--------(--)

スポンサーサイト

2014-10-16(Thu)

今日うれしかったこと^^

こんばんは^^ みるくでっす♪

なんかすごい久しぶりに記事を書いている気が・・・><;

今日、仕事中に次男から電話がありまして・・・


「おかあさん、ぼくね、夏休みの宿題の図画で特別賞取ったよ!!

この賞とったの、ぼくだけやって!!」と。


特別賞というので、ほうほう、すごいね!おめでとう!といって電話を切りましたが。


帰ってきて、もらったお手紙にはかっこして最優秀賞と書いてあるではありませんかΣ(´□` ) 

1413464846534.jpg

さ、最優秀!?もっとも優秀ってことよね??す、すげーー。
市の催しながら、いや、あっぱれです。

さっそく、絵画教室にも嬉しそうに報告。すごく喜んでくれました(つω`*)
表彰式では表彰状と記念品がもらえるとか(記念品ってなんだ??ワクワク♪

お父さんに100円もらって今日はご満悦の次男でした((´∀`*))



みなさん、こめっぷす、見つかりましたか??
私は、ティンクル捜索中です(笑)期限は明後日!急がねば~><;

そうそう、げん玉ブランディアさんのポイント100円下がってますね・゚・(ノ∀`;)・゚・
2000円もらえるので文句言えないですが、ちょっとサビシイ(笑)

ではまた~ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆♪


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとうございます!

えーすごーいすごーい!!!
最優秀賞!
いったいどんな作品だったんだろう・・・
いやぁめでたいですね♪(∩´∀`)∩ワーイ

仕事中に電話があると
一瞬ドキっとするけど・・・

こんな電話なら歓迎ヽ(*´∀`)ノ

早く知らせたかったんでしょうねぇ( ´艸`)かわいいなぁ♥


おめでとう(^O^)

息子さん、最優秀賞おめでとうございます。
絵画教室にも通われているんですね。
芸術面の才能って、ある程度持って生まれた才能だと思ってますので、みるくさんも才能あるんでしょうね。

子どもがいろんな方面で活躍するのは、うれしいことですよね(*^_^*)

No title

おめでとうございます
最優秀賞ってすごいですね
次は県??楽しみですね

チョコノーラもティンクルもないです
チョコノーラは期限がさらに延びていたので
万が一週末ってあるけれど
ティンクルは・・・・
残念です

おめでとうございます♪

絵が大好きな次男くんだし良かったですね☆
うちの子もそういう授賞式に出た事があるのですが、その時は絵の具でしたよ^^

こめっぷすはあったんだけどティンクルないです・・・
もうあきらめます^^;

おかゆかゆさん♪ Re: おめでとうございます!

コメントありがとうございます♪

> いったいどんな作品だったんだろう・・・
> いやぁめでたいですね♪(∩´∀`)∩ワーイ
ありがとうございます♪一緒に喜んでもらえて嬉しい♪

「こんな街に住みたいな」っていうテーマで画用紙に絵の具かクレヨンで
絵を描いてくるっていうやつだったんですが、
家でやると大変だから絵画教室でやってきてもらったんです(笑)
しかも、テーマとまったく違うトンボの絵とか(笑)
良くとれたなぁ・・・と内心思っております^^;


> 仕事中に電話があると
> 一瞬ドキっとするけど・・・

ほんとほんと!ドキッとしましたよ(笑)
仕事中にかけてきたらダメ!って言ってあるんですが
今回は怒れませんでした(笑)

そらはなさん♪ Re: おめでとう(^O^)

コメントありがとうございます♪

> 息子さん、最優秀賞おめでとうございます。
> 絵画教室にも通われているんですね。
ありがとうございます^^こんな私事で恐縮です^^;
そうなんです、通っていた保育園の園長先生と息子さんがやっていて、
年長さんから続けてるんです^^夏は山に海にと連れて行ってくれて
絵を描いて遊ばせてくれるんです♪

> 芸術面の才能って、ある程度持って生まれた才能だと思ってますので、みるくさんも才能あるんでしょうね。
いやいや、私も夫も芸術のげの字もないんです^^;
見ても全くわからないです、笑

> 子どもがいろんな方面で活躍するのは、うれしいことですよね(*^_^*)

そうですね^^素直に嬉しいです♪
楽しんで続けてくれたらいいなと思います^^

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> おめでとうございます
ありがとうございます♪
イオンのおかあさんの絵でも何度か賞を頂いたのですがおとうさんの絵で賞をもらった
ことがなく、夫はいじけてます(笑)

> チョコノーラもティンクルもないです
やっぱりなかなか巡り会えませんね><

ティンクル、最後の望みのレディ薬局で探しましたが置いておらず、
もうあきらめました。ちょっと労力使いすぎですよね。

私も手の届く範囲で探すことにしようと思います^^

中ジョッキさん♪ Re: おめでとうございます♪

コメントありがとうございます♪

> うちの子もそういう授賞式に出た事があるのですが、その時は絵の具でしたよ^^
ありがとうございます♪おお、お子さんも♪絵の具でしたか!いいなぁ、助かりますね♪

表彰式が音楽会と重なっていて、その日は表彰式の時間だけ抜けて行って
また学校に戻るというスター並みの扱いでご満悦な次男です(笑)

> こめっぷすはあったんだけどティンクルないです・・・
> もうあきらめます^^;

私もあきらめました~もう疲れた><;どこにもないですよね~^^;
こめっぷすなかなか美味しいですよね^^

No title

うれしい電話でしたね~
おめでとうございます♥
最優秀賞、すごいね!!

おきらくママさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> うれしい電話でしたね~
> おめでとうございます♥
> 最優秀賞、すごいね!!

ありがとうございます*:・(*-ω人)・:
本人が楽しんで続けてくれるのが一番ですよね♪
本人も嬉しそうだったので良かったです^^
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット

































