--------(--)

スポンサーサイト

2014-09-11(Thu)

昨日の記事ではありがとうございました

こんにちは~、みるくですヽ(*・∀・*)ノ


一昨日の記事では、なんだか真面目な記事になっちゃってすみません><;
昨日、今日とほんっとーーーにあたたかいコメントありがとうございました♪


まだ、結果は出ていませんが、どちらの決断をしても、
フォローして、ついていきたいと思います♪


昨日、記事をアップしたいと思いつつ、月一のアレでダウンしていて
コメントをお返しする事しかできませんでした><;


ブログやっててよかったぁ、幸せだなぁ♪としみじみ思いました。
あぁ~、1人じゃないんだぁ(つω`*)って。
嬉しかったです。ほんとに。(しつこい、笑)

昨日はさんざんな日だったんです。


会社では現金の締めが大幅に合わず、残業に。


大慌てで帰ってすぐできる親子丼に急きょ変更。
レーズンパンを焼こうと材料をセット。


そして、レーズン投入後発酵中に窓を覗くとべちゃべちゃ><;
レーズンをミルクに浸しすぎました(笑)


そしてプリンが切れていたので、ちゃっちゃと作ってフライパンへセット。


10分後タイマーが鳴って火を止めに行くと・・・
プリンの上の部分が沸騰中でした(笑)
こんなことって・・・あるのね・・・


ここで言いたい。


なんて日だーーーー!!Σ(´□` ) ハゥ
言いたいだけ、笑


HBのパン作り、失敗する人はそうそういないと思います、笑
しかも、プリンは沸騰しちゃったし・゚・(ノ∀`;)・゚・

極めつけは次男のひとこと。


「今日のおかあさん、どうかしてるぜぃ~(。-∀-)ニヒ♪」


やっぱり、お菓子作りはデリケート。(わかったようなことを、笑)

1410412463344.jpg

開けた瞬間はおいしそうな感じでしたが、これ食パンの3分の1の大きさです。

1410412500722.jpg


取り出してみると、ふにゃ~っとこんな感じで中は食べられる程度でしたが
生っぽい感じでレーズンの原型を留めていませんでした(≧∀≦*)


これはこれで、美味しくいただきましたけど( ̄m ̄〃)

これは、おまけですがダメもとで挑んだボディソープPB移行作戦成功しました!

今まではこれ。

4901301263056.jpg

278円なり。(この前までネットスーパー税込210円だったんですよ><;)

TV商品はこちら。


4902121770540.jpg

税込148円なり♪


1個につき、130円の削減に成功!月に260円減った計算になりますね( *´艸`)


次男「オッケー(●ゝω・)ノ」長男「コレ、なかなかいいねぇ♪」夫「中身替えた?」この程度(笑)


私の中で大きな削減でした*:.。☆..。.(´∀`人)


今日もながながとお付き合いありがとうございました♪




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そんな日もありますよ!月一のアレの時の私なんて、何もする気が起きません…^^; 家でずっと寝てたいです^_^;

お疲れ様でした(^^)
お菓子作り、滅多にしないので分かりませんが、繊細な作業なのですね!プリンの手作り、やったことすらないです!!^_^;みるくさん、素敵(^^)

度々すみません!
我が家も今月からボディソープをPB商品に変えてみました(^^)マツキヨのPBですが♪
少しの削減でも嬉しいですよね♪もともとビオレ使ってたので、PBに変更一緒だ〜と思ったのに前コメントに書き忘れてしまいました^_^; 二回もコメント、お邪魔しました^_^;

No title

そういう失敗 しょっちゅうです

親子丼にレーズンパンにプリン
すご~い
そんなにおいしいものばっかり作ってくれるの?って言われそう
作ってくれただけでも喜びそう

疲れた時は缶詰とかで手抜きです

しっかり食べてゆっくり休んでくださいね


我が家は肌のために石鹸です

No title

身体の調子は大丈夫ですか??
月に1度とは言え、アレは厄介です(笑)

パン作り…
失敗しますよ~
私は、タイマーセットして外出して、外出先で水を入れ忘れたことに気付き、あわてて戻ってきたことがありました。
うちの母は、うっかり羽をセットせずに作り始めてしまい、全然混ざらなかったとか(笑)

『なんくるないさぁ』です(響きが好きで使っているだけで、沖縄には行ったこともないのですが(笑))

失敗しているおかあさんが「どうかしてるぜぃ~」なら、普段のみるくさんはしっかり母ちゃんだという証拠ですよ~!!

一日おつかれさまでした❤

きのこっ子さん♪Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪

> そんな日もありますよ!月一のアレの時の私なんて、何もする気が起きません…^^; 家でずっと寝てたいです^_^;

ですよねぇ~(^_^;)6月までは私、ちょっとしんどい時や残業になった時は
宅配のカレーを頼んだり、スーパーでお惣菜をかったりして、
ゆっくりしてたんですが、やっぱりそうもいかなくて・・・笑
宅配カレー3500円、お惣菜2000円~とひらひら飛んでいってました><;今から考えると恐ろしい!

> お疲れ様でした(^^)
ありがとうございます~・゚・(ノ∀`;)・゚・
ほんと、みんな優しい~(ノω・、)

> お菓子作り、滅多にしないので分かりませんが、繊細な作業なのですね!プリンの手作り、やったことすらないです!!^_^;みるくさん、素敵(^^)

私も私も!お菓子作りなんて大の苦手でしたよ~><;
でもブロ友さんたちを見てると自分でも無性にやってみたくなっちゃって(笑)
不思議です^^そのうち子供達も作って!と言ってくるのでしかたなく・・・(笑)

プリンもチョーかんたん♪卵二個と砂糖大さじ4を混ぜて、牛乳250ccまぜて、
お湯を張ったフライパンで弱火10分、消して10分!これだけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして、これを失敗する私(笑)
笑ってやってください(^_^;)ははは~(⊃∀`* )♪

きのこっ子さん♪Re: タイトルなし

いえいえ~、連投大歓迎ですよ~♪
ありがとうございます( *´艸`)

> 我が家も今月からボディソープをPB商品に変えてみました(^^)マツキヨのPBですが♪
おお~お仲間だ!!うちの県、マツモトキヨシ、ないんです・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
田舎でしょ?笑

> 少しの削減でも嬉しいですよね♪もともとビオレ使ってたので、PBに変更一緒だ〜と思ったのに前コメントに書き忘れてしまいました^_^; 二回もコメント、お邪魔しました^_^;

ホント、少しでも嬉しいです!これで、いつが安いのかチラシを見なくても済みます♪
あとはシャンプーとリンスと歯磨き粉だけですねぇ、こればかりは好みがね^^;

きのこっ子さんちもビオレだったのですね^^一緒だ(*´艸)(艸`*)ネー
何度でも大歓迎ですよ~♪またお待ちしてます(笑)

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます♪

> そういう失敗 しょっちゅうです
えぇ~?ワタモスさんもですか??意外です^^
でも勝手に親近感( *´艸`)

> 親子丼にレーズンパンにプリン

親子丼は時短メニューだし、レーズンパンは朝食用、
プリンは夫に言われてしかたなく(笑)アレ?結構あれ食べたいって言われてますね、私(笑)
おかずに関してはなんでもいい。と言われるんですが
スウィーツ系となると、作ってーとなり、何気にそう言われて嬉しい私なので
ついつい作ってしまいます(笑)

> 疲れた時は缶詰とかで手抜きです

缶詰!いいですねぇ♪サバ缶とかとかおいしいですよね^^
そうだ!ロールケーキの中身はフルーツの缶詰にします♪
できるかな~( ´艸`)
もうね、王子くんの嬉しそうな顔が可愛くて可愛くて((´∀`*))
すごく印象に残ってます♪

> しっかり食べてゆっくり休んでくださいね

ありがとうございます♪今日は昨日よりだいぶましなので
ゆっくり座ってPCしたいと思います(*´σー`)

> 我が家は肌のために石鹸です

石鹸も、いいですね♪LIKE!さんのお試し申し込んでみようかな^^

おきらくママさん♪Re: No title

コメントありがとうございます♪

> 身体の調子は大丈夫ですか??
> 月に1度とは言え、アレは厄介です(笑)

ありがとうございます。゚(゚ノ∀`゚)゚。みんな優しいよぉ~
ほんとにねぇ、厄介で困ります。ピル飲みはじめてだいぶ楽にはなったんですが
やっぱりたまにきつい時があります><;

> 私は、タイマーセットして外出して、外出先で水を入れ忘れたことに気付き、あわてて戻ってきたことがありました。
> うちの母は、うっかり羽をセットせずに作り始めてしまい、全然混ざらなかったとか(笑)
おお、そんなことが(笑)みなさん、それぞれなにか失敗されてるんですね^^
エピソード、ありがとうございます^^お母様もおきらくママさんもHBでやられてるなんて
すごーくすてきですね(つω`*)

> 『なんくるないさぁ』です(響きが好きで使っているだけで、沖縄には行ったこともないのですが(笑))

「なんくるないさぁ♪」ですね(⊃∀`* )エヘヘ♪

> 失敗しているおかあさんが「どうかしてるぜぃ~」なら、普段のみるくさんはしっかり母ちゃんだという証拠ですよ~!!
>
> 一日おつかれさまでした❤

うわわぁ~、そうなのかなぁ、そうだったら嬉しいなぁ(⊃∀`* )♪
おきらくママさん、ほっこりコメントありがとう♪
今日も一日お疲れ様でした~((´∀`*))

散々な日でも!

そんな日もありますよね。。。
でも、パンも美味しくできたし、次男君なりのみるくさんを気遣う言葉♪幸せですよ~。
それにしてもプリンってそんなに簡単にできるんですか?
いろいろハプニングの中プリンまで作っちゃうなんて、すごい!
日用品の節約っていろいろ考えますよね~。
我が家も極力PB商品にしていますが、ウチの子アトピーなんで石鹸派ですかね。。。
ダーリンはボディソープ大好き人間ですけど(^^;

やっちんさん♪Re: 散々な日でも!

コメントありがとうございます♪

> でも、パンも美味しくできたし、次男君なりのみるくさんを気遣う言葉♪幸せですよ~。
ははは( *´艸`)そうですよね♪私も次男の一言でちょっと元気になりました(笑)
台所からなにかいい匂いがするとちくいちチェックが入ります(笑)

> それにしてもプリンってそんなに簡単にできるんですか?
そうなんですよ、これがほんとに申し訳ないくらい簡単にできるプリンで・・・
しかもタッパーで作るので色気もなにもあったもんじゃない(笑)

> 日用品の節約っていろいろ考えますよね~。
> 我が家も極力PB商品にしていますが、ウチの子アトピーなんで石鹸派ですかね。。。
> ダーリンはボディソープ大好き人間ですけど(^^;

わかります!うちも小学校上がる前は肌が弱くて石鹸オンリーでした。
小学校上がってからしばらくして大丈夫になりました((´∀`*))
でも花粉症は相変わらずです・゚・(ノ∀`;)・゚・
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット

































