2014-10-08(Wed)

風邪に負けない!お試し引換券とテンタメ♪

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛おはようぼざいますー.:+:

昨日、夫が平日休みだったので送り迎え付のVIP待遇で楽ちんでした^^

帰りにローソンへ♪

今日の戦利品です^^


1412669232338.jpg

これで200ポイント分( ´艸`)
お会計は864円(だったか、笑)

ホントは「ばりぼー」なるものを長男に頼まれていたのですが、
聞いてみると取り扱いがなくて、残念でした^^;


そしてレジでお金も払ってないのにくじ引きを引かせてくれるとお姉さんがいうので
遠慮がちにひかせてもらうとアイスクリーム当選♪
その場で取ってきていただき、おまけつきのとてもいい日になりました( *´艸`)

おとといからのどが痛くて、黙ったいたのですが、関節まで痛くなってきて・・・
ヤバーい><;と思ったら夫にばれて熱を測らされ・・・7度後半。
負けるもんかーーー!!と気合いでやっつける(笑)
しかし、夫よりお風呂禁止令が発令され、しぶしぶ従う・・・><;

そうそう、テンタメとライフメディアテンタメって違うんですね、知らなかったΣ(´□` ) ハゥ

tenntame.jpg

こちらが本家テンタメ??

lmtenntame.jpg

こちらがライフメディア内のテンタメ。
私ずっとこちらを見てたんですが・・・今までの分もこちらで応募してました。

本家?の方は順次メールが飛んできてるんですね、でもすごい倍率で
すぐなくなっちゃいます。

とりあえず、受信メール設定をして携帯に飛んでくるように設定しました。

kome.jpg
yuzu.jpg


本家のほうで締め切っていた2件、ライフメディアさんで応募できました♪


・・・


イトーヨーカドーなんてものはこちらにはうちの県にはないんですが(笑)


また商品探しの旅が始まりそうです( ̄m ̄〃)!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

風邪

大丈夫でしか?
7度後半って大人だと結構きつかったりしますよね、お大事に^^

テンタメって私はいつもライフメディアのだったけど「テンタメ」ってのもあるんだ!見てみます♪

私もローソンで2回くじ引いて当たりました。
もしかしてみんな当たる?!(笑)

風邪、大丈夫ですか~?

旦那様、心配してくれているんですね♪
早く治りますように。。。

私も、昨日と今日と連日でいろいろゲットしてきました。
そして、くじも引いてアイスもらっちゃった♪

テンタメは他のサイトでもあるんですが、重複してはダメな場合といい場合があるようです。ほとんどがダメみたいだけど、以前、Gポイントとライフメディアで同じような企画があったのですが、その時は問い合わせをして、両方参加がOKでした。
ポイントが付くまでドキドキでしたけどね。
お得な生活がまだまだ続けられたらいいなって思います!

中ジョッキさん♪ Re: 風邪

コメントありがとうございます♪

> 大丈夫でしか?
> 7度後半って大人だと結構きつかったりしますよね、お大事に^^

ありがとうございます^^今日は夕食後おとなしくベッドで寝ていたんですが
夫が退屈になったらしく起こしに来ました(笑)
薬飲んでだいぶ楽♪喉だけはきついですね><;
>
> テンタメって私はいつもライフメディアのだったけど「テンタメ」ってのもあるんだ!見てみます♪

ね、私も知らなかったですけど、だいぶ前に登録してたみたいで(笑)
人によって来たり来なかったりっていうのはこれなのかなーと思ったんですが
違うのかな?

> 私もローソンで2回くじ引いて当たりました。
> もしかしてみんな当たる?!(笑)

そうそう、私もお姉さんが2回ひかせてくれました( *´艸`)
じゃあ、みんなもらえるんですね^^
そんな気がしてた( ̄m ̄〃)!

でもオマケ、嬉しいですよね((´∀`*))

やっちんさん♪ Re: 風邪、大丈夫ですか~?

コメントありがとうございます♪

> 旦那様、心配してくれているんですね♪
> 早く治りますように。。。

ありがとうございます^^今クスリ飲んでだいぶ楽なので、
間食弁当用の焼きおにぎりを大量生産中です(笑)
本当は寝たい(笑)

> 私も、昨日と今日と連日でいろいろゲットしてきました。
> そして、くじも引いてアイスもらっちゃった♪

おお~!みんなもらえる♪私はバニラのカップのアイスでした^^
(名前忘れた、笑)

> テンタメは他のサイトでもあるんですが、重複してはダメな場合といい場合があるようです。ほとんどがダメみたいだけど、以前、Gポイントとライフメディアで同じような企画があったのですが、その時は問い合わせをして、両方参加がOKでした。

そうなんですか~!じゃあこの二種類だけじゃないんですね。そっかー奥が深いなぁ・・・^^
まだまだ知らないお得情報がたくさんありますね♪
まずは風邪をないさないと!( ´艸`)

No title

体調大丈夫ですか?
大人の発熱はつらいですよね
しっかり治してくださいね
早めに直した方が長引かないですよ


テンタメって・・・知らなかった・・・
本家のテンタメがライフメディアさんや
モラタメさんを利用して募集でいるってことなんですね

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> 早めに直した方が長引かないですよ
ありがとうございます^^
結局、4時すぎに早退させてもらい、自宅近くにある内科に行ってきました。
あふれるくらいのお薬を頂いてきました(笑)

たぶん、そろそろ効いてくれるはず^^

> 本家のテンタメがライフメディアさんや
> モラタメさんを利用して募集でいるってことなんですね

なるほど~そうか、だからすぐ募集終了しちゃうんですね^^
今日もメールが来ましたがサイトに行くともう終了してました^^;
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
バリューコマース







京美水エイジケア



素肌つるつるセット