2014-09-30(Tue)

ハウス「活性ウコンSUPER」の感想と今日のお試し引き換え券♪

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。みるくです!

ハウスさんの活性ウコンSUPERお試しさせて頂いての感想を少し☆

1411263167268.jpg

秋にになって夏の疲れかなんだか体がだるくって、なんとかしたい!と頼んだのがこちら♪

中身は効きそう~な感じで

1411263121316.jpg

ウコンの粉が効きそうでしょ??

私家飲みはしない人なんですが、元気になれるとかいてあったので
飲んでみました。

1日、2日は、胃がかっかして、ひょっとして合わないかも??とあせってたんですが
飲むとやっぱり朝の気の持ちようが違うんですよね。

よーし!がんばるぞ!!って思う^^この時期にこの気力は助かります(笑)


たぶん、お酒を飲む人はもっと効果がわかるんじゃないかな、と思います♪

ちょっと置いておいて、飲み会の前の日にも試してみたい( *´艸`)
いいものをお試しさせて頂き、ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚



さて、今日のお試し引換券でゲットしたものはこちら♪

1412084907721.jpg

子供達に1つずつ、そしてジュースは私( ̄m ̄〃)!
桃の味が濃厚で美味しかった((´∀`*))

月末、月初めはブログめぐりができなくてストレスがたまります(笑)
ブログめぐりしたいです~・゚・(ノ∀`;)・゚・

今日も一日お疲れ様でしたd(´д`o)♪



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

活性ウコン、効きそうな感じですね^^;私も朝起きても疲れているので試ししたいです^^

世界のキッチンのジュース、好きです^^ポテリッチも美味しそうですね♪
お試し引換券大好きですが、ポンタポイントが今あまりありません〜!

お仕事お疲れ様です^^

お仕事。

忙しいんですね。
頑張ってくださーい!

ポンタ交換。私も行ってきました。お酒目当てで。。。
ハイチューはいつも早めになくなるので、初日に行っておかないと!ですね。
ウチの子が大好きなので、ゲットです。
我が家はお酒の消費が早いので今日もまた行ってこようと思います(^^;

きのこっ子さん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> 活性ウコン、効きそうな感じですね^^;私も朝起きても疲れているので試ししたいです^^

疲れ、残りますよねぇ、季節の変わり目だからかな(笑)
私も体がだるーいと感じる時があります^^;


> 世界のキッチンのジュース、好きです^^ポテリッチも美味しそうですね♪

おお!ご存知でしたか!すごくおいしくてあっというまにとられてしまいました><
唯一の私の取り分(笑)

やっちんさん♪ Re: お仕事。

コメントありがとうございます♪

> 忙しいんですね。
> 頑張ってくださーい!
はい、やっとブログめぐりできます^^というかします!(笑)
今日はパンもおにぎりもお休みです(^_^;)

> ポンタ交換。私も行ってきました。お酒目当てで。。。
> ハイチューはいつも早めになくなるので、初日に行っておかないと!ですね。
おー!初日だからゲットできたのですね!運が良かったなぁ♪

> 我が家はお酒の消費が早いので今日もまた行ってこようと思います(^^;

お酒お得ですよね♪いいなぁ、私も毎日行ける距離にローソンが欲しい(笑)
私も夫にリクルートプラス作ってもらいましたー^^


ウコンだ!

ウコン、うちもぱぱさまに飲ませた時期があります♪
飲み会のちょっと前(2、3日とか)から飲むと
気分的にもいいそうです。

お試し引換券、いいものが光ってる!!∑(゜∀゜)
ワタシは酒酒酒な人なので・・・お菓子もいいな♪

ブログへのコメント(熱いやつ 笑)ありがとうございました。
おかげで元気でましたよ。
みるくさんも働きながら、子供の病気には苦労されたようで・・・
世の中のお母さんはほんとに頑張ってるんだなぁ・・・と実感しました(´ε`;)

ウコン

私も前にゲットしましたよ♪
粉が若干気になるけど粒なので飲みやすくていいですよね。

Ponta、私も昨日と今日行ってきました。
今日はちょっとモンモンとする結果でしたが^^;

No title

お仕事お疲れ様です
ポンタ やっぱり気になる・・・・
アルコールは旦那が自分の気に入ったのしか飲まないし
お菓子は買うと私が余分に食べちゃうので・・・
でも皆さんお得にゲットしていると
気になる・・・

おかゆかゆさん♪ Re: ウコンだ!

コメントありがとうございます♪

> 飲み会のちょっと前(2、3日とか)から飲むと
> 気分的にもいいそうです。
2,3日前がいいのですね!φ(・ω・ )かきかき
やってみます^^

> ブログへのコメント(熱いやつ 笑)ありがとうございました。
> おかげで元気でましたよ。

ほんとですか^^良かったー(*´σー`)
でも、Gの行動は働く母として許せません!!断固戦うべきです!
私、ほかの事ではそんなにたてついたりしませんが(ホントか??!)
子供の事でちょっとでも何か言われると社長とでも平気でバトルしちゃいます(笑)
だから今回のおかゆかゆさんのはがゆい気持ちとっても良くわかるんです^^

Gに負けないで!一緒にがんばりましょう^^
ファイトー!いっぱーーーつ!!(笑)

中ジョッキさん♪ Re: ウコン

コメントありがとうございます♪

> 粉が若干気になるけど粒なので飲みやすくていいですよね。
そうそう、粉が気になる^^;


> Ponta、私も昨日と今日行ってきました。
> 今日はちょっとモンモンとする結果でしたが^^;

おお~ポンタ、2連続( ´艸`)いいですね~
私はちびちび使わないと月末までもたないので
しょうがなしに少しずつ(笑)

商品がなかったらがっくりしますよね><;

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> お仕事お疲れ様です
ありがとうございます^^いつも見に来てくださって
的確なアドバイスやコメント入れて頂いて感謝しています。

> ポンタ やっぱり気になる・・・・
> アルコールは旦那が自分の気に入ったのしか飲まないし
> お菓子は買うと私が余分に食べちゃうので・・・
そうそう、うちもアルコールはほろよい白しか飲まないし
お菓子は子供たちがあっという間に食べちゃうので取り分なし(笑)
でも嗜好品代が減っているような気がしてなんとなく嬉しいです^^

> でも皆さんお得にゲットしていると
> 気になる・・・

私も月末に1500ポイント入るまで今のポイントを残さないと^^;
おすすめです~^^
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット