--------(--)

スポンサーサイト

2014-10-12(Sun)

あったかい生姜湯と楽天ポイントでのお買い得品♪

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛おはようございますっみるくでっす:+:

病院へ行き、大量の薬をもらい、飲んでましたが
熱の症状は収まったものの、のどの痛みが収まるのは鎮痛剤をのんで数時間だけ。
いい加減腹立ってきました(笑)

色々やってるから治らないのかと昨日は一日中ごろごろしてました(笑)
パンも焼かず、世話も焼かず(笑)、ひたすら自分のためだけに使ったんです。
別の意味でなんだかスッキリしました♪

夜は義実家へおじゃまして晩御飯をごちそうになりました♪

ぶりの塩焼きに豚汁、かぼちゃの煮物♪

やっぱりお義母さんの作ってくれるご飯は美味しくて、
喉が痛いのを忘れて食べ過ぎてしまいました(つω`*)

帰りにはまたまたたくさんのお菓子や果物♪
本当にありがたかったです。

今朝、ネットしていると生姜湯が喉にいい!と載っていたので
作ってみました^^喉だけじゃなくなんか変だなーと思った時に有効みたいですね^^

1413068153317.jpg

しょうがをすって、お湯を入れて、はちみつを入れるだけ( *´艸`)
うちにしょうががなかったのでチューブで代用♪
これが意外と美味しい*:.。☆..。.(´∀`人)

あつあつのお湯で飲むのがサイコーですね♪



さて、中ジョッキさんのおかげで無事エントリーして受け取れた、
リクリートプラスの特典5000ポイント、なににしようか迷って迷って・・・( *´艸`)
中ジョッキさん、ありがとうございます^^)

みなさんがふるさと納税で牛肉を頼まれていたので
お肉いいなぁ~

ponpareniku.jpg

今5002ポイントあって、513ポイント帰ってくるので実質35円で牛肉3kgが手に入る♪

それとも、まだお野菜高いしこっちか・・・

ponpareyasai.jpg

はたまた、今ある経費を浮かすため夫のチューハイをもらうか・・・

ponparehoroyoi.jpg

迷うぅ~><;

そうそう!前回の楽天セールの時に予約購入してたものが届きました♪

1413079810015.jpg

ずっと探してたんです( *´艸`)



食洗機対応の使いやすいお箸。
朝やお昼食べて、夜ご飯時に○○のお箸がない!って探すのがめんどうで(笑)

10膳あれば事足りるでしょう(笑)

これで1000円なんです♪お得でしょ( *´艸`)
ポイントでね♪オマケで写真のスプーンが2個ついてきたんですけど、
これがまた使い勝手がいいのなんのって♪

今晩から始まるセールで買おうか考え中です^^

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

リンクありがとうございます^^
貰ったポイントで何を買うか迷ってる時って楽しいですよね(笑)

うちは風邪かも?ってなったら葱の薄切り・しょうが・梅干し・味噌に熱湯を入れて混ぜて飲みますよ。
熱いし体がポカポカしてきます。
お大事に^^

ポイント~

私も何を頼もうか迷い中♪
絶対に必要な物のいいし、普段買わない高級なお菓子でもいいし。。。
うーん、どうしよ(*^.^*)

おはし、安いですね❗
しかも、食洗機対応で。
お買い得だ~♪

コメントありがとうございます♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> リンクありがとうございます^^
> 貰ったポイントで何を買うか迷ってる時って楽しいですよね(笑)

こちらこそ!中ジョッキさんに教えてもらわなかったら、得点はおろか、
キャッシュバックまで受けれてなかったですもん^^;

本当に何にしましょう・・・( *´艸`)嬉しい悲鳴ですね(笑)

> うちは風邪かも?ってなったら葱の薄切り・しょうが・梅干し・味噌に熱湯を入れて混ぜて飲みますよ。
> 熱いし体がポカポカしてきます。
梅干し!効きそうですね^^葱に生姜に味噌、体にいいものばかりだ♪
晩にやってみます^^ありがとうございます♪

やっちんさん♪ Re: ポイント~

コメントありがとうございます♪

> 私も何を頼もうか迷い中♪
> 絶対に必要な物のいいし、普段買わない高級なお菓子でもいいし。。。
> うーん、どうしよ(*^.^*)

すっごい悩みます(笑)やはり牛さん、イヤイヤ、3kgは冷凍庫に入らないかも・・・(笑)

> おはし、安いですね❗
> しかも、食洗機対応で。

そうなんですよ~このスプーンも食洗機対応で^^
親子丼これで食べると食べやすいんです^^
片方ない!というのがなく使い回しできるので楽です^^
6角なので転がらないし、次男にもちょうどみたい♪

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット

































