2014-08-08(Fri)

初!ローソン「お試し引換券」で色々頂いてきました~*:・(*-ω人)・:*

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~、みるくですっ!


今日は、こちらの話題!


1407505503029.jpg


まずは、ご報告♪やっちんさん、やったよぉ~*:.。☆..。.(´∀`人)

1407504637348.jpg

こちらの商品たち、今日ローソンで「現金0円」で頂いてきました♪


知ってる人は知っている、笑「お試し引換券」~(つω`*)


ちなみにレシートはこちら↓

1407504260870.jpg

まずはこれ!

1407504330477.jpg

タケダのハイシーバランス♪普通に買うと158円。
ローソンお試し引換券で40p。さらにメルマガ会員特典で20p=20円分のポイント♪

次はこれ!

1407504455484.jpg

長男用のお菓子じゃがチーズ♪普通に買うと149円。
お試し引換券で40p=40円分のポイント♪

お次はこれ!

1407504409855.jpg


ドロリッチスペシャルリッチ♪普通に買うと178円。
これがお試し引換券だと50p=50円分のポイント♪


ホントは、まだ「なっちゃんフルコレ冷え冷えスイカ500ml」

ota_140801_068.jpg

この引換券も発券したのですが、品切れで残念・゚・(ノ∀`;)・゚・


発券しても実際買わなければポイントが返還されるという親切なお助け制度もあり♪
しめて、使用ポイントは110pでした*:.。☆..。.(´∀`人)


しょうがないので次男には、イオンネットスーパーでメルマガに入っているワードを
注文時に備考欄に書いたら誰でももらえる!という企画でもらった
「トップバリュベストプライスみかんゼリー」たっぷり250gを渡しておきました( ´艸`)

1407504542399.jpg

スーパーの買い物をネットで頼み、帰りにコンビニで嗜好品を買う(もらう)という・・・
なんとも母親にあるまじき行為・・・笑 すみません・゚・(ノ∀`;)・゚・

事の起こりはもうかれこれ、1か月位前のことでしょうか、
なにげなくハピタスさんからPonta×KCカードのクレカの申し込みをしました( *´艸`)


カード発行で7500p(7500円)+Pontaポイント8000p(家族カードを作らない時は7000p)
完全に現金目当てでした、( ̄m ̄〃)


もうすぐ夏休みだし、長男の遠征とかでコンビニによる回数も増えるだろうし
そうなると、このポイントが役に立つんじゃない?ぐらいの感じでした。


しかーーーし!


とあるブロガーさんに出逢って、この現金としてのPontaポイントの使い方より
もっとお得な使い方を知ってしまいました・・・ムフッ((´∀`*))


それが、上に書いた「お試し引換券」(人´ω`).


普通の買い物以外でコンビニへ入ったのは初めてで、
きっと不審者のように見えたことでしょう、笑


一度目は引換券ののっている冊子が欲しくて行きました。(なかったけど、笑)
あとロッピーの位置を確認( ´艸`)

そして今日。ドキドキしながらロッピーにスマホをピッ!

あるあるたくさん♪時間が17時半頃だったからか、
まだいっぱい選べました∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

でも、初めてなので商品の確認もせず、ドキドキしながら発券、商品を探して
レジへ。


「0円です^^」


わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。初、お試し完了です♪お得感ハンパない!!


ローソンPontaポイントは通常は1p=1円。
こんな使い方もありますよ((´∀`*))


またひとつ、お得生活に楽しみが増えました(人´ω`).
やっちんさん、ありがとうございました♪


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お得生活ですね
上手に活用すると本当にお得ですね

また大雨のようですが大丈夫ですか??
早く台風が去ってくれるといいですね

ワタモスさん♪

> お得生活ですね
> 上手に活用すると本当にお得ですね

はい♪せっかくPontaポイントをたくさんもらうので
上手に活用していきたいと思います(つω`*)

> また大雨のようですが大丈夫ですか??
> 早く台風が去ってくれるといいですね

ありがとうございます^^

進路がずれて被害が出にくい感じになってきたのでちょっと安心です♪
今は雨も風もすこーしでこのまま終わってくれればいいな・・・
避難準備のメールは来てますが・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

お支払い0円♪

嬉しいですよねー♪
私も、アルコール類は全てポンタの引換えです。
たんまりカゴに入れてもお支払いはなし。
おまけに、支払ってもいないのにポイントもついちゃう♪

毎月のロッピーの冊子が楽しみで仕方ないでーす(^^
いろいろお得にゲットできて幸せですよね~。

やっちんさん♪ Re: お支払い0円♪

> 嬉しいですよねー♪
> 私も、アルコール類は全てポンタの引換えです。
> たんまりカゴに入れてもお支払いはなし。

こんばんはー^^
すっごく嬉しかったです♪特に20pのメルマガ特典の分を手に入れた時は
もーガッツポーズでした♪
やっちんさんのブログを熟読して予習バッチリで行きました♪

実は朝7時チンでスマホで予約に入るとほとんどがもうない状態で
クランキーのアイスだけだったので
半分あきらめてお店に行ったんです、笑

そしたら、予約できる商品とそうでない商品があるのですねぇ、
いっぱいあって小躍りしちゃいそうなのをぐっと我慢しました( *´艸`)

> おまけに、支払ってもいないのにポイントもついちゃう♪

!!そうなんですかー!Pontaカード掲示するの忘れてましたー!!
まあ、初めてはこんなものかな、笑次回はしっかり渡しますムフッ((´∀`*))

> 毎月のロッピーの冊子が楽しみで仕方ないでーす(^^
> いろいろお得にゲットできて幸せですよね~。

本当にこの生活、幸せです♪
長男にも「最近色々お得情報集めてくるよね~」と言われました、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ロッピーの冊子、店員さんに言ったらもらえるのかな?

コメント2回目です

再度、ごめんなさい。
ポンタカード、毎回渡してくださいねー!
来店ポイントと共に、コンビニ価格でのポイントが付きますからね♪
冊子は、私の利用するローソンでは入り口やレジのところに「ご自由に」とたくさんありますよ。
今度探してみてね♪
あ、あと昭和シェルのガススタにも。
私は車の中に1冊、リビングに1冊、かばんの中に1冊、いつでもチェックできるようにしてます(笑

やっちんさん♪Re: コメント2回目です

> 再度、ごめんなさい。
> ポンタカード、毎回渡してくださいねー!
> 来店ポイントと共に、コンビニ価格でのポイントが付きますからね♪
いえいえ、ありがとうございます(人´ω`).
そうなんですね♪今日、さっそく行ってきました♪
今日はPontaの日でカードを使うとポイント5倍の日(KCカード)らしく
月に一度はKCカードを使わないと再来月1500ポイントもらえないので使ってきました♪

> 冊子は、私の利用するローソンでは入り口やレジのところに「ご自由に」とたくさんありますよ。
了解です♪探してみます( *´艸`)さっきは探すの忘れてました、笑

> 私は車の中に1冊、リビングに1冊、かばんの中に1冊、いつでもチェックできるようにしてます(笑
おお!さすが!お迎えの時にまた寄ってみます((´∀`*))

お!

おお!
ポンタちゃんじゃないですか!
ついにデビューされたのですね☆彡

ほんとお試し引換券はお得ですよね♪
ワタシはローソンは近所になくほとんどいかないので
サイトでポイントを稼いで、ある程度たまったら
遠出のついでにローソンへ。
そこでいい商品(おもにアルコール)を貰ってます♪

ロッピーの冊子はレジのとこや棚に置いてあると思うけど
見当たらないお店もありますよね(´ε`;)

おかゆかゆさん♪Re: お!

> おお!
> ポンタちゃんじゃないですか!
> ついにデビューされたのですね☆彡

はいぃ♪ついにデビューしましたー(*´σー`)エヘヘ
こんな夢の世界があったなんて・・・♪

> ワタシはローソンは近所になくほとんどいかないので
> サイトでポイントを稼いで、ある程度たまったら
> 遠出のついでにローソンへ。
> そこでいい商品(おもにアルコール)を貰ってます♪

なるほどー♪そういう稼ぎ方もありですね( ´艸`)
私も近くにローソンない(逆車線ばかり)ですがわざわざ行ってます、笑
みなさん、おもにアルコール狙いの方多いですね♪

> ロッピーの冊子はレジのとこや棚に置いてあると思うけど
> 見当たらないお店もありますよね(´ε`;)

そうなんですよねぇ、私も見当たらず店員さんに聞いたら、
出してきてくれました♪2冊ゲットです♪

早く入会ポイント降りてこないかなー( *´艸`)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪