2014-09-12(Fri)

参加日と定期預金完了( *´艸`)

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。みるくでっす!

なんだかんだとやってるうちにもう1週間終わってしまいました。
年を取ると日が立つのがはやくって・・・(笑)


今日は、次男の参加日(参観日)、半休を頂きました((´∀`*))

先日、宣言したとおりゆうちょ銀行から子供たちの資金を引っ越し。
無事住信SBI銀行、目的別定期に移行しました!

ついでにロッピーで週末の嗜好品を調達♪

1410520778843.jpg


ホントは抹茶ラテ20ポイントゲットしたかった・゚・(ノ∀`;)・゚・

大急ぎで帰って、いきあたりばったり思いつきで作ったお昼ごはん♪

1410521517343.jpg

純正MKバージョンで作った食パンのはしっこのピザトースト( ´艸`)
MKの説明書で作ると強力粉280gも使うんですよ・・・ふつう250g・・・ブツブツ
でもさすがに身のしまったしっかりした食パンができました。

この端っこの部分にケチャップをぬって、
ハム、大地さんのトマト、ピーマンをのせて、とろけるチーズで焼いただけ(笑)
でも、サクサクで美味でした♪所要時間3分( ̄m ̄〃)

今朝長男に作ったまともなピザトーストはこちら♪

1410521887342.jpg

チーズをケチっていることはご内密にお願いします(笑)


さて、参観授業&愛校作業行ってきました~


国語の授業でしたが、今回は!なかなかまともに前を向いて聞いていました(笑)
でも、「違います!」と言われるのが怖くて手をなかなかあげられないらしく (><;
見守っていましたが、おずおずとでも手をあげたり・・・

お友達が落とした黒板消しをいち早く拾いに走ったり、
帰り際、みんなが忘れている水筒や体操服をみんなに配ったり。
習字で「特選」の賞状をもらったり。

今回は勉強以外の良い所を見ることができて良かったです(つω`*)
ファンタジスタで困ることもあるけど、ダメなところばかり目がいってはダメですね^^;
愛校作業(親子掃除)はかなーーり疲れましたが、行ってよかったです♪

**************************************

今日のネットスーパー、夫の洗顔料(もちろんTV)を買うとおまけがついてきましたよ((´∀`*))

1410520396307.jpg

9月24日発売のシャンプー&トリートメントのサンプル。

シャンプーなのに、フルーツのパッケージでビックリΣ(´▽`ノ)ノ
またつかってみたいと思います♪

それともう一つ!

話題沸騰中のEVERY MARTさんのお水届きました~♪

1410433527606.jpg

実質無料の上、プラスお小遣いまで((´∀`*))
本当に今の生活はお得がいっぱいです♪幸せ*:.。☆..。.(´∀`人)









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お得生活満載ですね

HBのパンピザ おいしそう
耳のところは特においしそう!!
もっちりむっちり 

強力粉っておいしいですよね
最近ちょっとコネコネして伸ばしてピザ風
砂糖なしで甘みが出る
薄力粉だと砂糖入れないと物足りないんですよね
HBで作ったパンとは大違いですが

ピザトースト美味しそう♪

とっても美味しそうです!
私もだいすきなんで・・・(^^

それにしても断面が綺麗ですね。
米粉パンは、綺麗に切れないことが多くて。。。
やっぱりみるくさんが買ったような専用のものが必要かしら。。。

じゃがまま!
バターしょうゆ味。私も交換して来ました!
美味しいですよね♪

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます♪

> お得生活満載ですね

ホントに♪みなさんのおかげです^^

>HBのパンピザ おいしそう
> 耳のところは特においしそう!!
> もっちりむっちり 

そうなんですよね、耳の所は固いだろうなと思いきや、サックサク!
HB様様です(笑)

> 強力粉っておいしいですよね
> 最近ちょっとコネコネして伸ばしてピザ風

ピザ作ってみたいです、うち道具(棒とか型とか)がなくて、
今食パンのみです(笑)

> HBで作ったパンとは大違いですが

いやいやー、ワタモスさんと姫ちゃんの作るロールケーキ
すごくおいしそうです♪
いつも工夫されていてブログ行くたびにメモメモですφ(・ω・ )

なんか最近食べてばかりだわ~( *´艸`)

やっちんさん♪Re: ピザトースト美味しそう♪

コメントありがとうございます♪

> とっても美味しそうです!
> 私もだいすきなんで・・・(^^

嬉しい♪思いつきで作ったのがかなりヒットでした♪
しかも材料がめっちゃ贅沢という(笑)

> それにしても断面が綺麗ですね。
これ!もう感動ですよ~!今日も頂きもののロールケーキ切ったんですが
ケーキ屋さんか??っていうくらいきれいに切れます!

刃先も長いので誕生日ケーキとかクリスマスケーキ重宝しますよ、きっと((´∀`*))
何よりストレスフリー!おすすめです♪

> じゃがまま!
> バターしょうゆ味。私も交換して来ました!
> 美味しいですよね♪

食べたかったー、出かけて帰ってきたら次男に食べられてました・゚・(ノ∀`;)・゚・
リベンジしにいこうかな・・・(笑)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット