2014-08-19(Tue)

長男のコンタクトレンズ続編&ちょっと得したこと♪

こんばんは♪みるくでっす+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

久しぶりの仕事で昨日はブログめぐりが限界だった私・・・(つω`*)テヘ

前回、先々週の木曜日にコンタクトを2weekにしにいった長男。

過去記事はこちら↓

長男のコンタクトレンズ、ワンデーか2weekか?!

安いコンタクトのお店を見つけたので、
昨日前回の眼科へ行き、「ワンデーのコストの安いものに替えたい」旨を看護師さんに伝えました。

すると、病院の料金表をみせてくださいました。

・・・・

メダリストの方が高い。でもネットで買うにはこれにしておかないと・・・

「知り合いがこれがいいというのでこれで・・・」とウソも方便。


「え、でもこれは価格が高いですが・・・」となかなかOKをくれず、
しばらく押し問答を繰り返した末、ポロッと違うところで買うことを言ってしまいました。

すると、看護師さんの顔色が変わり、しぶしぶ了承してくれたものの、
診察に呼ばれると先生に親子ともどもこっぴどく怒られてしまいました。

私には

「よそで購入されるなら何かあった時は責任持てませんので
そちらへ言っていくように!!」

長男には

「大人になったら思い通りにならないことはたくさんあるんだ!
2weekがコスト的には3分の一で済むんだからわがまま言わないで2weekにしなさい!!」

ネット通販でコンタクトを購入することがそんなにいけない事だったとは
しりませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

あまりの先生の変わりっぷりにビックリΣ(´□` ) ハゥ

とりあえずは、メダリストのワンデーは問題なく受け入れたので
そちらを眼科で購入してきました。

ふー・・・なんだか疲れました(;・д・A

モヤモヤしたまま、昨日は過ごしましたが、
いつまでも考えてても仕方ないですよね(つω`*)テヘ


ところで、我が家は火曜日の今日はイオンネットスーパーの日*:.。☆..。(´∀`人)


またまた先日のマグロ丼を作ろうと、
ちょうど火曜市に出ていたびんちょうまぐろを買いました♪

250gで345円でポチφ(・ω・ )♪

「品切れです」の電話がかかってこないかドキドキでしたが
無事配達されました((´∀`*))

1408455367164.jpg


で、でかっっΣヽ(゚Д゚○)ノ


値段は520円と書かれていて、その横には「本日のお買い得品」のシールが!
しかもグラム数は377g!


いつもこちらに損しないように配慮してくれるイオンネットスーパーですが
これは・・・やりすぎでは?( *´艸`)イヤ、イインデスガ、ワタシハウレシイデス

ご、ごひゃくにじゅうえんでお買い得品!?スゴイ・・・


明細を見ても345円となってました。神様、ありがとう*:・(*-ω人)・:*


やっぱり嫌な事のあとには良いことがあるんだー(単純、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

今日はラップをイオンPB商品にかえてみましたが、全く問題なし♪
安いのに容量たっぷりぃ(人´ω`).詰め替えもあります。
またまた日用品削減成功!です((´∀`*))


イオンネットスーパーは我が家では欠かせないものとなりつつあります。

dummy_bunner_013.jpg

○当日配達OK
○配達時間が夜もある
○クレカ払いができる(都会では当たり前?笑)
○玄関まで重いものを持ってきてくれる
○混雑やレジに並ばなくてもよい
○比較的低価格な商品が多い(この地域では、笑)
○品切れも損のないように配慮してくれる
○スマホで注文の変更や確認ができる

イオン、実店舗にはあまりいけませんが、ゆくゆくは株主になって
キャッシュバックを受けたいなー( *´艸`)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ネットで購入するには 苦労もあるんですね
お遊び用に私も なんて思っていましたがやっぱり
やめておこうと思いました
病院も商売 とはいえそこまで変わるのは・・・・
普通に通うのも嫌ですね

スーパーの ネットショッピングって
グラムが少ない事はないのでお得ですが
すごいお得 ラッキーでしたね

ワタモスさん♪

> 病院も商売 とはいえそこまで変わるのは・・・・
> 普通に通うのも嫌ですね

ありがとうございます^^
そうなんです、まさかこんな感じになるとは思いもよらず
参りました^^;

> スーパーの ネットショッピングって
> グラムが少ない事はないのでお得ですが
> すごいお得 ラッキーでしたね

はい、ラッキーでした♪
ちょっとテンション上がりました^^

ありがたかったです( *´艸`)

こんばんは

へええ!
ネットショップって、そんなにお得にマグロが買えるんですね!
知らなかったぁ~。
これはほんとにお買い得でしたね\(^o^)/

うちも、コンタクトレンズはネットで購入してますよ。
でも、娘の場合は年に1度は眼科受診をして、そのときは仕方なく(笑)眼科で処方されたコンタクトを購入してます。
でも、そのあとは、ネットです。
あくまでも自己責任で・・・ってことでしょうか。

うーん。
でも眼科の先生・・・モノは言い様で、もうちょっと違う言い方がありますよねぇ。

そらはなさん♪Re: こんばんは

そらはなさん、こんばんは♪

> これはほんとにお買い得でしたね\(^o^)/

そうなんです!ネットスーパー様様です♪
これ間違いでは・・・?なんて勘ぐってしまいました、笑

> でも、そのあとは、ネットです。

そうですよねぇ・・・たいていそうだと思うんですが・゚・(ノ∀`;)・゚・

> あくまでも自己責任で・・・ってことでしょうか。
たぶん、そういうことだと思いますが、言い方ですよねぇ・・・

でも、懲りずに今度の楽天SALEで買ってやろうと
目論んでます( *´艸`)

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪