2014-10-15(Wed)

作ったもの色々とテンタメ「こめっぷす」ゲット♪

(○´∀`)ノ゙こんにちはっ★みるくでっす!

昨日は仕事もバタバタで、帰ってからもおさんどんに明け暮れた一日でした。
間食弁当用焼きおにぎり8個・・・疲れた(笑) ブログかけず、めぐれず・・・><;

連休最終日は台風真っ只中、少しでも気分を上げるため、
ハッピーセットもどきを作ってみました♪

1413299084643.jpg

もちろん、すべてトップバリュの冷凍食品なり( ̄m ̄〃)!
お気に召したようで次男長男ともにご満悦でした♪

台風も行ったことだし、お好み焼きやっちゃう??( *´艸`)
と、夜はおのみちさんの豚バラとシーフードミックスで
窓全開でプレートを出してジュージューとやりました((´∀`*))
美味しかった♪やっぱりプレートを出すと会話がまた増えて楽し( ´艸`)

そして、久しぶりにつくったプリン♪

1413299158043.jpg

Cpicon 一番簡単★プリン by バカゾク

いつもお世話になってます♪

クックパッド、つくれぽを送るたびにMYフォルダの枠数が増えるっていいですよね♪
無料会員でも十分役に立ちます( *´艸`)

楽天レシピもすてがたい!でも、自分でレシピを作る時間がない~><



そうそう、昨日からこちらもとても寒くなって、
晩御飯はなにか暖かい物がいいとのことで、うどんと天ぷらにしました(つω`*)

1413299027658.jpg

こんぴらやさんのあつあつ葱たっぷりうどんと、
大根おろしたーっぷりの天つゆにつけて食べる天ぷら♪
中身は家にあったもの(ちくわ、カニカマ、さつまいも、まいたけ)
この前ローソンで当たった炭酸水を使って揚げてみました*:.(´∀`人)
後かたずけ大変だったけど、美味しかった( *´艸`)

奥さん、今晩のおかずにいかが??(笑)

最近、このブログのジャンルが自分でもわからなくなってきました(^_^;)
あ、今朝テンタメ「こめっぷす」!ゲットしました!

1413331644897.jpg

帰ったら、みんなで食べよう( *´艸`)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

天ぷら

大好きだけど揚げ物しないんです^^;
美味しくないのですよ(汗)

一気に寒くなってきましたね、ストーブ使おうか迷ったけどこたつで乗り切ってます^^

私もこめっぷす探しに行かなきゃー!

No title

お好み焼き 楽しそうですね
プリンもてんぷらもおいしそう
ごちそうですね


こめっぷす 食べられました??
おいしいけれどちょっと量が・・・・
我が家は味見するのに必死でした

クックパッドネタ、知らなかったです〜!!フォルダに保存できるの少ないよ!って思って、最近使ってなかったですもん…!
活用させていただきます〜!
プレートでごはん、良いですね(^^)天婦羅も美味しそうです(^^)

こんにちわ♪

天ぷらおいしそうですね!
ウチの子、ちくわとカニカマ大好きっ子で、天ぷらなどをしたら「ママーー!ありがとうーーーー!!」と、こっちが軽くひくくらい喜びます。

こめっぷす、どこにあるのやら?
探索の旅に出ておりますが、遭遇しません。。。

中ジョッキさん♪Re: 天ぷら

コメントありがとうございます♪

> 大好きだけど揚げ物しないんです^^;
> 美味しくないのですよ(汗)
ありゃ、そうなのですね^^私も油もったいないし後片付け大変だしで
最近まで全くでした(笑)

> 一気に寒くなってきましたね、ストーブ使おうか迷ったけどこたつで乗り切ってます^^

こたつ、いいですねぇ♪ほかほかして出たくないですよね^^
昨日北海道は雪が降ったのですよねΣ(´□` ) 

> 私もこめっぷす探しに行かなきゃー!
サークルKのスナック菓子のコーナーにありましたー^^

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます♪

> お好み焼き 楽しそうですね
> プリンもてんぷらもおいしそう
> ごちそうですね

台風なので少しでも気分をあげようと^^
みんなで食べるとたのしいですね♪

> こめっぷす 食べられました??

まだなんです~今日食べるつもりが子供達早々に寝ちゃって^^;
明日に持ち越しです(笑)

とりあえず、泣きの一枚確保しまっす^^

きのこっ子さん♪ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪

> クックパッドネタ、知らなかったです〜!!フォルダに保存できるの少ないよ!って思って、最近使ってなかったですもん…!
そうでしょ~役に立てて良かった♪
私も最初は知らなくて、すくな!!って思ってたんですが
たくさん送って今40枠です^^

どんどんつくれぽ送って枠増やしちゃいましょう♪

やっちんさん♪ Re: こんにちわ♪

コメントありがとうございます♪

> 天ぷらおいしそうですね!
> ウチの子、ちくわとカニカマ大好きっ子で、天ぷらなどをしたら「ママーー!ありがとうーーーー!!」と、こっちが軽くひくくらい喜びます。

息子ちゃん、かわいい~( *´艸`)次男も好きですねぇ♪
ちくわとカニカマを揚げたのは初めてで、ちょっと緊張しました(笑)

> こめっぷす、どこにあるのやら?
> 探索の旅に出ておりますが、遭遇しません。。。

私が買ったのはサークルKのスナックコーナーでした♪
しかもプラスKカードで楽天ポイント10pもついてお得でしたよ~^^

サークルKねらい目かも^^今から遊びにいきまーす^^
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪