2014-09-04(Thu)

4回目ブランディアと昨日のお礼です( *´艸`)

+。:.゜こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。みるくでっす!

昨日の記事ではたくさんコメントありがとうございました<(_ _*)>

おかげさまで、とりあえず買うもの、お勧めのパン、しっかり把握しました!
クックパッドで検索したら、も~美味しそうで( *´艸`)

本体も無事手元に届きました!注文してから48時間以内に到着。早い♪

1409833046843.jpg

なぜか上半身裸の次男(笑)


1409833096101.jpg

ほうほう、なかはこんなになっているのですね。
炊飯器みたいにフタはパチンと閉まらないのですね((´∀`*))

明日材料が届くのがとっても楽しみです♪
こんな時に限って土曜日仕事・゚・(ノ∀`;)・゚・休みたーい(笑)


-------------------------------------------------


報告遅くなりましたが、4回目?のブランディア買取査定挑戦しました(*´σー`)

burandhia2.jpg

先日査定に出したペンダントトップと一緒に親からもらったネックレスの方を査定してもらいました。

普段ずっと身につけていたものですが、こんなにするのかー・・・

このネックレスは返却してもらったのですが戻ってきてビックリ!

めっちゃきれいになっていて申し訳なかったです(つω`*)

結局、買い取り額は衣類のみの30円となりました。回を重ねるにつれ低額になっていく(笑)

今回もげん玉さんでポイントアップ中に申し込みました。

21000pも早々に有効となり、すぐに換金可能になりました( *´艸`)


ブランディアさん、仕事が相変わらず早くて丁寧です!まだの方はぜひ♪
ノーブランドでも数少なくてもOK!(子供服はNGみたいです)
買い取り金額がつかなくても、引き取って寄付もしてくれます。

なにかいらないお洋服があったらげん玉さんでたびたびポイントアップをしているので
ぜひその時に申し込んでください(*´σー`)

お友達紹介キャンペーン


上のバナーから申し込むとあなたと私に1000円ずつのQUOカードがもらえます♪
ポイントアップ待ちきれない方はこちらもいいかもです(つω`*)


ちなみにげん玉さんはこちら♪


【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。




このカワイイ2匹にめんじて
良かったらポチお願いします*:・(*-ω人)・:*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪