2014-10-02(Thu)

テンタメゲットとうれしかったできごと♪

(○´∀`)ノ゙こんにちは~みるくでっす!

昨日はおにぎりの在庫もあり、パンもあったのでゆっくりして、
2日ぶりのブログめぐりですっかりストレス解消♪しました(笑)
変わらずコメント入れてくれた皆様、ありがとうございました(つω`*)

そうそう!テンタメ!
私の所にはこの2点しか来てないですが、あまり多くてもさばけないので(要領悪すぎ、笑)
チョコノーラはじめ、下記2点をイオンで調達してきたいと思います♪

mamepika.png
kukkupa-.jpg

土曜日半日出勤で1年ぶりくらいに美容院へ行くので、そのついでに( *´艸`)

お菓子以外のテンタメは初めてなのでテンション上がりまくり♪
嬉しいです♪レシートは個々にもらった方が良いのでしたよね?





昨日、半年前に労務関係でうちの会社へ出入りするようになった同じ年か少し下の女性が
会社を辞めることになったのでと、わざわざあいさつに来てくれました。

色々事情はおありのようですが、すごくフィーリングが合って話しやすくて仕事も早い
そして飾らなくてハキハキした素敵な女性だったのですごく残念で・・・

「みるくさんには短い間でしたがすごく良くして頂いたので^^これ、おやつにつまんでください♪」

と個人的に菓子折り&お手紙まで・・・

「今度朝まで飲み明かしましょう!!((´∀`*))」なんて少しだけ話して帰られましたが
ありがたく、おやつに箱を開けてみると・・・

ほんとに、色々な種類のものが入っていて
私のために選んでくれたんだと思う内容で・・・

1412132474891.jpg


半年間で会ったのは3回くらいだったと思うんですが、
1回目に会った時からすごく話が合って、不思議な出会いでした^^



その後、先輩からも差し入れ♪

1412132587561.jpg

そろそろ、あったかい飲み物でもいかが?なんて( ´艸`)

ホント、ありがたいですアリ*:・(*-ω人)・:*ガタイ
忙しいけどなんのその!明日も頑張ります!


今日も一日、お疲れ様でしたε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはようございます^^
素敵なプレゼントですね〜!自分のために選んでくれたんだな〜と思うと、その心が嬉しいですよね!そろそろ温かい飲み物でもいかが?なんて、私もそんな気の利いた人間になりたいです・・・
テンタメさん、みるくさんやワタモスさんのブログでお見かけする度に気になるのに・・・始められていません〜!!承認されないとかはありませんか?ルックまめピカとか、すごく欲しかったです・・^^;

テンタメ~

商品探し。近くのお店をめぐっているけど、なかなか見つけられず。。。
期限までに、ちょっと大き目のスーパーに行ってきます!

差し入れ、いいですね♪
人間関係が良い職場って、ホント幸せ。
いろいろ大変なことも多いけど、一緒に頑張っている仲間がいるとやる気が出てきますもんね。

No title

テンタメさんいっぱい出ていてうれしいですね
しかしなかなか探せないものがありますね
期限が永いのが救いです

すてきな方が辞めちゃうのは残念ですね
すてきな職場ですね

テンタメ

私もいつでも買えるようにメモして持ち歩いてます♪
レシートも別会計でやってますよ^^

1回目から気が合う人ってなかなか出会えませんからね、せっかく会えたのに残念ですね。
自分の為に選んでくれたと思うと嬉しいですね!

きのこっ子さん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪


>その心が嬉しいですよね!
そうなんです、私は何もお返しできず・・・
こんな出会いはめったにないと思うのでなんでかまたきっと会えるような・・そんな気がします^^

> テンタメさん、みるくさんやワタモスさんのブログでお見かけする度に気になるのに・・・始められていません〜!!承認されないとかはありませんか?ルックまめピカとか、すごく欲しかったです・・^^;

私もimiネットの頃から登録してるんですが、テンタメを知ったのは最近で^^
ワタモスさんを筆頭にブロ友のみなさんに教えてもらってデビューしました♪
あまりポイント却下されたというお話は聞きませんね・・・^^
レシート添付なのでそこだけしっかり写メして添付すれば大丈夫な気がします。

しかも、デビューはチョコノーラでそのほかはまだアンケートもまだ回答できてませんが
とりあえず、案件みつけて応募するとあとは期限までにアンケートに答えたらいいだけらしく
明日すべてのミッションをクリアしたいと思ってます^^
タダで試せるからすっごく楽しいですよ♪一緒にやりましょう~( ´艸`)

やっちんさん♪ Re: テンタメ~

コメントありがとうございます♪

> なかなか見つけられず。。。
> 期限までに、ちょっと大き目のスーパーに行ってきます!
そうなんですよ~、私もなかなか・・・推奨のイオンは遠い><;
ので私も明日行ってきます♪

> 人間関係が良い職場って、ホント幸せ。
> いろいろ大変なことも多いけど、一緒に頑張っている仲間がいるとやる気が出てきますもんね。

そうですね^^もちろん、いろんな人がいるけど励まし合える仲間がいたら
多少の事ははねのけて頑張れる!って思います^^

やっちんさんも、上司の方をはじめお仲間が良い方ばかりで^^
嫌な事もあるけど、お互い頑張りましょうね♪

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> しかしなかなか探せないものがありますね
> 期限が永いのが救いです

そうですよね、期限が長いので都合がつけやすいですね^^
宝探しのようです( *´艸`)

> すてきな方が辞めちゃうのは残念ですね

そうなんです、私なにもお返しができなくて・・・残念です。
あんな女性になりたいです^^

中ジョッキさん♪ Re: テンタメ

コメントありがとうございます♪

> 私もいつでも買えるようにメモして持ち歩いてます♪
> レシートも別会計でやってますよ^^
おお!やはり!私も写メとって入れてます。忘れちゃうから(笑)
そして鞄の中にはポンタ冊子ですね!やっちん師匠から教わりました^^♪

レシートは別会計の方がいいですね、やっぱり^^
ありがとうございます♪

> 1回目から気が合う人ってなかなか出会えませんからね、せっかく会えたのに残念ですね。
そうそう!そうなんですよ!1回目から気が合うって一生のうちにそんなにないですよね^^
なんだか嬉しかったので余計複雑で^^でも、元気で頑張ってほしいです^^

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪