2014-10-10(Fri)

お試し引換券( *´艸`)と夫の転職騒動その後

こんばんは♪みるくです^^

今日は連休前とのことで、お試し引換券を使いすぎました^^;
残り200ポイントほどになってしまった><

1412948289912.jpg

今日は少し趣向をかえてアイスをチョイス。チェリオ2つと焼きプリン( *´艸`)
この前もらったアイスとデザート3つでみんな仲良く食べれる♪
チェリオはメルマガ限定の30ポイントでお得でした^^

そして、今日のくじ引きはこれ!

1412948324927.jpg

当たったけど~・・・炭酸水うち誰も飲まないの><;

3連休のうちに余っている梅酒で割ってみようかな♪

ちなみに私の前の人はお酒の方をひいてはずれでした。
外れもあるんですね・・・(お酒の方だけかな)





いきなり現実味をおびた話になりますが・・・

今更感満載で申し訳ないですが><
夫の転職事件ですが、結果残留することにしたようです。

あれから、ずっとそこの会社にいた人に聞き込みをしたり、
今の会社を天秤にかけたりしていたのですが、最後の最後で条件が折り合わず
この形となりました。

相談に乗って頂いたみなさん、ありがとうございました^^

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

連休のおやつは確保できましたね

転職なくなってほっと一安心ですね
旦那様の決断がでてよかったですね
見守るほうは 決断を待つしかないですもの

連休はゆっくり休んで風邪をしっかり治してくださいね





ポンター!

おお!おやつがいっぱい!
チェリオ30ポイントは超お得ですね♪
いいなぁ!
こういうの見ると、また行きたくなっちゃう( ´艸`)
ローソン、近くにできないかなぁ。

あ、ご主人残留されたんですね。
いろいろみるくさんも心配されたでしょう。
でも、新しい環境になるとなにかとストレスもかかるし
今のままが一番かもしれませんね。
とりあえずはっきりしてよかったですね(*´∀`*)

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> 連休のおやつは確保できましたね

はい♪夫には買いすぎやろ(笑)とあきれられました、笑

> 転職なくなってほっと一安心ですね
> 旦那様の決断がでてよかったですね
> 見守るほうは 決断を待つしかないですもの

そうですね、ホントにやきもきしました^^
でも、本人の会社への不信感は消えていなくて、
隙あらば転職を狙っているようです><

とりあえず、ひと安心というところでしょうか^^;

> 連休はゆっくり休んで風邪をしっかり治してくださいね

ありがとうございました^^今日は一日寝て過ごしました。
相変わらずのどの痛みは引かず><;ご飯があまり食べられないので
ダイエットにはいいかもです(笑)

おかゆかゆさん♪ Re: ポンター!

コメントありがとうございます♪

> おお!おやつがいっぱい!
> チェリオ30ポイントは超お得ですね♪
> いいなぁ!
アイスのお試し券、初めて覗きました^^
こちらにもおいしいお試し券があるのですねぇ( *´艸`)

> ローソン、近くにできないかなぁ。
これ!本当にそう思います~♪

> とりあえずはっきりしてよかったですね(*´∀`*)

ご心配おかけして・・・
今回はお給料が今よりあがるということでどっちでもいいよ♪なんて
言えましたが、明らかにお給料が下がるとなると、
良い奥さんでいられるか、自信ないです・・・(笑)

引換え♪

今日は、忙しくて行けなかったけど、まだ残っていたら明日にでも行きたい!
家のチューハイの消費がハンパない・・・(^^;

また、いつかチューハイ週間ないかな?
みるくさんはあまり飲まないようですね。
経済的でいいな。
あ、何をうらやましがっているんだか・・・(笑

旦那様、結論がでてちょっと落ち着きましたかね。
いろいろ考えることもあるかと思いますが、どちらを選んだにしても、いろいろありますし、現実でやっていきましょう!

やっちんさん♪ Re: 引換え♪

コメントありがとうございます♪

> 今日は、忙しくて行けなかったけど、まだ残っていたら明日にでも行きたい!
> 家のチューハイの消費がハンパない・・・(^^;

単純計算でも×2ですもんね^^ポンタ様様だ( *´艸`)
くじもオイシイし♪

> また、いつかチューハイ週間ないかな?
チューハイ期間があったら欲しいなぁ♪

> みるくさんはあまり飲まないようですね。

わたしね、家飲みはしないんですが飲みに行くのが大好きなんです♪
友達とワイワイガヤガヤ((´∀`*))

外で飲むとかなりハイペースで飲みますが、全く変わらないと言われます(笑)
今度ぜひ♪(←何が?、笑)

> 旦那様、結論がでてちょっと落ち着きましたかね。
> いろいろ考えることもあるかと思いますが、どちらを選んだにしても、いろいろありますし、現実でやっていきましょう!

そうですね^^ほんとどっちにしても色々ある。何かあったら協力しあうだけですね^^
ありがとうございます^^
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪