2014-09-26(Fri)

やっちゃった!「大地を守る会」定期便と底知れぬ!?長男の食欲( *´艸`)

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛おはようございますー.:+:みるくでっす!

順不同になりますが、お許しを(笑)

昨日、恐れていたことをやってしまいましたーー・゜・(PД`q。)・゜・

大地を守る会、2500ポイントにつられてとくせん定期便を継続したのですが、
このシステム、木曜日の12:30までに注文をすべて削除しないと勝手に送ってくれるシステム。
欲しくなければその時間までに削除すればいいのですが、
気がつけば、木曜日の18時!!あぁ~!5000円の請求が来てしまう・゜・(PД`q。)・゜・

ま、その分美味しいお野菜やお肉が届くので、なんとかそれで1週間分の食費を
少しずつ削って調節することにします><;

速攻でケータイにメールが届くように設定しました(笑)



一夜明けて・・・



今日はこちらはさわやかな秋晴れ:+:.::.:+

1411687841894.jpg


大好きな嵐を聞きながら出勤。


日差しはまだ暑いですが、涼しい風が吹いて・・・


車をとめて、会社へ歩いているとキンモクセイの香りがほのかに香って・・・


外にいるだけで幸せ:+:.::.:+


お天気だけですべての事がちっぽけに思えるくらい気分が良くなるなんて、
人間ってやはり自然の生き物なんだなぁとしみじみ思います^^


さて、またまた話は昨日に戻るのですが、
から揚げが食べたいとリクエストがあり、いつもは「日清から揚げ粉」を使うのですが
なかったため、こちらを作りました( ´艸`)

1411688490805.jpg

Cpicon めっちゃジューシー♪鶏の唐揚げ by ぱんこ625



このレシピ、つくれぽ8000件超えの殿堂中の殿堂!やっぱり美味しかったです♪


話はころころ変わって(笑)


昨日長男に言われました。

「間食用のおにぎり作ってーー(。-∀-)♪」



来た。うちにも来た!噂には聞いていたけど、弁当二つの波がうちにもついにーーー!!
(おおげさですみません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

朝はしっかり、納豆、白ごはん多め、お味噌汁。

そして、休み時間の間食用。

1411688386334.jpg

ほんでもってしっかりお昼はお弁当。

1411688354007.jpg

長男曰く、その後購買に行って第二の昼ごはん。画像なし、小遣いから(笑)


そして夜ご飯、お菓子、食パンetcetc・・・


食欲は永遠に続く(笑)書いてるだけでお腹いっぱい( ̄m ̄〃)!


食費が実質5万で収まってるのが逆にすごいことのような気がしてきました(笑)


今日もご飯のため、頑張って働きまーす((´∀`*))




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

大地さんってそういうシステムなんですね
いまいちわからないから
最初のお試しだけしかしてないのですが
おいしい食材がたっぷり届きますね

高校生 お弁当2個持ってきていた男子いましたね~
食べるんですね・・・・・・・・・
5万はすごい優秀だと思います

食欲

私も中高校生の頃はよく食べてましたね~^^;
中学はバスケやってたので動くから食べても太らなかったけど、引退しても食欲はそのままだったので肉となりました・・・

食べ盛りのお子さんがいて食費5万円は凄いと思います♪

ワタモスさん♪Re: No title

> いまいちわからないから
> 最初のお試しだけしかしてないのですが
> おいしい食材がたっぷり届きますね
ポイントにつられて入ってしまいましたがお試しだけでやめておくのも正解かもと
思いました^^;今回おでんのつゆ798円とか・・・つゆに798円って驚愕です><;

>
> 高校生 お弁当2個持ってきていた男子いましたね~
> 食べるんですね・・・・・・・・・
> 5万はすごい優秀だと思います

そうなんですね、いつまでも食費は3万で行けると思っていた自分が情けない><
ブラックホールですね・・・ちょっと自分を褒めてあげようと思います(笑)
まだおにぎりなだけましでしょうかね^^

中ジョッキさん♪ Re: 食欲


> 中学はバスケやってたので動くから食べても太らなかったけど、引退しても食欲はそのままだったので肉となりました・・・

おお!バスケ部!かっこいい(つω`*)そうですよね、私も部活やめてから10kgほど太りましたよ(笑)
お腹にしっかり蓄積されています( *´艸`)

> 食べ盛りのお子さんがいて食費5万円は凄いと思います♪

そうなんですね、嬉しいです♪まだ次男はそれほど食べないですが
2人そろって・・・となると恐ろしい><;

今引き締めていかないと次男が食べ盛りとなった時うちは破産です(笑)
頑張りまっす((´∀`*))

なにーーー!!
やっちまったなぁ!!!Σ(-Д-〃)

・・・大地さん、そういうシステムだから
ちょっと怖いですよね・・・。
でもまぁ、オススメの食材がたっぷり届くから
ソンはしてないハズです!
その週は、ちょっと贅沢な食費ってことで!

おお・・・長男くんの食欲、すごいですね。
男子は肉が好きだし、あ、からあげおいしそ♪

から揚げがおいしそう!

数日キッチンから離れていたので、久々に作りたいです。
このから揚げ、めっちゃおいしそう!
ビールにもご飯にもあいそう♪

食欲ね。。。すごい!
やっぱりこのくらいの年齢では当然なのかな?
しっかり食べても太らない青春男子!かっこいい!
ウチの子もそうなるかしら。。。ってずいぶん先ダー(笑

おかゆかゆさん♪ Re: !

コメントありがとうございます♪

> なにーーー!!
> やっちまったなぁ!!!Σ(-Д-〃)

あははーー!やっちまいました!師匠(笑)

> その週は、ちょっと贅沢な食費ってことで!

はいぃ♪そう思うことにします( *´艸`)
今月はネットショップでの調味料まとめ買いのお買い物は断念します^^;

> おお・・・長男くんの食欲、すごいですね。
> 男子は肉が好きだし、あ、からあげおいしそ♪

もう、ホントにブラックホールです(笑)
あ、でもママ友の中には息子さんのお弁当のご飯ぎゅうぎゅうに詰めすぎてご飯にお箸がささらない!
ってお子さんからクレームが出たツワモノもいます(笑)

から揚げお勧めです~、ホントに美味しかった♪


やっちんさん♪ Re: から揚げがおいしそう!

コメントありがとうございます♪

> このから揚げ、めっちゃおいしそう!
> ビールにもご飯にもあいそう♪

そうそう!まるで・・・居酒屋さんで食べるから揚げのよう♪(笑)
絶対ビールにもあいますよ♪
食べ過ぎ注意!!です( ´艸`)

> やっぱりこのくらいの年齢では当然なのかな?

そうみたいです、うちの子はまだお弁当2個なのでましみたい。
なかには部活前弁当なるものを持参している子もいるらしくΣ(´□` ) ハゥ
昨日も持って行った弁当のほかにパン2個買ったと言ってました(笑)

> ウチの子もそうなるかしら。。。ってずいぶん先ダー(笑

すぐですよーすぐ(笑)息子ちゃん、好き嫌いせず良く食べるし♪(エライ♪)
大変だけど作り甲斐はこの上なくあります((´∀`*))
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪