなのですか!かっこいい!私は会社に変更してもらうのが面倒なので
住信に丸ごと吸い上げてもらおうかと考えてます(笑)それから振り分け。
楽天銀行さん、便利ですか?ポイントが入るのはいいなぁ♪

おおー

おー!ポイントがすごいすごい!!
なんかしらんうちに増えてる・・・それが楽天ポイントですよね~(*´∀`*)

あ、妖怪ウォッチね。
ほんますんごい人気ですよね。
ワタシんとこは、日曜日だったんだけど
家電量販店に行ったらたまたま売ってたんですよ(そして余ってた。田舎だから??)

お嬢は前日にすんごく欲しがってたし、弟もいるんだから、
「もう一つ買ったら??」って言っても
「1人1つまでだよ!!」って言って・・・
どこまでマジメなんだ(´ε`;)

そんなわけで、家電量販店はわりと
穴場かもしれません。

No title

妖怪メダルすごいですね
まだカードとかもやってないので
買ってないですが
今後どうなることやら・・怖いです

楽天ポイントラッキーですね
ありがたいですね~

おめでとう♪

結婚記念日おめでとうございます☆
ダンナさま覚えていてくれるなんてステキ!

楽天カードの紹介って1件1500ptだと思うんだけどなんでしょううね?(笑)
でも嬉しいですね♪

おかゆかゆさん♪ Re: おおー

コメントありがとうございます♪

> おー!ポイントがすごいすごい!!
> なんかしらんうちに増えてる・・・それが楽天ポイントですよね~(*´∀`*)

そうなんですよね、やめられない(笑)
今は楽天市場内だけじゃなく、RポイントやEdyで使えますもんねぇ♪
選択肢が広がって迷っちゃいますね^^

> あ、妖怪ウォッチね。
> ほんますんごい人気ですよね。
> ワタシんとこは、日曜日だったんだけど
> 家電量販店に行ったらたまたま売ってたんですよ(そして余ってた。田舎だから??)

そうなんですかー!そういえばうちの近くにヤマダ電機あります^^
ありがとうございます^^行ってみよう♪
土曜に行ったとこは小さなおもちゃ屋さんで子供達にいろいろ教えてくれて
親切に「妖怪メダランド」の存在も教えてくれて親も巻き込んで大変なことに><;

> お嬢は前日にすんごく欲しがってたし、弟もいるんだから、
> 「もう一つ買ったら??」って言っても
> 「1人1つまでだよ!!」って言って・・・
> どこまでマジメなんだ(´ε`;)

お嬢ちゃん、すっごく真面目ですね!かわいい♪
湯のすけくんはほしい~って言いませんでしたか?^^

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> 妖怪メダルすごいですね
> まだカードとかもやってないので
> 買ってないですが
> 今後どうなることやら・・怖いです

そうなんですよ、パパがコレクターなので、パパスポンサーにして
親子で必死です(笑)

> 楽天ポイントラッキーですね
> ありがたいですね~

はい♪本当にありがたいです^^♪
期間限定ポイントなので末までに使わないと^^
最近欲しい物がなく、迷ってばかりです(笑)

中ジョッキさん♪ Re: おめでとう♪

コメントありがとうございます♪

> 結婚記念日おめでとうございます☆
> ダンナさま覚えていてくれるなんてステキ!
ありがとうございます^^なんか照れちゃいますね(なんでだ、笑)
付き合ってる頃から私が忘れる側なんですよね(笑)

>
> 楽天カードの紹介って1件1500ptだと思うんだけどなんでしょううね?(笑)
> でも嬉しいですね♪

さっき、調べてみたら1500pt+33万ポイント山分けってあって
それかな?と勝手に思ってます^^

でも紹介IDは誰にも言った覚えは・・・???です^^(笑)
ありがたく頂きます♪
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪