2014-09-27(Sat)

大地を守る会!とくせん定期便が届きました~(*´σー`)

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~みるくでっす!

お待ちかねの大地を守る会、とくせん定期便、まるまる届きましたよ~!
内容はこちら!(半分ヤケです、笑)

1411826657323.jpg

今週のテーマは「おでん」

おだしつきです( *´艸`)

1411826687099.jpg

☆さつまいも 3本
☆小松菜 1把
☆オクラ 1袋
☆いんげん 1袋
☆キャベツ 1/2
☆梨 大と小 各1個
☆豚ロース200g
☆みやの油揚げ 1袋
☆お豆腐 
☆おでんつゆ
☆小巻しらたき
☆小ちくわ
☆うずら天

の13点でした((´∀`*))さっそくおでん仕込んでます~
作って気が付いたのですが、このおつゆ、関東風?透き通ってます。

こちらの地域おでんのつゆはにごってるんですよねぇ。
卵、板こんにゃく、もち巾着、大根を買い足しておいたので、ぐつぐつ♪

梨を子供たちの希望でお風呂上りにさっそく頂きました。

美味しい♪と取り合いに(。-∀-)♪

果物自体をあまり買っていないので、こういう反応をみると
普段食べられないものを定期的に送って頂くのって良いもんだなぁなんて
しみじみ思っちゃいました(つω`*)テヘ

質より量な我が家なので、かなわぬ夢かもしれませんが(笑)

来週は送料690円だけ支払って、約2200円相当のお野菜を頂きます♪
今度こそ、注文調整済み!どんとこーーーい( ̄m ̄〃)!

テンタメの商品ゲットしましたー♪
1411826578463.jpg

これ、本当に食べごたえがあって美味しいですね~^^
噛みごたえ十分でお腹のたしにもなる♪

ローソン2件回ってのゲットです*:.。☆..。.(´∀`人)

きょうも一日お疲れ様でした~(∩ω・。)ノシ





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大地さんだ☆彡

おおーーおでんいいなぁ!(*´∀`*)
我が家も質より量の一家なんで期間限定ですが
野菜や果物がいっぱいの食事っていいですよね♪

あ、キレイな間食、この味にしたんですね。
ワタシは白いヤツです。
でもすぐになくなっちゃいました!笑

No title

おいしそうなものが届きましたね
おでんのつゆって
意外と地域によって違うんですよね
コンビニもかえているようですから

たまには違った味も楽しいですよ
私はやっぱり関東風が好きですが
高松に住んでいた(中学高校)ときに食べた
牛筋 これはこちらにもあったりしますが(最近はですが)
やっぱり高松の味とはほど遠く残念


2件めぐってのゲットはよりおいしいですね

わぁ♪

そういうセットで届くんですね♪
おでんかー。いいですね。
おでんつゆまでついてるんだ♪
果物ねー。我が家もあまり購入しません。果物って高いですしね。
りんごかバナナくらいです・・・(^^;

あ、テンタメ。ワタシも行ってこないと!

おかゆかゆさん♪Re: 大地さんだ☆彡

コメントありがとうございます♪

> 野菜や果物がいっぱいの食事っていいですよね♪

そうなんですよね~、何週間か前にやったばかりなんでうーん・・・
と思ったんですが、普段食べられない高級な具材も頂いたので
これはこれで!楽しめそうです♪

> あ、キレイな間食、この味にしたんですね。
> ワタシは白いヤツです。

はい^^ドライフルーツをあまり食べたことがなかったので
食べやすいようにチョコレート♪

白いのもおいしそうです♪小さいのですぐ!なくなっちゃいますよね(笑)

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> コンビニもかえているようですから
そうなんですか!知らなかった(゚ロ゚屮)屮

> たまには違った味も楽しいですよ
そうですね♪関東風は初めてなので楽しみです^^

> やっぱり高松の味とはほど遠く残念

そうなのですね^^
お取り寄せするとこういうことがあるので楽しいですね♪
味の再現は難しいのか(笑)

> 2件めぐってのゲットはよりおいしいですね

はい♪ドライフルーツはうちのメンズ(使ってみたかった、笑)は食べないので
とっても当たりよく美味しくいただきました^^♪

やっちんさん♪Re: わぁ♪

コメントありがとうございます♪

> おでんつゆまでついてるんだ♪

そうなんですよー^^
前回おでんやってなければまた喜びもひとしおなんですが><;
味が違うようなので楽しみます^^

> 果物ねー。我が家もあまり購入しません。果物って高いですしね。
> りんごかバナナくらいです・・・(^^;

そうですよね、うちもです^^
普段バナナ、たまにりんご、みたいな(笑)

> あ、テンタメ。ワタシも行ってこないと!

私ももうひとつのお菓子まだです!
いかなきゃーと思いつつ、今日もいけなかった・゚・(ノ∀`;)・゚・
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
バリューコマース







京美水エイジケア



素肌つるつるセット