2014-10-06(Mon)

やっと手に入れた!テンタメ3商品とリクルートカードプラスが届いた( *´艸`)

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。みるくです♪
みなさん、今日も一日お疲れ様です!

台風一過ですが、関東の方はかなりひどかったようですが
みなさんの地域は大丈夫でしたか??

土曜日にイオンへテンタメ商品3つを買いに出かけましたが
ネットスーパーでは良く買うものの、1人で行くのははじめてでどきどき♪

一番最初にまめぴかを探したのですが見当たらず、
店員さんに聞くと奥に聞きに行ってくれ、「当店では取り扱いがございません。」と・・・

イオンにないなんて・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

しかたなく3つを買って帰り、

1412504411340.jpg

本日仕事帰りにさらっとドラッグストアで購入成功♪

1412601243360.jpg

ここで、ちょっとしたことがありました。みなさんならどうしたかなーと。


ドラッグストアのポップ、284円ぐらいでした。



レジを通すと348円でした。



言う?言わない?



その差64円。結構でかくないですか??


もう一度、ポップを確かめたうえでレジの人にレシートを見せて
「ちょっとだけ違うみたいなんですが・・・^^;」というと、

大変申し訳ございません><!!と丁重に差額を返して頂き恐縮してしまいました^^;


混雑はしてなかったのでよしとしよう。うん(笑)





我が家もリクルートプラス導入しましたーー( *´艸`)夫名義ですが(笑)


1412603619121.jpg


JCBから夫の会社までホントに正社員かの確認がいったそうですよ、
ちょっとびっくりしました^^;

まあまあ色々ありつつ、晴れてカードが届きました。(夫の、笑)

ちらっと公表しましたが家計には無頓着な夫、説明すると眠くなるそうです(笑)


ということで、こちらのカードからは今までそのまま引落としていた分をカード払いに
切り替えるので、電気代、ガス代、携帯代、自動車任意保険、自動車整備代等が
引き落とされる予定です(つω`*)

1412603739089.jpg

ブロ友さんがのせてくださっているチラシうちにも届きました^^

3~4か月の間で10万なので、第一関門はクリア。

携帯電話代の手続きはカード加入時にしたので第二関門もクリア。

MY JCBへのログインするとクリア。で、すべてゲットできそうです( ´艸`)


もうひとつのチラシも参考までに^^

1412603662441.jpg


携帯代を月1万払って2400円バックということは、
合計引き落とし額がうちはその4倍なので・・・9600円( ´艸`)ウホホーイ

あとは、ポンタとポンパレモールをどうやって賢く使っていくかが
今後の課題です^^

夫はローソンのPonta、持ってないんだけどどうしたらいいんだろう??
調べてみます((´∀`*))


今回の記事にあまり関係ないですが・・・
我が家のボールの収納位置は食洗機の下にしました。
こんな感じです♪

1412601148147.jpg


日曜日に掃除して、今日入れてみました^^

さて、寝る前に焼きおにぎり作ってきますーε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ♪



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私は言っちゃいます!スーパーでもポップの値段を見ておいて、お会計の時もジーッとレジの金額を確認してます(^_^;)

JCBから連絡!びっくりですね。でも、還元沢山で嬉しいですね(^^)払うべきものに還元があるとお得ですよね♪

No title

お疲れ様でした
チョコノーラはイオンじゃないとないのかもしれないですね
我が家の近くのお店にはどこもなく・・・
あきらめていたら 期限が伸びてました

会社に確認するところもありますよね
リクルートカードお得そうなのでやっぱりいいですね


ボールありがとうございます
我が家と似た感じのキッチンかも?
私はボールのところに布巾など入れてます
昨日少し整頓しましたが
隙間が多い割に出し入れしやすくない
収納達人に来てもらいたいです

リクルートカード

届いたんですね♪
10万円で3000円キャッシュバックは登録?しないといけないの知ってるかな?
私知らなくて慌ててやりました^^;

Pontaに移行する時、みるくさんのでも大丈夫なのかなぁ?
私はダンナのリクルートポイントを私のポンタにする事が出来たけど、要確認ですね。

レジの差額もちろん言います!
こっちは1円2円節約してるんですからね☆
64円ならお菓子買えちゃいますもん♪

速攻言います

えーっ!
私なら64円の差、速攻言いますよ(^_^;)

1万円の買い物で64円なら、考えますが・・・200円~300円台の買い物で64円はでかい!

もっとも、若いころは言えずに泣き寝入りしてましたが・・・。
これもおばさんになった証拠。
でも、いいの。
強くたくましく、世の中を生きていかなくては。

きのこっ子さん♪ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪

> 私は言っちゃいます!スーパーでもポップの値段を見ておいて、お会計の時もジーッとレジの金額を確認してます(^_^;)

良かった、お仲間が∩(´∀`)∩♪すごく安かったので嬉しくてウキウキしながら持っていったら
こんな感じでした^^;
かんだか周りの視線が痛くて・・・(笑)気のせいでしょうが^^;
>
> JCBから連絡!びっくりですね。

そうなんですよー事前に説明してあったので問題ないですが、
本人確認も厳重ですし、しっかりしてる!と良い方にとっておきます^^

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> チョコノーラはイオンじゃないとないのかもしれないですね
私も近くでは見つけられず思い切ってイオンへ行きました。
が、1つ156円。赤字です~・゚・(ノ∀`;)・゚・

> あきらめていたら 期限が伸びてました
おお!そんなこともあるのですね♪

> ボールありがとうございます
> 我が家と似た感じのキッチンかも?
そうなんですか^^♪ぜひワタモス家の収納も機会があれば参考にさせてください♪

> 私はボールのところに布巾など入れてます
> 隙間が多い割に出し入れしやすくない
> 収納達人に来てもらいたいです

なるほどー、私ものせたものの、ボールの位置気に入ってません><
デッドスペース多すぎ・゚・(ノ∀`;)・゚・
うちにも来てほしい(笑)

中ジョッキさん♪ Re: リクルートカード

コメントありがとうございます♪

> 届いたんですね♪
> 10万円で3000円キャッシュバックは登録?しないといけないの知ってるかな?
> 私知らなくて慌ててやりました^^;

え~!!そうなんですか!知りませんでした!ありがとうございます♪
特典のポイントもログインしてもらうのボタンを押さないともらえないって
さっき初めて知りました~><;ありがとうございます^^

> Pontaに移行する時、みるくさんのでも大丈夫なのかなぁ?
> 私はダンナのリクルートポイントを私のポンタにする事が出来たけど、要確認ですね。

そうなんですか!またまたビックリ^^
自分のPontaにすることができたらすごい便利ですよね♪
調べてみます!

> レジの差額もちろん言います!
> こっちは1円2円節約してるんですからね☆
> 64円ならお菓子買えちゃいますもん♪

ですよね~^^良かった~みんな同じで(笑)
なんか気まずくて^^;

ホント、ポテチ1袋買えちゃいますよね♪
言ってよかったです( *´艸`)

そらはなさん♪ Re: 速攻言います

コメントありがとうございます♪

> 1万円の買い物で64円なら、考えますが・・・200円~300円台の買い物で64円はでかい!

ですよね!!やはり(-_-;)

> でも、いいの。
> 強くたくましく、世の中を生きていかなくては。

うんうん。私たち、こうやって強くなっていくのですね(笑)
私、1万の64円でも言ってしまうかも・・・(笑)

私も言います!

絶対に言います!たとえ10円でも!(しつこいって 笑)
お客はその値段と思って買うのだから。

テンタメの商品ゲットできて良かったですね。
クックパーもお魚のはあるのですが、唐揚げ用は見つけられず・・・。

やっちんさん♪Re: 私も言います!

コメントありがとうございます♪

> 絶対に言います!たとえ10円でも!(しつこいって 笑)
> お客はその値段と思って買うのだから。
ですよね!いっちゃいますよね♪
でも、なんか申し訳ないような後ろめたいような気持になっちゃいました(笑)

> テンタメの商品ゲットできて良かったですね。
> クックパーもお魚のはあるのですが、唐揚げ用は見つけられず・・・。

そうなんですか!商品見つけるのに苦労しますよね^^;
お魚用を試したい(笑)
早く見つかるといいですね^^

お値段違う時は・・・

あ、ワタシも言います!間違いなく!笑

お店側も登録ミスなわけだから、
ミスを早く直せたほうがいいでしょうしね♪
(でもレジの時には言えなくて、あとでPOP確かめてから言いに
いいます・・・チキンだから!笑)

ワタシもリクルートカード(ぱぱさま名義)届きました♪
(うちも会社に電話あったようです。ぱぱさまよ、ごめん!笑)
で、自分のポンタカードにポイントは移行の予定でした~
できるって信じてた!(´▽`*)アハハ
どうなんでしょ?また教えてくださいね♪

おかゆかゆさん♪ Re: お値段違う時は・・・

コメントありがとうございます♪

>> (でもレジの時には言えなくて、あとでPOP確かめてから言いに
> いいます・・・チキンだから!笑)

私もです~(笑)一度POP見に行きました^^

> ワタシもリクルートカード(ぱぱさま名義)届きました♪
> (うちも会社に電話あったようです。ぱぱさまよ、ごめん!笑)

パパ様にもΣ(´□` )すごい厳重なチェックですよね。
でも、こうやって同じように作った方の話を聞けるのってすごく心強いですね(つω`*)


> で、自分のポンタカードにポイントは移行の予定でした~
> できるって信じてた!(´▽`*)アハハ
> どうなんでしょ?また教えてくださいね♪

昨日、myJCBのリクルートカードのポイント交換の所で
ポンタポイントに交換を押してみたら、私のPonta残高が紐付けされてました♪
なぜかはわからないけど、行けるみたいです♪
嬉しい~( *´艸`)

No title

こんにちわ~

テンタメ、無事にget!!、おめでとう♥

イオンに行ったんだけど、
チョコノーラ、なかったんですよ~うーむ。

イオンによっても違うんですね~
今週末にもう1件イオンに行ってみるかな~

おきらくママさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> テンタメ、無事にget!!、おめでとう♥
ありがとうございます^^やっとやっとです(笑)

> イオンに行ったんだけど、
> チョコノーラ、なかったんですよ~うーむ。
そうなんですか?!こちらのイオンではスナック菓子のところにありました^^
ないと困りますねぇ・・・
でもイオンで買うと足がでちゃうんですよねぇ><;

> イオンによっても違うんですね~
> 今週末にもう1件イオンに行ってみるかな~

もう1件イオンがあるんですね^^いいなぁ♪
そこで見つかりますように♪

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット