2014-08-17(Sun)

お盆休み最終日、トリックアートに行ってきましたよ♪

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~みるくです!

今日は、4日間のお盆休み最終日でした。
長男が一緒に動ける日が今日だけだったので、今日はお出かけしてきました(´∀`人)

次男が絵画教室に通っていることもあり、「トリックアート」が近くの美術館で
開かれていたので、家族で行ってきましたー( *´艸`)

次男以外の芸術のわからない3人でも(笑)、トリックアートは楽しめましたよ♪


1408274509223.jpg

食べられる~!!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

1408276047395.jpg

めっちゃリアル!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

1408274933917.jpg

落ちるぅ~~!(゚∀゚ )≡ 


などなど、朝一番で行きましたが、涼しい中で楽しく芸術鑑賞も
いいものですね♪

そのまま行けば大人1人1,000円、高校生以下小学生まで500円で合計3,000円のところ、
最近マイブームのローソンでロッピーからローソンチケット前売り券を発行♪
前売り券大人1人800円、子供たち400円合計2,400円で買えました(。-∀-)♪

そしてしっかり、Pontaカード掲示で、来店ポイントゲットです( *´艸`)

そのあと、イオンへ用事があって行ったのですが、
600円浮いたおかげで嫌な顔せず笑、ジュースも買ってあげられました(⊃∀`* )♪

そして午後はのんびりして夜は長男切望の「自由軒」というラーメン屋さんへ!
おなかぺこぺこにしていったので、みんな美味しくいただきました。

親戚の帰省やお祭り、花火大会、家族でお出かけと一通りの楽しみを
満喫した子供たち、良い思い出が出来ているかな?


長男に関してはあと一緒にいられるのも数年・・・
なんだか勝手に寂しさを感じている私(ノω・、)
表には決して!出しませんが、笑。


さぁ、また明日から日常が始まりますね!
さっそく焼きおにぎり作りからはじめてますよ~((´∀`*))


たくさん作って平日は楽をするため♪
頑張るぞー!ふぁいとー!イッパーーーツ!!笑

今日のお買い物はアクセストレードさんのコレ( ̄m ̄〃)




オレンジの匂いに惹かれました( *´艸`)
お得なのでぜひ見てみてね♪


このバナーからでなく、アクセストレードさんをチェックしてみてください(つω`*)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

トリックアート!

同じところではないかも知れませんが、我が家も行った事があります。おもしろいですよね。
子供も大人も楽しめるっていうか撮った後の写真を見るのがおもしろい!
夏休み、終わっちゃいましたね。
子供との思い出、作れるうちに作っておきたい。。。
あーー、またまたジーンときちゃいます(^^;

No title

息子さんの
撮られ方がすごい上手です~♪

トリックアート、面白いですよね。

No title

前売りって当日でも前売りなんですね
今度利用したいと思います

トリックアート 楽しいですよね
いい思い出が増えましたね

やっちんさん♪Re: トリックアート!

> 同じところではないかも知れませんが、我が家も行った事があります。おもしろいですよね。
> 子供も大人も楽しめるっていうか撮った後の写真を見るのがおもしろい!

そうそう!写真をみるのがおもしろいですね~♪
やっちんさんも行かれたのですね!

> 夏休み、終わっちゃいましたね。
> 子供との思い出、作れるうちに作っておきたい。。。
> あーー、またまたジーンときちゃいます(^^;

終わっちゃいましたね・・・なんかさびしい・゜・(PД`q。)・゜・
やっちんさんのブログをみると、子育て楽しまなきゃな、と思います♪
ありがとうございます♪

Re: おきらくママさん♪Re: No title

> > 息子さんの
> > 撮られ方がすごい上手です~♪

わはは~、そんな風に言ってもらえて喜びます(人´ω`).
めったにお出かけないのでテンション上がったかな♪

楽しかったです♪家族でお出かけするのは
たわいもないことで笑顔になれて嬉しいですね!
貴重な時間でした(⊃∀`* )エヘヘ♪

ワタモスさん♪

> 前売りって当日でも前売りなんですね
> 今度利用したいと思います

そうなんですよ~私もできるんかい!と一人突っ込みしてしまいました。
でも当日も前売りとれてラッキーでした( *´艸`)

> トリックアート 楽しいですよね
> いい思い出が増えましたね

はい♪おかげさまで、遠くへはいけませんでしたが
なんとか思いでが作れました(´∀`人)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪