2014-09-21(Sun)

フレンチトーストとA8さんでのお買い物(つω`*)

おはようございますっみるくです((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+゚+.☆


今日は、前に全く膨らまなかった食パンを消費するべく、
フレンチトーストに挑戦しました(´∀`人)

なにせ、堅いので切る時も一苦労。゚(゚ノ∀`゚)゚。
牛乳200、砂糖大さじ4、卵1個の液に浸して2度寝zzzzz
バターでフライパンで焼いてメープルをかけて~(⊃∀`* )

1411262899787.jpg

写真はなんだか普通の食パンみたいだなぁ・・・(笑)
無事消化できました( ´艸`)


さて、昨日はたくさんお届けものがありました。


エターナルプラセンタドリンク♪

1411264016382.jpg


直筆のお礼のお手紙と美容液のサンプルを頂きました((´∀`*))


そして噂の米肌トライアルセット♪


こちらが基本のトライアルセットで~

1411252103019.jpg

こちらがオマケの美容パックシート&美容液、美容ジェルクリーム!

1411252165527.jpg

さっそく今晩からお使いくださいとあったので、お言葉に甘えてパック♪
気持ちいぃ~(⊃∀`* )エヘヘ♪

説明書を読みながらひとつひとつイスに座って自分に栄養補給。

なんだか・・・こんな時間が取れるようになったんだぁ・・・としみじみしました。

子供が小さいうちは洗顔しても保湿なんて考える暇もなかった。
毎日子供たちを追いかけて、オールインワンジェルをぬるのが精いっぱいで(笑)
本当に子供達、大きくなりました(つω`*)


そして、私はその分歳をとったワケです(笑)

そこでお助けサプリの力を借りようとこちらを注文!

1411263167268.jpg

中身はこんな感じ。効きそう~( *´艸`)


1411263121316.jpg


昨日初めて飲みましたが、気分的なものか、朝起きた時の気分が違う♪
「あぁ~朝だぁ」じゃなく「よし!朝だ♪」みたいな(笑)休みだからか??(笑)



さぁ、今日はマラソン2日目!


昨日はおのみちさんゲットしましたが、またバナー踏み忘れ・゚・(ノ∀`;)・゚


今日も、楽天イーグルスさん勝利のバナーが出てますのでお忘れなく!


2014_EaglesVissel_PC_wwin1.jpg







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わかるー!

子供が小さいと自分のことは後回し。
ワタシも入浴後、子供を追い掛け回しアトピーのクリームを塗ってました。で、手に残ったクリームを自分にぬって終わりってことも!(笑

自分の時間が持てるっていいですよね。

やっちんさん♪Re: わかるー!

コメントありがとうございます♪

おー!やはりやっちんさんも(*´∀`)♪
やっぱそうですよね~みんな(笑)

あの頃は早く大きくなーれと思っていたけど、いざ自分よりでっかくなるとあと少しなんだと淋しい気持ちもあり(/▽\)

人間ってないものねだりですよね(笑)

おはようございます♪
みるくさんのブログ…美味しそうなものがたくさんで…(*^_^*)フレンチトーストも前記事のちぎりぱんも美味しそうです〜!!最近は、自分が食べている錯覚に陥ります(笑)
幸せのお裾分け、ありがとうございます♪^ ^

No title

お届け物って嬉しいですよね

楽天のエントリー
ショックですよね
私も前回やっちゃいました
他は後からでもいいのにこのエントリーはだめなんですよね・・・

ちぎりパン美味しそうにできてますね
フレンチトーストもおいしそう
HB大活躍ですね

No title

フレンチトーストもちぎりパンも美味しそう!
娘がパン作りをするようになったのでHB捨てなきゃ良かったかな^^;

子どもが小さい時は早く大きくなれーって思ったもんです。
今も思うけど学校に行ってる間は自分の時間なので幸せです^^

リンクよろしくお願いします、私も貼らせていただきました♪

きのこっ子さん♪ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪

> みるくさんのブログ…美味しそうなものがたくさんで…(*^_^*)フレンチトーストも前記事のちぎりぱんも美味しそうです〜!!最近は、自分が食べている錯覚に陥ります(笑)

ありがとうございます♪ちょっとはお役にたててますでしょうか^^
お小遣いブログのはずが最近食べ物ばっかりです(笑)
お得情報はどこへ・・・(笑)
HBで作った食パンの耳も次男のおやつにフレンチトーストで使い道が収まりそうです^^

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> 楽天のエントリー
> ショックですよね
> 私も前回やっちゃいました
> 他は後からでもいいのにこのエントリーはだめなんですよね・・・

も~すごいショックですよね(ノω・、) ウゥ・・・今回もおのみちさんの分
インカムさん踏むの忘れてまたまたショックです・・・
何かいい方法はないものか。゚(゚ノ∀`゚)゚。

> ちぎりパン美味しそうにできてますね
> フレンチトーストもおいしそう
> HB大活躍ですね

いつもみなさんにそういって頂けて頑張る力になってます♪
本当にありがとうございます^^
食パン以外はやっぱりハードルが高いです(^_^;)
でも、家族の食いつき方がハンパないので頑張って上達できたらと思います♪
また良かったら見てやってください<(_ _*)>

中ジョッキさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> フレンチトーストもちぎりパンも美味しそう!
> 娘がパン作りをするようになったのでHB捨てなきゃ良かったかな^^;

娘さん、すごいですね♪私が子供の頃はパン作りなんてできなかったです^^

> 子どもが小さい時は早く大きくなれーって思ったもんです。
> 今も思うけど学校に行ってる間は自分の時間なので幸せです^^

うんうん、そうですよねぇ・・・ちっちゃいころは激闘ですもんね(笑)
今が一番なのかも♪何事も適度が一番ですよね(つω`*)

> リンクよろしくお願いします、私も貼らせていただきました♪

わぁ♪ありがとうございます( *´艸`)さっそくリンクさせて頂きました!
これで毎日中ジョッキさんのブログに遊びに行けます^^♪
よろしくお願いします<(_ _*)>
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪