2014-09-03(Wed)

楽天スーパーSALEでホームベーカリー買っちゃいました( *´艸`)

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~、みるくでっす♪


楽天スーパーSALE、みなさん「買わなきゃいけないもの」に収まりましたか??
私は・・・つい買っちゃいました!

それは、コレ!じゃじゃん!!笑)




ブロ友のみなさん、すごくおいしそうにパンを焼いてらっしゃるので、
私も挑戦してみたくなりました( *´艸`)


メーカーのMKさん、なんでも2日目の食パンでも固くならず、
ふっくら食べられるとレビューがついていたので、こちらにしました(つω`*)テヘ



てごねはムリなので( ̄m ̄〃)!


すぐお蔵入りにならないように自分の小遣いからとりあえず出すことにして、
2,3年続いたらご褒美で家計から返してもらうことにしよう((´∀`*))


ピザ生地とか、食パンとか、総菜パンとか(ハードル高すぎ!?)
色々挑戦してみたいと思います(*´σー`)


そして、義理実家からHBで焼いたパンを頂いた時、
カットがうまくできなくて結構ストレスだったので、こちらも購入♪




これと( *´艸`)




コレー(。-∀-)ニヒ♪


イオンネットスーパーの78円の食パンにサヨナラ( ´艸`)


これだけ買って、材料を全く買ってない事に気づきました・゚・(ノ∀`;)・゚・
はい、形から入るタイプです(笑)


って、材料って・・・何がいるんでしょう???
(大丈夫か、笑)


みなさん、色々教えてください(つω`*)





ランキングに参加しています^^
良かったらポチお願いします<(_ _*)>


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

HBデビュー、おめでとう♥

とりあえず、強力粉(カメリアがお勧めです)とドライイーストを買いましょう♥
あとは、砂糖、塩、スキムミルク、水、バターあたりがあれば基本の食パンは作れますよ~

レーズン、くるみは王道ですがやっぱり合います。

材料ピッタリじゃなくても大丈夫なので、いろいろ試してみると楽しいですよ。

ご飯パンはもっちりでまたおいしいのです。お試しあれ~

おきらくママさんRe: No title

> HBデビュー、おめでとう♥

早々のコメントありがとうございます(つω`*)材料が全く分からないので助かりました♪

> とりあえず、強力粉(カメリアがお勧めです)とドライイーストを買いましょう♥
> あとは、砂糖、塩、スキムミルク、水、バターあたりがあれば基本の食パンは作れますよ~
ふむふむ・・・φ(・ω・ ) カメリア強力粉、ドライイースト、ネットスーパーにありました!
あとは・・・バターはマーガリン可ですか?(めっちゃ無知で・゚・(ノ∀`;)・゚・)

> レーズン、くるみは王道ですがやっぱり合います。
レーズンの食パンは夫が好きなので割と早く作ることになりそうです(*´σー`)
色々楽しそうですねぇ♪

良かったらまた色々教えてください<(_ _*)> >

HBだ~!

うほほほほ♪
HBデビューですね。

そして私と同じMK製。
今のはきっとすばらしい機能なんでしょうねぇ。
うちのはまだ動くので、当分はこれで作っていきます。

クックパッドにHBで作る食パンのレシピ、いろんなのが載ってますよ~。

そらはなさん♪Re: HBだ~!

コメントありがとうございます(*^^*)
そうなんです!MK社!
初めてのHBにドキドキです♪

昨日の晩に注文したのですが、早くも今日発送メールが来ました。

COOKPAD、色々検索してやってみます♪
その前に材料買わなくちゃ(*´∀`)♪

HB

おおー!
すごいすごい!
やりましたね!
購入に踏み切りましたか!

あ・・・でも材料!?
わかんなかったとは・・・みるくさん、ある意味大物!笑

でも教えてもらったようですね♪
これからおいしいパンいっぱい焼いてくださーいヽ(*´∀`)ノ

がんばって~!

パン作り!
私は米粉100%しか作ったことないけれど、今の米粉がなくなったら強力粉を買おうと計画中!

いろいろ作りたくなりますよね~。
パン屋さんにいって、トッピングとか参考にすることもありますよん。滅多に買わないけど(^^;

レーズンも美味しかったけど、野菜ジュースを入れたり、ゴマも香ばしくて我が家では好評でした~♪

No title

おはようございます(^^)
ホームベーカリー欲しいです〜。美味しそうなパンの写真がアップされてると、試しに食べてみたくなります(u_u)置く場所がないし、朝からご飯派なので買えませんが^_^;

写真アップ待っています♪

あと、リンクの件、ありがとうございます(^^)私もリンクしても宜しいでしょうか?(>_<)

No title

ホームベーカリーデビューですね
おいしいパンが食べられますね
確かに皆さんのブログ見ているとほしくなりますよね
私も
でも おいしすぎて 一人1斤食べちゃいそうなので(私と王子だけですが)
やめておきます

最初はスタンダードな食パンかな??
楽しみです

ブログ楽しみにしてくださってありがとうございます
とってもうれしいです
いつもありがとうございます

おかゆかゆさん♪Re: HB

コメントありがとうございます♪

> 購入に踏み切りましたか!

はい!夫には絶対続かないと言われてますが( ´艸`)
腕を磨かないとですが、クックパッドという強い味方が!笑

> あ・・・でも材料!?
> わかんなかったとは・・・みるくさん、ある意味大物!笑

そうなんですよ、説明書を読むより、
皆さんがどんなのを使っているのかが気になっちゃって(つω`*)
ドライイースト??位のレベルです、笑
家庭科アジをさばくテストが原因で「2」でした・゚・(ノ∀`;)・゚・

> これからおいしいパンいっぱい焼いてくださーいヽ(*´∀`)ノ

みなさんにコメント頂いて本当に助かります♪
頑張って作りまーす((´∀`*))

やっちんさん♪Re: がんばって~!

コメントありがとうございます♪

> 私は米粉100%しか作ったことないけれど、今の米粉がなくなったら強力粉を買おうと計画中!

おお~!米粉100%のパンも美味しそう( *´艸`)もちもちですね♪

> パン屋さんにいって、トッピングとか参考にすることもありますよん。滅多に買わないけど(^^;

パン屋さんのパンって高いですよね~、その分美味しいけど(笑)

> レーズンも美味しかったけど、野菜ジュースを入れたり、ゴマも香ばしくて我が家では好評でした~♪

なるほど~!野菜ジュース、いいですね♪子供が野菜嫌いなので
やってみようかな( ´艸`)
息子ちゃん、料理上手はお母さんで幸せだー(つω`*)いいな♪

今週末には材料そろって挑戦できそうです♪
またアップするので良かったら見てくださいね((´∀`*))

きのこっ子さん♪Re: No title

コメントありがとうございます♪

> ホームベーカリー欲しいです〜。美味しそうなパンの写真がアップされてると、試しに食べてみたくなります(u_u)置く場所がないし、朝からご飯派なので買えませんが^_^;

そうなんですよ~、ホントにみなさんパン作りがお上手で
ブログめぐりをするうちにHB欲しい欲がムクムクと・・・( *´艸`)

クックパッドをみてると目移りしちゃって大変です、笑

> 写真アップ待っています♪

そういって頂けると嬉しい♪ありがとうございます!頑張りまっす(つω`*)

> あと、リンクの件、ありがとうございます(^^)私もリンクしても宜しいでしょうか?(>_<)

良かった(*´σー`)ありがとうございます♪さっそくリンクさせて頂きました!
そちらにもして頂けるのですか?嬉しいです!ぜひお願いします<(_ _*)>

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます♪

> 確かに皆さんのブログ見ているとほしくなりますよね
> 私も
そうなんです、楽天SALEの恩恵がそれほどあるものじゃないけど
つい買っちゃいました~( *´艸`)

ワタモスさんはとってもお料理が上手なイメージがあるので
HBなくてもちょいちょいとパンを作りそう(つω`*)

> 最初はスタンダードな食パンかな??
> 楽しみです

ありがとうございます♪クックパッド昼休みに見てたら目移りしちゃって迷っちゃいます(笑)
作ったらアップしますので、よかったら見てやってください( *´艸`)

失敗してたら笑ってやってください(笑)

> ブログ楽しみにしてくださってありがとうございます
> とってもうれしいです
> いつもありがとうございます

こちらこそです。不定期更新なのに毎日コメント入れてくださって
いつも心の支えになっています。ありがとうございます^^

楽天でのお買い物の記事、楽しみにしています♪
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪